画像
教えて!フェリシア高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:56件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
推薦受けます。

皆さん内申いくつで受けますか?
秘密さん@中学生 [ 2014/12/07(日) ]
うちも推薦を受けます!
高校に行く成績がまだ教えてもらえてないのであれですが、ひとつ前の素内申は25でした!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
そうなんだ!
私も25ですよ!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/07(日) ]
あ、一緒ですね!!
推薦頑張りましょうね(n‘∀‘)η
内緒さん@一般人 [ 2014/12/07(日) ]
目指せ合格o(^o^)o
秘密さん@中学生 [ 2014/12/07(日) ]
合格しましょうね!
いつ願書だしにいきますかー?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
遅れてごめんなさい!!

うーん、まだ決めてないんだ・・・
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
全然大丈夫ですよ!
3日間あると、いつにするか。んーってなりますよね笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
なるなる!!
ほんといつにしよーかなぁ。

同級生だしタメにしよ!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
うん、タメにしよ!!

先生には3日間あるうちの最初の2日間のどっちかに行けって言われてるんだよね~
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
そうなんだぁ〜!
こっちはまたそういうの言われてないんだよね・・・
作文とか考えとかなきゃ(゚д゚)!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
うん!
そーなのか!どこ住みなの??
作文ね、ちょっと書いたりもしてるけど、高校生活に期待することって具体的に何かいたらいいかわかんない笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
町田だよ!
そっちは!?

私は将来保育士になりたいからそのことを書くつもり!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
町田なんだ!
じゃ、鶴川まで近いね~
うちは、武蔵村山なんだけど分かるかな?笑

やっぱ夢の事かくのがいいよね。
そのまま短期大学進めたらいいです的な笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
う〜ん、聞いたことあるような無いような・・・

先生もそんな感じに語れって言ってた笑
会って話したいなー!
ふつーに仲良くなれる気がする!!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
みんなそういう反応するの笑
結構田舎のほうなんだよねー笑

ね!
会って話したいし、仲良くなれそう(ノ´∀`*)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
そうなんだ!
ここも何もないし田舎だよ笑

よかったぁ♪
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
うん!
町田ってうちからしたら色々ありそうなイメージがあるよ!

うちも(^^)
願書出しにいって、受験番号とか知れたら入試の時に話せるかもね!!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
そうなの!?
緑が沢山あるよ!!

ね!
会えたらいっぱいしゃべろうね♪
早く高校生になりたいな!!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
そーなんだ!!
こっちもほんとなにもない笑
交通不便だから、鶴川行くまでが遠い汗

うん!
いっぱい喋りたい♪うちお喋りだから友達とかと喋ってるの大好き!笑
それまでこの掲示板使ってれば、実際ほんとに会えるね~!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
大変なんだね(๑•́ ₃ •̀๑)

私も友達と楽しく話してんの大好き!
楽しいよね♪
絶対会おうね!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
そーなの(._.)笑

だよね!
うん、もう会う!!絶対会いたい♪
会えるまでも仲良くしてね~笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
うん!
よろしく!

なんか受験がわくわくする笑
秘密さん@中学生 [ 2014/12/08(月) ]
うん(^w^)
受験ねワクワクしてきたよね!
もう少しで受験だもんね、早く合格して残りの中学校生活楽しんで、高校生になりたい!笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
だよね!
楽しみ(﹡ˆᴗˆ﹡)
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
うん!
楽しみ(’-’*)♪
作文と面接、頑張んないとだね!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
∩(*・∀・*)∩ファイト♪だね!

メールできたらねー!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
うん!
メールかー!なんか連絡手段ほしいね笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
ツイッターとかやってる!?
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
やってるよーん(^^)
やってる?
やってたら教えて~♪
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
前やってたけど今はやってないんだ(T_T)
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
そっかぁ~
どーしよっかね!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
ツイッター見れるから、
ツイッターにメアド貼るとかできる!?
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
ツイッターメアド貼るとすごい悪用された友達いるからできないや(。>д<)
んー、カカオとかやってないよね?
LINEとかはIDがつかえなくって笑
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
カカオ?
どんなの?!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
LINEとほとんど変わらないんだけど、IDが18歳未満でも出来るからID教えて貰えれば友達追加して連絡とれるなぁーって!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
ちょっと調べてみる!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
うん!
調べてみて\(^^)/
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
インストールできなかったから、ツイッターのID作ってみる!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
ツィッター教えてぇ〜!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
ツイッター始めたのー?
うちの鍵垢にしちゃってて、鍵とったんだけど調べても出てこないから教えてもらえると助かる!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
はーい!
mtymだよ╰(*´︶`*)╯
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
ありがとーう!
フォローしてリプ送るね!!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
はーい!
待ってるね!!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
名前何で設定してる?
何もまだ投稿してない灰色の卵のやつ?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
╰(*´︶`*)╯♡このマークついてて
卵だよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
どう?
こっちからも探そうか?
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
@mtym ╰(*´︶`*)╯♡
で検索すればおっけー?
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
出てこないから
@so1205raで検索してみてー
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
mtymは、名前だよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
@Bad2M6でやってみて!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
どっちも、でてこなーい!
うちの調べてみて\(^^)/
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
トップって大勢で撮ったぷり?
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]


そーだよー!!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
そうそう!
女子がいっぱいのやつ!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
オーケー!見つかった!
フォローするね!
秘密さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
ありがとーう!
うちも、したよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
フェリシア高校の情報
名称 フェリシア
かな ふぇりしあ
旧称
かな
鶴川
つるかわ
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 195-0054
住所 東京都 町田市 三輪町122
最寄駅 0.8km 柿生駅 / 小田原線
1.2km 鶴川駅 / 小田原線
2.1km 五月台駅 / 多摩線
電話 044-988-1126
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved