教えて!狛江高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
部活動についての話題
ちぇりィ❤@中学生 [ 2011/09/04(日) ]
中3です。。。
受験生です。。。
先日、狛江高校の見学会に参加しました。。。
とっても校舎がキレイで感動しました。。。
挨拶もいっぱいしていて活気があり、自分の中学に似ていていいなぁ…と思いました。。。
修学旅行が海外っていうのもすごぉく魅力的ですッ。。。
あたし、狛江高校を第一志望にしました。。。
もう絶対変えないです。。。
長くなりましたが本題です。。。
あたしゎTENNIS部なのですが高校ゎ硬式OR軟式で迷ってます。。。
硬式AND軟式TENNIS部の活動状況、雰囲気、男女の仲…などを教えてください。。。
ちなみに、あたしの中学のTENNIS部の部員数ゎ男女合わせて96人です。。。
そのうちの3分の1近くが幽霊さんです。。。
長くなってすみません。。。
先輩、お返事待ってます。。。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/22(月) ]
やばーああ
ちょーいきたい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
狛江高校の情報
名称 狛江
かな こまえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 201-8501
住所 東京都 狛江市 元和泉3-9-1
最寄駅 0.3km 和泉多摩川駅 / 小田原線
0.7km 狛江駅 / 小田原線
0.8km 登戸駅 / 南武線
電話 03-3489-2241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved