教えて!多摩大学附属聖ヶ丘高校 (掲示板)
「モチベーション」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
トン@中学生 [ 2009/08/12(水) ]
どのような雰囲気ですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
たま@保護者 [ 2011/10/09(日) ]
先生、先輩とても良いですよ。この学校に進学してから色々な面で成長がみられます。毎日活き活きとした表情で登校していて有り難く思っています。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/27(日) ]
隠蔽体質で雰囲気悪いよ
↑@在校生 [ 2013/07/31(水) ]
一般人のことは無視してください。適当なことしか書いてません。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/03(火) ]
隠ぺい体質は本当
内緒さん@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
質問になってしまうけど、中学から中高一貫教育できている子と、高校から入ってきた子は馴染めているのでしょうか?
又、高校から入ってくる子は、全体の何割くらいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/20(金) ]
馴染めてる
10人にも満たない
8888@在校生 [ 2015/09/02(水) ]
校則は結構厳しめですよ。(SNS等も厳しい)
財布等貴重品の盗難が多いです。
隠ぺい体質なのは本当だと思いますよ
ポップ@在校生 [ 2017/02/02(木) ]
隠蔽体質なのは本当ですよ。
僕は在校してますが、これまで色々と問題がありました。
そのどれも、かなり大きい問題でした。
ですが、どれも表には出ず、警察にも通報をしないで学校内で収めようと必死って感じです。
僕のクラスメイトや学年の子もみな学校を信じるという行為をしてません。というか、信用できなくなりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
多摩大学附属聖ヶ丘高校の情報
名称 多摩大学附属聖ヶ丘
かな たまだいがくふぞくひじりがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 206-0022
住所 東京都 多摩市 聖ヶ丘4-1-1
最寄駅 1.2km はるひ野駅 / 多摩線
1.3km 京王永山駅 / 相模原線
1.3km 小田急永山駅 / 多摩線
電話 042-372-9393
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved