教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?????:箇所 回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
みなさんいくつで受かりましたか?
とびっこ@中学生 [ 2013/12/16(月) ]

40の加点ありです。

まだ実感がありません。
内緒@中学生 [ 2013/12/16(月) ]
44です。
すっごく嬉しいです
い@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
41です!
ひと安心ですね!(^^)
受験生@質問した人 [ 2013/12/16(月) ]
ウチの学校は18日にならないと教えてくれません
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
私の中学校は、結果届いているのに教えてくれませんでした・・・。
17日以降、書類選考で受験した生徒の結果が全て判ってかららしいです。不安です。
受験生@質問した人 [ 2013/12/16(月) ]
合格した方おめでとうございます。

結果が届いているなら教えて欲しいですよね。
あと二日は私にとっては長いです。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
私は、落ちる可能性はないと思うと電話で言われたらしいのですがこれって内定もらえたって言えるのでしょうか?
A子@中学生 [ 2013/12/16(月) ]
合格の見通しがある、ない、と言われるらしいので

おそらくそういうことですよ!!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
そうなんですか!
安心しました^ ^
A子@中学生 [ 2013/12/16(月) ]
高校生活、お互い楽しみましょうっ!!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
40で合格の見通しがあると言われた方居ますか?
おばさん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
娘の友だちは40プラス1(準2級)で内定、、同じ中学の39プラス1(準2級)の同級生も内定がもらえたそうです。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
40で加点無しなのですが。中学校からは発表が18日以降と言われドキドキしています。
受験生@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
39で加点ありでしたがダメでした。
皆さんは、中学校から法女へ送る書類は、法女の学校説明会でもらった調査書ですか?
受験生@質問した人 [ 2013/12/17(火) ]
教師が勝手にやって、内容を全く知らされてくれませんでしたのでわかりません。
受験生さんは一般で受けますか?
受験生@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
はい。一般で受けます
法女に入りたいので
m子@一般人 [ 2013/12/17(火) ]
娘は41 加点なしで内定頂きました。
ほっとしています(^з^)-☆
受験生@質問した人 [ 2013/12/17(火) ]
一般頑張ってください!応援しています。
私はまだ結果出てないので...泣
?@質問した人 [ 2013/12/17(火) ]
40加点ありで受かった方いますか?
受験生の@保護者 [ 2013/12/17(火) ]
中学から法女に提出した調査書は
説明会で頂いたものではありません。
入試相談用に、法女が用意した
別書式です。
法女が知りたい項目が並んでるらしいです。

説明会で頂いたものは
出願時に使用します。
秘密@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
44に加点(生徒会)で、書類選考の準備をしましょう、と中学の先生に言われました!!
受験生@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
書類のこと丁寧に教えて下さりありがとうございました。あと1つ内申点を上げられたらと思うと…。
過去問研究して一般頑張ります!
内定もらえた方、おめでとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
加点無しの40でなんとか滑り込みました。同じ中学の方は45だったので心配しました。でも、担任は「合格したわけではないのですよ。書類が出せるだけです」と言われました。
ムギ@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
43の加点ありで受かりました

残りの中学校生活
頑張っていきましょうねっ♪
生麦@質問した人 [ 2013/12/18(水) ]
はい♪
高校生活楽しみです。
アボカド@中学生 [ 2013/12/25(水) ]
39の英検準2級で受かりました。
母の母校、父が法政大学と書きました(事実です)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved