教えて!神奈川総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
国際文化コースです。
内申125、英語2倍で392点。もう終わりですよね…。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
内申106、英語2倍で398/500の私がいます!
明日頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
面接なしのS値(af+bg値)調べて計算してみたら??
入試で使われるのはそっちだよ!
受験生@質問した人 [ 2019/02/14(木) ]
面接で157点取らないと合格圏にすら入りません…。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
質問者さんへ 面接157点って200点中?
かな総は、面接で結構差が付くらしいから、それならワンチャンあるよ。頑張ってね。
受験生@質問した人 [ 2019/02/14(木) ]
200点中です。そうなのですね!とりあえず明日の面接と特色に全てをかけます。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/14(木) ]
在校生です、神奈総は殆どの人は面接の評価は変わりませんよ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
面接点は、おおよそ71〜76点、たまに76〜78点、希に80点越え(×2)
悩んでも当日点は変えられないから、面接頑張れ。
受験生@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
何度もすみません。ディスカッションでも同様に、点数の差は出ないのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/15(金) ]
安心して!
在校生って言ってる奴いるけど、在校生この時期そんなこと言わないから!
面接頑張れば希望はあるよ!捨てないで頑張って!
受験生@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
面接めちゃくちゃ具体的に頑張りました!ディスカッションも先頭切って話しまくって課題も掲示してきました!!あとは祈るだけです!暖かい言葉をかけて下さり本当にありがとうございました!🙇
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
お疲れ様でした〜☺ サクラ、咲くと良いね。
受験生@質問した人 [ 2019/02/27(水) ]
無事合格しました!本当にサクラ咲きました!!アドバイスや、励まして下さりありがとうございます!!
自己採点にずれがあり、学力検査395、内申125、面接86.67、特色80.00で受かりました!面接、めげずに頑張って良かったです!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
おめでとう。ワンチャンとか、面接点とか書き込んだ者です。他人事だけど、なぜか嬉しい😂 悩んだ分、たのしい高校生活を過ごしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神奈川総合高校の情報
名称 神奈川総合
かな かながわそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 221-0812
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 平川町19-2
最寄駅 0.2km 東白楽駅 / 東横線
0.6km 東神奈川駅 / 東海道線
0.6km 東神奈川駅 / 横浜線
電話 045-491-2000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved