教えて!横浜創英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
校長先生が変わるって本当ですか!?
内緒@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
はい。4月から変わります。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
なぜ変わるのですか?
創英には残って別の役職につくという事ですか?
内緒@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
辞めるとしか聞いてないのでわかりません。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/23(土) ]
辞めて改革はどうなるんでしょう…
改革は失敗だったということですかね…
内緒@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
本当ですか?ソースは?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
終業式で校長本人が言ってましたよ。
話題になるだけなって、なにも実現してない気がするんですが。
秘密@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
次期校長はどなたですか?
後任の紹介は必ずあるはずですが。
内緒@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
まだ発表されてませんが、外部から来る人ではないそうです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
職員室で一人も慕ってなかったらしいですよ。
内緒@在校生 [ 2024/03/25(月) ]
〉内緒さん@一般人さん
慕って入ってきてる先生もいるので、噂だけの情報で書き込むのは良くないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
後任は副校長ですかね?あの先生なんか圧感じるので怖い。工藤校長先生とは考え方同じなんでしょうかね?
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/25(月) ]
結局荒らして終わりでしたね(笑)最後まで責任取れないなら改革じゃないです(涙)教員、生徒全て振り回して終わり、、、自由を履き違え、、秩序が無くなり、、終焉を迎えました。来年から併願確約に戻るでしょう。オープン組集まらなかったのでしょう。私立高校も経営ありきなので話題作りだけでしてたね。
内部に残るなら未来は見えてるのですが、、、みんな不安ですね。在校生がんばれ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
この件でオープンと推薦のみにしても人が集まるのは難関校だけだと確認が出来ましたね。創英レベルの偏差値だと公立の他に私立の対策もして創英を受けようと思う人はそんなに多くない。内申で確約が貰える方が楽だし公立の勉強に専念出来る。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/26(火) ]
後輩が公立残念だったけど、併願某藤沢方面に確約もらって、日大高オープンで合格もらってた。創英のオープン選ばなかったのと聞いたら、日大高の方が安心だし他大学受験するにしても下手な公立より選択肢広いからと言ってました。OBとしては残念ですが、創英じゃなくて日大高の合格率低いオープン狙うんだなと考えさせられました(涙)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜創英高校の情報
名称 横浜創英
かな よこはまそうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 221-0004
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 西大口28
最寄駅 0.6km 大口駅 / 横浜線
0.8km 子安駅 / 本線
1.0km 妙蓮寺駅 / 東横線
電話 045-421-3121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved