教えて!霧が丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:51件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
a@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
すみません
面接をのぞいて167点だと、前期うかれますか?
a@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
ついかで二年の内申31三年の内申34です
あと部活動3年間継続です
5と2はありません
tomo@中学生 [ 2012/01/28(土) ]

こんにちは(^^)
私も霧高志望です!

面接が何点になってるかで
また変わると思いますが・・・
でも見込みはあるんじゃないですか?

あと数日で発表なんで
合格してるよう
祈りましょ!!
はゃ@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
あと3日?で発表ですね!!
緊張しますね〜(笑)
合格してたらいいなあ(-。-)y-゜゜゜
tomo@中学生 [ 2012/01/30(月) ]


緊張しますねーー><
あと2日?

あーー!私も
受かっててほしい(☆3☆)
はゃ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
いよいよ明日ですね!!
内申が高くないのでとても不安です(-_-メ)
まあ結果を待つのみですね。
れいあ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
れいあも
不安です><

でも今わ
結果を待つのみですね☆
はゃ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
後期の試験受けたくないです(-_-メ)
明日受かってますようにm(__)m

れいあ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
ほんとですよね><

後期受けないで
明日合格出来るのが1番♪w
はゃ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
安心してディズニーシーに行きたいよ‐(^O^)
れいあ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
いいですねー♪
ディズニーシー!

卒業遠足で行きます(*^^*)
はゃ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
エンジョイしたいですね〜(^O^)/
れいあ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
そうですね~♪

何より
合格してることを願います☆*
はゃ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
後期でディズニーシーは楽しめないですよね?
れいあ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
後期発表の後に
卒業遠足があるんで
後期でも楽しめますよ♪w

でも前期で合格出来れば
気持ち的にも楽なので!
はゃ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
いよいよですねー(^O^)/
うちの学校は後期発表の前日が卒業遠足なんでwww
10時の発表に間に合うように行きます。
れいあ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
いよいよですねっ♪

そーなんですかf(^_^)
私わ発表の後なんです!
はゃ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
いいなぁ〜<(`^´)>
だんだん近づいてきましたね〜!!
ドキドキです(●^o^●)
れいあ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]

なんだか緊張しますっ!w
はゃ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
不合格でした(泣)
前期で合格した人本当におめでとうございます。
私も合格できるように死ぬ気で勉強したいと思います<`ヘ´>
tomo@中学生 [ 2012/02/01(水) ]


そーでしたか・・
後期に頑張ってください!
大丈夫です!

そー信じときます。
はゃ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
ありがとうございますm(__)m
合格出来るように頑張ります(^O^)/
内申97でテストで何点位取れば合格出来るでしょうか?
tomo@中学生 [ 2012/02/02(木) ]


がんばって!!
ここのサイトに来た人は
みんな合格だー!w

97なら
160取れればいいんじゃない?

後期って前期みたいな
倍率にならないと
思うし・・・

まぁ目標は高く180?
はゃ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
返答ありがとうございますm(__)m
皆さんと一緒に入学出来るように頑張ります。
180点目指して頑張ります。
tomo@中学生 [ 2012/02/04(土) ]

うん!頑張って(こぶし)

春に会いましょう♪
はゃ@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
今日模試受けてきました。
結果は170点!!<`ヘ´>
だんだん目標に近づいてきました(嬉)
合格目指して死ぬ気で勉強なう(^O^)/
tomoさんの応援にこたえられるよう頑張ります。
tomo@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

おおおお!!
すごいじゃんすごいよ!!

おめでとう!!!
目標に近づいてきたね☆

はゃさん合格できるよ!!!
私も置いていかれないよう
勉強なうしてます!!w

春に会いましょ♥
はゃ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
今日塾で倍率知りました!!
1・15らしいです(●^o^●)
希望はあるので合格出来るように頑張ります。
あと一週間で190点まで上げられるように頑張ります(^O^)/
tomo@中学生 [ 2012/02/08(水) ]


私も見たよーー倍率!!
1.15。大丈夫だよ!!
内申も90以上あるし
でも伸ばせるだけ
自分の実力伸ばしても
いいかもね☆

がんばっ!!
はゃ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
私立受けないので落ちたくないです(ーー゛)
tomoさんに応援に応援してもらって自信がつきました(^O^)/
合格出来るように頑張ります<(`^´)>
はゃ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
倍率上がって1・24!!
少し上がりましたね(ーー゛)
でも低い方なのでビビらず頑張ります!!
絶対合格<(`^´)>
tomo@中学生 [ 2012/02/11(土) ]

書くの遅れてごめんね・・・
マジで!?
私立行かないの??

もしも・・・ってなったら
働くの??
まぁなんないと思うけど!

うん!上がっても
まだ低いほうだよ★
がんばっ!

それに
志願変更した人のほうが
落とされやすいって・・・
志望理由が曖昧だから・・・wって
はゃ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
もし落ちちゃったら通信制受けます(ーー゛)
落ちないように頑張ります(焦)
明日は最後の模試なんで190点取れるように頑張ります(●^o^●)
てか志願変更した人も同じ基準で採点されますよね?
tomo@中学生 [ 2012/02/12(日) ]


そーなんだ・・。
でも大丈夫だよ!
てか通信制とか後期のあとなんだ・・

おおおおお!
頑張って!
でもさ模試とかの
結果返ってくるとき
グラフとかで安全圏とか合格圏とか
書いてあるじゃん・・・。

はゃさんそんだけ取れてれば
安全圏入ってるべ??

そりゃそーだと思うよ!
ただ定員ギリギリで同点の人
のとき考えんじゃない?

知らんけど・・・。
はゃ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
今日も結果は上がらず170点ぐらいだと思います。
安全圏でも気を抜けないです・・・・
明日からあと3日塾にこもって合格に向けて頑張ります<(`^´)>
tomo@中学生 [ 2012/02/13(月) ]


そっか・・・
でも170いくだけスゴイと
思うけどな・・・・

私ゎさ本番近くになってから
猛勉強するタイプだから
今までの模試とか
最高得点で160だったもん。確かw

だから続けて170点代と
キープしてるはゃさんは
スゴイと思うよ!!

あと3日じゃん・・。
早いね。
塾にこもって本番でも
170落とさないように
頑張って勉強して春に会いましょ★

ってかはゃさんは
塾何処に行ってるんですか??
はゃ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
十日市場駅付近の塾に行っています(^o^)丿 合格出来るように頑張るので明日からここに来れないかもしれません。
ご了承くださいm(__)m
テストが終わったら報告にきます<(`^´)>
tomo@中学生 [ 2012/02/14(火) ]


そーなんだ!
じゃあ霧高は近いんだね!

だよねー。
あと2日だもんね。
待ってます!!

頑張ってください☆
いい報告が来ること
願ってます(^^)!
はゃ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
これからテストです(焦)
めっちゃ緊張します!!
自分の持てる力すべて出し切ってきます<(`^´)>
tomo@中学生 [ 2012/02/16(木) ]


お疲れさま!

どうだった?
自分の力だせた??
tomo@中学生 [ 2012/02/16(木) ]


お疲れ様です!

テストどーでしたか?
自分の力だせました??
はゃ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
もうだめかもしれないです・・・・・
160しか取れなかったです(泣)
内申97で160って合格無理ですよね?
あぁこれからどうしよう(-_-メ)
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


とにかくお疲れさま!

そうかな?
私的には全然大丈夫だと
思うよ!

お世辞じゃなくて・・・。

92とかだったら
まぁ五分五分かもって言っちゃうけど
でも97でしょー

大丈夫だよ!
はゃ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
ありがとうございます!!
でも本当に自信ないんです(泣)
落ちた場合の通信も考えてます(-_-メ)
祈って結果を待ちます・・・
tomo@中学生 [ 2012/02/20(月) ]


大丈夫!大丈夫!
通信には行かせないぞっ!ww

まぁ今は結果待つしか
ないから楽しく遊んじゃえーー♪
はゃ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
そうですね!!
通信なんて行かないぞ・・・(行きたくないぞ〜)
水曜日ディズ二―シーでおもいっきり楽しんできます(^o^)丿
tomo@中学生 [ 2012/02/22(水) ]


うん!
そー思っとけー!!♪w

ディズニーシー
昨日行ってきたー!!

メッチャ人多かった><
タワーオブテラーだっけ?
乗れなった(泣)

じゃぁ今日がDSの日か・・・
楽しかった??

はゃ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
だぁ〜(~o~)
気がつけば明日発表ですね・・・・・
まぁ明日の結果はしっかりと受け止めたいと思います。
緊張する(-_-メ)
はゃ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
受かりました〜(泣)
tomoさん応援ありがとうございましたm(__)m
皆さんと一緒に入学出来るのがすごく楽しみです(●^o^●)
tomo@中学生 [ 2012/02/25(土) ]


マジでーー!!
やったーーー!

おめでとう♥
よかったね★

大した応援してないけど
メッチャ嬉しい><
はゃ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
突然ですがtomoさんって美術、書道、音楽のどれを第一志望にしました?
私は美術にしました(^o^)丿
tomo@中学生 [ 2012/02/28(火) ]


確か第一に音楽
第二に書道かな?

美術!!
中学の成績は良くても
絵を描く才能はないわっ!w

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
霧が丘高校の情報
名称 霧が丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県 横浜市緑区 霧ガ丘6-16-1
最寄駅 2.0km すずかけ台駅 / 田園都市線
2.3km 十日市場駅 / 横浜線
2.4km つくし野駅 / 田園都市線
電話 045-921-6911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved