教えて!霧が丘高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:43件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
同じ中学校の人がいないで一人で受験するんですけど、大丈夫なんでしょうか…
たたたんたたん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
霧が丘は地元が多いので怖いですよね!

グループできてるのおおいらしい・・・
内緒さん@保護者 [ 2014/02/04(火) ]
うちの子も1人でした。
母子共に、情報等の交換が出来なくて少し不安でした。
でも、何とかなりましたよ。
あと少し、体調崩さないように頑張って下さいね。
内緒@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
わかりました!
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/09(火) ]
同じ中学の子がいなくて寂しい

わかっていたつもりだけど、結構キツイです

同じ気持ちの人いますか?
MSSP好き@在校生 [ 2013/04/10(水) ]
その気持ちわかります。
同じ中学の人どうしで固まってる人がおおいので、同じ中学の人がいない人は辛いと思います…。
p&d@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
本当寂しいですよね。特に食事の時が...
サーモン@一般人 [ 2013/04/28(日) ]
内緒さん、友達作れた?
りりこ@一般人 [ 2013/04/30(火) ]
私は別の高校ですが引っ越してきたばかりで友達が居ません。中学校も途中から転入してきたんですけど、こんな感じじゃなく、誰かが話しかけてきてくれたので仲良くなれました。けど高校は違っていて固まっていて正直キツイです。友達が通っている高校へ編入学を考えています…話しかけてもヨソヨソしくて精神的にツラいです。
あま@在校生 [ 2013/08/27(火) ]
ぼっち、乙wwwwwてまかまさまなまさまさま
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
はな@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
こんにちは。

皆さんは、ノートかルーズリーフどちらにしますか??

それから、筆箱はどのようなものか教えてくれたら嬉しいです。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

私もキャンパスで全部にまとめます☆

はさむだけですよ!!
楽です!!

提出する時は付属?(ついているかは分かりませんが)の
ビニール袋??みたいなのに入れて出せばいいと思います

分かりずらくてすみません...
はな@質問した人 [ 2013/04/06(土) ]

なるほど・・・
ありがとう御座います!!

話は変わりますが、電子辞書は買いましたか?
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

買いましたよー☆

何個も辞書持ち歩くより
全然楽ですから!!
はな@質問した人 [ 2013/04/06(土) ]

ですよね!!
上履きに名前書きますか??
内緒@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
電子辞書ってやっぱり買ったほうがいいですかね??

うちは上履きに名前書いてませんよ!!

たぶん書きません(笑)
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

私も書きませんよー☆

何となく書かない(笑)
はな@質問した人 [ 2013/04/06(土) ]

そうですか!!
私もそうしようと思います。

2日後ですね入学式!!
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

そうですね〜

どっきどきですー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
スカートって入学式はどのくらいの長さ

ですか?

元々のがめっちゃ長いんですけど…(ー ー;)
みゅ@一般人 [ 2013/04/05(金) ]


あたしは少しだけ折るつもりです!

最初からなんかいわれると嫌な気持ちになりますからね!
内緒@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
うちは、もとの長さが膝上なんで
膝より少し上くらいで行きます♪

まあ、簡単に言うと折ります(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
元から、膝下なんですよねー。汗

じゃあ、膝上くらいに折ります♪

でも、ひだがあるからあまり折れない(ー ー;)
内緒@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
ひだがたくさんあるから、
スカートぐちゃぐちゃになりますよねー(*ToT)

私頑張ってスカート上にあげます(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
スカート、ひだありすぎ(^_^;)笑

うちも頑張っておらなきゃ!

内緒@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
もうちょっとひだ少なめがよかった…

切るわけにはいかないもんね…( ̄▽ ̄;)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/06(土) ]
もし、折れなかったら切るかもしれない!

それか、裾を縫っちゃうかも♪

いちいち折るのがダルいからw
内緒@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
うちも中学校の時は裾ぬってたー!、

だから、試験日とかは縫ってるとことって長くしてた(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
スヌーピー@中学生 [ 2013/03/31(日) ]

はじめまして!!

制服について質問なのですが、
私は中学生の時、セーラー服で
ジャンバースカートだったので
制服でカーディガンとか
着たことないんです。

みなさんどんな色を着ますか??
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
うちは、ダンス愛好会とか入りないなーって感じです(*´∀`)♪

でも、見学とかしてから決めるよ♪
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

そうなんだ!!

うちも見学してからかなー?
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

ダンス経験者ですか?!

私はドジなんでむりぽですね...笑
内緒@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
いや、初心者です(笑)

中学はテニス部でしたよ♪
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

そうなんですか?!

冒険しますねー!!
キティ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
テニスは、もういいかなーみたいな感じです(笑)

明後日の入学式緊張ー(*ToT)

クラスが楽しみです(*´∀`)♪
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/07(日) ]

私も楽しみです!!

9・10組もあると予想もつきませんねー
ど緊張@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
10組までとかすごい人数ですよねー!!

友達できればいいのですが…( ̄▽ ̄;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
比較級@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
今回のテストはあまり出来がよくありませんでした。皆さんはどうでしたか?
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
なるほどー。そういう人もいるんですね。

明日は面接…緊張してきた…
何聞かれんだろー(泣)
おまとめ係@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
まとめると、290取れてたら少々内申が低くても受かりそう
みな@在校生 [ 2013/02/18(月) ]
ゆうさん!みなです。
今日面接どうでたか?私は明日でめっちゃ緊張してます
今日面接で何聞かれましたか?
ちなみに私も神奈川区です
私は霧校行くまで、1時間弱かかります
ゆう@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
こんにちは!!
とても緊張しました(汗

志望理由と中学校3年間頑張ったこと、得意科目などです。
私は終わってホッとしています。
みなさん!明日頑張って下さい!!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
お疲れ様です!
私も明日頑張ります
ゆう@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
みなさん!どうでしたか?
りん@一般人 [ 2013/02/22(金) ]

ヤバイです…

みなさん、頭いいですね…
@@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
もうすぐ発表ですね!!

不安しかない(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
大河@中学生 [ 2012/06/09(土) ]

はじめまして。
中学2年生です。

県外の中学校から
この霧が丘高校に受験することは
できるでしょうか?
きv;おんれn@一般人 [ 2012/07/09(月) ]
できんじゃない? 頑張ってねwww
きv;おんれn@一般人 [ 2012/07/09(月) ]
できんじゃない? 頑張ってねwww
内緒さん@一般人 [ 2012/11/12(月) ]
県立高校受験は県内に住んでないとダメでしょ。
ただし転勤などで春に神奈川県に引っ越してくる予定があるなら平気なんでは?

詳しくは神奈川県教育委員会に直接問い合わせてください。
親に頼んでね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
れいあ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]

合格したみなさん
おめでとうございます(*^^*)

れいあも
無事合格しました♪

残念ながら
不合格になってしまった人は
後期に向けて頑張ってください!
それに後期の方が入学してから
テストとかで良い点取れて自信に繋がるし!!

ってかー
質問なんだけど

入学式って
カーデ着る?

着るなら
何色?
[ 52件 ]の回答が省略されています。(全て表示
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]

そーだったんだ!
まぁ良かったね(*^^*)

楽しんでくるよー☆w

れいあわ
作文書くのけっこー好きだな!

楽しいことばっかだけど
その分お金も減る><↓
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]

うん!
よかった☆

原宿とか渋谷最近ってか
ずーっと行ってないやっw

まじか・・・
いいな文章まとめる力あるのw

確かにー!
もうおこずかいないしw

れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
逆に
最近渋谷・原宿行ってるかも♪

力あるかはわからないけど
割と好きかな☆

お金すぐなくなるよね><
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


へー!
今行っても全然
分かんないかもw

いいねー

うん!
困るね・・・。
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
まぢか!
行ってみると楽しいよ♪

原宿わ
服安いし↑↑

ほんとまぢ金欠><
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


JKになったら
一緒に行ってくれる??

へー!
でも人凄そうw

一緒♥
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
いいよー(・∀・)ノ
れいあなんかで良ければ!

あー確かに
土日とかわ人多いよ!!
でもそれが新鮮で楽しい(*^^*)w
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


やった♥
ありがとっ!

まじで!?
人多いの嫌いw

まぁ好きな友達とだといいけど★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
れいあ@中学生 [ 2012/01/01(日) ]

ともー☆!

れいあ思ったんだけど
テーマみたいなのが高校受験じゃなければいいんじゃないのかな?

もし無理なら
もう1つの掲示板に書き込みよろしく♪
[ 107件 ]の回答が省略されています。(全て表示
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
全然大丈夫だお・ω・

へー!
まぁめーるもしてるだろうけど
学校でも割と男女仲いいよ☆

学校でカップル同士で話したりは少ないかも!
バレるのが嫌なのかもねw
でもクラスの打ち上げとかで
大体わ分かっちゃうけどね♪

そうそう!
めーるの方がいつ来たかわかるし♪
めーるわ頻繁にするからさ!
早くアド交換したい↑↑
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


中学校もあんまり仲良くなかったけど
小学校とかマジ対立してたから
生きてきて男友達とか
作ったことないしw

あはは(^^
付き合ってることは
結構みんな知ってるかな・・・

本人たちは隠してても
一緒に帰ってたり
休日会ってるとこ
町が狭いから結構バレてるねw

ねっ!
メールだと返信今よりかゎ
早いと思われる!w

てかたぶん学校に
居るときでも
メールしちゃうかもw
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
そーなんだ!
れいあわ
男友達割といるかな☆
友達で終わるパターンで恋に発展しないけど…w

中3で付き合うなんて生意気なっ!w
なーんてね!
ちょっとうらやましい///w

めーるの方が
早くて長く続くよね♪
それにいろいろ話せるしね(*^^*)

学校でも
めーるしたりするけど
卒業式の練習ばっかだから返せないかも!
ごめんね…><
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]

そーなんだ!
ってか男友達とか
よく分かんない・・・。w

根本的な問題てきなw

まぁねー。
てかれいさんって今までに
コクられたことある??

うん!
てか書き込もっか?

部分部分にアルファベット
入れて分かんなく
しちゃえばよくない?w

しかも明日アド変
するつもりだしーw

式練そんなにするんだね☆
私たちは全然しないしw
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
れいあも
よくわかんないけど…w
いつもめーるしたり
時にわ遊んだりとかかな☆

けっこーサバサバしてるから
つるむの楽しいよ♪

告られたことねー
あるよ(//∇//)
男友達だと思ってた人に告白されたりw

そーなのー!
んじゃあ書き込んでほしいかも☆
でも部分部分にアルファベット入れたらわかんなくない!?

アド変するなら
大丈夫っしょ・ω・

これから
もう授業わない分式練ばっかだよ!
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
ふーん・・・。
こっちの男子は積極的じゃないからなw
いつかそーゆう気楽な
人が現れたらいいな★w

サバサバか・・・
そりゃーれいあさんなら
いっぱい告白されてんだろーね♥

じゃぁすぐメールして★
chocomoko.dandelion−bk20.gpchf@docomo.ne.jp ですねっ!ちょっと長いですけど
勘弁してねw
てかやっぱり不安だから
見づらく書き込んでるけど
勘弁ね・・・。w

マジで!?
いいなーぁなにすることなく
学校へ行ってるだけーw
でも好きな人に会えたから良いんだ♥w

れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
まぁそんな多くはいないけどね!
恋愛相談とかもあるよw

いやいや…
全然モテないから><
まず顔が残念だから(´;ω;`)

今めーるするね♪

青春だね☆
好きな人だなんて(//∇//)
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


そーなんだ!
私前に友達ってか
男子なんだけど
「お前が友達だと思ってないだけだ」
って言われて結構
人を友達って認識しないから
ダメダメに友達少ないのかな?w

ブスは告白されないよ!
だかられいあさんは
イケイケモテモテ女子なんだよ!w

ありがつ!
まってる♪

あはっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
アハハ@一般人 [ 2011/02/12(土) ]
みんなは 霧 に行ったら
何がしたいですか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ココア@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
私もそれ気になってました!

多分制服だと思うんですがねぇ…(・・`)
アハハ@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
制服だと思いますwwwww
紫色大好き!な、あ〜ちゃん@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
もちろん中学校のですよね!
ココア@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
中学のです(`▽´)♪
紫色大好き!な、あ〜ちゃん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
その時って、スカートの長さを気にしたほうがいいですかね? 私、短いのですが・・・

ココア@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
多分大丈夫ですよー(^w^)
私も長くないんで…←
アハハ@一般人 [ 2011/03/07(月) ]
普通にしときますwwwww
あああ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
わかめちゃんスタイルでおk
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

霧が丘高校の情報
名称 霧が丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県 横浜市緑区 霧ガ丘6-16-1
最寄駅 2.0km すずかけ台駅 / 田園都市線
2.3km 十日市場駅 / 横浜線
2.4km つくし野駅 / 田園都市線
電話 045-921-6911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved