教えて!霧が丘高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:42件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
。@一般人 [ 2011/02/01(火) ]
ダンス愛好会ってガラ悪いですか?

テニス部かダンス愛好会で
迷ってるのですが・・

ダンス愛好会の雰囲気とか評判とか
教えてください
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
%@在校生 [ 2011/02/23(水) ]
金髪茶髪が多いともいえないと思いますよー。

霧高自体の校則がそこそこ厳しいので。
私はダンス愛好会ではありませんが、廊下で練習しているときに通れなくてあわあわしていると「ごめんねー」と言って道を空けてくれるような優しい人たちですよ。

ココアさんの言うとおり入学すると部活動紹介という行事があるので是非見てください。

想像しているよりも全体的におとなしい印象だと思いますよ。

金髪茶髪苦手な人には過ごしやすい学校です。

余談ですが部活動紹介、毎年野球部が面白いですよ。
もー@一般人 [ 2013/05/11(土) ]
いまはダンス同好会になりました!♪

全くガラ悪い部活じゃ
ないですよ♪
みー。@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
霧が丘高校のダンス同好会に、ダンス初心者の人
いますか?
今、中3でのダンス同好会に興味があるんですけど、ダンス歴0年なんです…(´・_・`)。
みー。@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
↑スミマセン。間違えてしまいました。
新しく質問しなおします。…>_<…
、@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
霧高ダンス同好会は
今とても真面目に活動してて
髪染めてる人もいないしガラも悪くありません!
みんな本気で楽しく和気藹々やってますよ♪

みー。さん!
ほとんどが経験0だったひとばかりです!
数人経験者もいますが
半年ぐらいでもみんなそれなりに踊れています!!
ぜひ一度ステージなど見てみてください♪
みにー@在校生 [ 2013/11/22(金) ]
たしかに、ダンス同好会変わりました!

2年前はチャラチャラしてて印象悪かったけど
今は髪染めてる人もいないし、
よく練習してるよー

今年の文化祭のダンスすごいみんなうまかったです!

私の友達は、ダンス未経験者で入ってたけど、
今はめっちゃうまいよ!
本当に上手くなるから大丈夫らしー!

あと、ダンスノリもいいしみんのかわいいし、
めっちゃいいとおもいます♪
みー@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
みなさん!ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノとても参考になりました。
楽しい霧高生活が送れるように入試まで頑張りたいと思います(*☻-☻*)
うーたん@一般人 [ 2014/10/29(水) ]
今はダンス部です!✨👏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ココア@中学生 [ 2011/01/27(木) ]
スクロールめんどいので、新しくスレたてました(^w^)

…今更ですが、面接の会場(教室)何番でしたか?私は10番でした!
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ココア@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
そうですッ(^w^)
ボーカルやキーボードなどなどが
あるやつですよー♪

しーちゃん、入るとしたら何部の予定??(^O^)
しーさん@一般人 [ 2011/02/07(月) ]


部活かーっ。考えてなかったけど
入るならダンスかな。踊るの好きだしw
まぁ、バリバリ初心者だけどww

軽音楽か!カッコイイよねwでも自分
何も楽器できないorz歌うのなら得意w

ココア@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
わっ、すごw
ダンスできる人ってかっこいいね^^
…しーちゃん、ダンス部入るんだ!w

私はピアノならできるよ♪反対に、ピアノしかできないとも言うww
しーさん@一般人 [ 2011/02/07(月) ]


いやいや初心者だからwうちも
ダンス踊れる人ってかっこいいと
思うからさ!動けてそんな事は
ないかな、みたいなw

ピアノとか、習いたかった・・・

ココア@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
今のダンス部の1年生、結構多いし今年も人気かもね!
高校は部活が多くて嬉しいっ(^_^)v

…制服、買わなきゃ…(°°)
しーさん@一般人 [ 2011/02/07(月) ]


そうなんだ!!全然知らなかった!
あ、うちもだぁー
ココア@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
確か多かった気がするよ!………多分w

制服は今週買いに行くことにした^^
でも何買えばいいのか、よくわかんない;
しーさん@中学生 [ 2011/02/10(木) ]


今日、制服買いに行くよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
霧が丘高校の情報
名称 霧が丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県 横浜市緑区 霧ガ丘6-16-1
最寄駅 2.0km すずかけ台駅 / 田園都市線
2.3km 十日市場駅 / 横浜線
2.4km つくし野駅 / 田園都市線
電話 045-921-6911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved