教えて!霧が丘高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:42件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
バスケ部に、入りたいと思ってます。
初心者なので、ついていけるか心配です。
バスケ部に、初心者いますか?
ふにゃー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
いるとおもいますよ!
大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みー。@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
霧が丘高校を受験したいと思っています。
霧高際に行った時にダンス同好会の皆さんを見て、私もやりたいなぁと思いました。
でも経験ゼロなんです(>_<)
ダンス同好会の皆さんの中に私の様な人いますか?
あんぱんまん@在校生 [ 2013/09/18(水) ]
初心者も多いです!
みんな楽しく和気あいあいとしてるので♡
みー。@中学生 [ 2013/09/19(木) ]
お返事、ありがとうございます(*^o^*)♥

参考にさせていただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
らびっと@在校生 [ 2013/09/29(日) ]
初心者から始めた人のほうが多いですよ(*^.^*)

習ってた人なんて学年に1人か2人くらいしかいませんからww

初心者でもすぐ上手くなるから大丈夫ですよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ナッパ@一般人 [ 2013/07/28(日) ]
バドミントン部出身の31期卒業生です。
霧高で生徒が一番多いのは田奈中、それに次いで緑が丘と谷本ですね。
バド部は自分の頃はハードにやってましたが、今は全然厳しくないですよ(^_^;)
他にも高校から新しい部活を始めようか悩んでる方いるみたいでしたが、
経験者だから入れるとか初心者だから入れるとか、そんなのは自分がやりたいかやりたくないかの問題ですよ( ・∇・)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
スヌーピー@中学生 [ 2013/03/31(日) ]

はじめまして!!

制服について質問なのですが、
私は中学生の時、セーラー服で
ジャンバースカートだったので
制服でカーディガンとか
着たことないんです。

みなさんどんな色を着ますか??
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
うちは、ダンス愛好会とか入りないなーって感じです(*´∀`)♪

でも、見学とかしてから決めるよ♪
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

そうなんだ!!

うちも見学してからかなー?
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

ダンス経験者ですか?!

私はドジなんでむりぽですね...笑
内緒@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
いや、初心者です(笑)

中学はテニス部でしたよ♪
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

そうなんですか?!

冒険しますねー!!
キティ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
テニスは、もういいかなーみたいな感じです(笑)

明後日の入学式緊張ー(*ToT)

クラスが楽しみです(*´∀`)♪
スヌーピー@中学生 [ 2013/04/07(日) ]

私も楽しみです!!

9・10組もあると予想もつきませんねー
ど緊張@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
10組までとかすごい人数ですよねー!!

友達できればいいのですが…( ̄▽ ̄;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
テニス部入ろうと
思ってる人いませんか?

いたら硬式か軟式
教えてください!
タルト@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
硬式テニスやろうと思ってますΣ(。>д<。)ゞ
硬式はやってるんで高校でもやろうかなと…
まぁ軟式、硬式、関係なく頑張りましょう(`・ω・´)b
キティ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
中学の時に軟式テニス部に入っていたので続けようか迷っています♪
しかし、ダンスも好きなのでダンス愛好会にも興味がありとても迷ってます…

硬式もやってみたいんですけど、初心者なんで( ̄▽ ̄;)
タルト@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
キティさん!僕は軟式もやってたんでわかりますけど、硬式やってみませんか?
友達(中学ソフトテニス部)も硬式やるっ!っていってました( ´ ▽ ` )ノ
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/23(土) ]
ダンス愛好会かっこいい
ですよね(*^o^*)

実は、私テニス
初心者なんですよね(-.-;)

ttt@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
軟式やります( ^)o(^ )
キティ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
軟式テニス部、硬式テニス部、ダンス愛好会ですごい迷ってます…

見学してから決めようと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
むむっ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

軽音楽に入りたいんですけど

全くの初心者です…

やっぱり、経験者とか元吹奏楽部とか音楽関係の子が多いですよね…

ついてけますか?

内緒さん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
初心者もたくさんいますよ!!!

頑張っていきましょう!!!

私も初心者です!
軽音楽部入ります!

むむっ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

そーですよね!

私も頑張ってみようと思います!

ありがとうございます。
みゅ@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
私も初心者ですが軽音楽に入ろうかと思っています!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
オワタ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
陸上部
はいろーと思ってるひといませんか?
きゃさりん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]

私も入ろうと思います!

でも初心者なんですよね.
オワタ@質問した人 [ 2013/03/29(金) ]
中学では何部だったのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
僕も晴れて合格することができました!

ところでみなさん何部にはいるつもりですか?

僕は軽音学部に入りたいのですがみなさんはどうでしょうか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
@@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
まずは興味のある部活を見学する予定です♪
雰囲気とか、やっぱり大切かな...と ^^

何部が盛んですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
やっぱ軽音学部じゃない?
スライム@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
軽音楽部に入るつもりです^^
まろん。@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
軽音楽部に入りたいです!
UT@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
僕も軽音楽部入ろうと思っています( ̄▽ ̄)
xxx@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
ギターをやりたいと思っているんですが、全くの初心者です、大丈夫ですかね…?
まろん。@一般人 [ 2013/03/02(土) ]

軽音多いですね…!

私も初心者です!ベースやりたいです( ´ω`)
169@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
私も軽音楽にしようかと…
エレキギターとかボーカルをやりたいですw全くの初心者ですが←
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/09(日) ]
霧高のハンドボール部は
どんな感じですか?
練習とか挨拶とかはどうですか?
匿名希望@在校生 [ 2012/12/25(火) ]
練習風景を見ている限り練習も真面目で
礼儀もちゃんとなっているので悪い部活ではないと思います。
ただ一部の人が他の部活が厳しく退部した後
ハンドボール部に入り遊び感覚でやっている。
というのを聞いたことがあるので...

なんとも言えませんが部活動見学会などで
見にくるのが一番いいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2013/02/08(金) ]
霧が丘ハンドボール部は男子17人女子9人で活動しています。
練習は週にだいたい6・5日ぐらい活動しています。
運動部は基本的に挨拶します
確かに途中からハンドボール部に転部してくる人もたまにいますがちゃんとその人も真面目に活動しています
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
まったくの初心者なのですが
入部しても平気ですかね?
練習ついていけますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
僕も初心者でハンドボール部に入部しましたがみんなほとんど初心者なのでまったく問題ありませんよ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
運動神経いい人多いですか?
自分は運動神経悪くはないんですが
よくもないんです(;_;)
内緒さん@在校生 [ 2013/02/12(火) ]
運動神経いい人はいいですが僕は運動神経がよくないです…
ハンドボールは頭を使うスポーツなのでそこが1番難しいです…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
れいあ@中学生 [ 2012/01/01(日) ]

ともー☆!

れいあ思ったんだけど
テーマみたいなのが高校受験じゃなければいいんじゃないのかな?

もし無理なら
もう1つの掲示板に書き込みよろしく♪
[ 107件 ]の回答が省略されています。(全て表示
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
全然大丈夫だお・ω・

へー!
まぁめーるもしてるだろうけど
学校でも割と男女仲いいよ☆

学校でカップル同士で話したりは少ないかも!
バレるのが嫌なのかもねw
でもクラスの打ち上げとかで
大体わ分かっちゃうけどね♪

そうそう!
めーるの方がいつ来たかわかるし♪
めーるわ頻繁にするからさ!
早くアド交換したい↑↑
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


中学校もあんまり仲良くなかったけど
小学校とかマジ対立してたから
生きてきて男友達とか
作ったことないしw

あはは(^^
付き合ってることは
結構みんな知ってるかな・・・

本人たちは隠してても
一緒に帰ってたり
休日会ってるとこ
町が狭いから結構バレてるねw

ねっ!
メールだと返信今よりかゎ
早いと思われる!w

てかたぶん学校に
居るときでも
メールしちゃうかもw
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
そーなんだ!
れいあわ
男友達割といるかな☆
友達で終わるパターンで恋に発展しないけど…w

中3で付き合うなんて生意気なっ!w
なーんてね!
ちょっとうらやましい///w

めーるの方が
早くて長く続くよね♪
それにいろいろ話せるしね(*^^*)

学校でも
めーるしたりするけど
卒業式の練習ばっかだから返せないかも!
ごめんね…><
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]

そーなんだ!
ってか男友達とか
よく分かんない・・・。w

根本的な問題てきなw

まぁねー。
てかれいさんって今までに
コクられたことある??

うん!
てか書き込もっか?

部分部分にアルファベット
入れて分かんなく
しちゃえばよくない?w

しかも明日アド変
するつもりだしーw

式練そんなにするんだね☆
私たちは全然しないしw
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
れいあも
よくわかんないけど…w
いつもめーるしたり
時にわ遊んだりとかかな☆

けっこーサバサバしてるから
つるむの楽しいよ♪

告られたことねー
あるよ(//∇//)
男友達だと思ってた人に告白されたりw

そーなのー!
んじゃあ書き込んでほしいかも☆
でも部分部分にアルファベット入れたらわかんなくない!?

アド変するなら
大丈夫っしょ・ω・

これから
もう授業わない分式練ばっかだよ!
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
ふーん・・・。
こっちの男子は積極的じゃないからなw
いつかそーゆう気楽な
人が現れたらいいな★w

サバサバか・・・
そりゃーれいあさんなら
いっぱい告白されてんだろーね♥

じゃぁすぐメールして★
chocomoko.dandelion−bk20.gpchf@docomo.ne.jp ですねっ!ちょっと長いですけど
勘弁してねw
てかやっぱり不安だから
見づらく書き込んでるけど
勘弁ね・・・。w

マジで!?
いいなーぁなにすることなく
学校へ行ってるだけーw
でも好きな人に会えたから良いんだ♥w

れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
まぁそんな多くはいないけどね!
恋愛相談とかもあるよw

いやいや…
全然モテないから><
まず顔が残念だから(´;ω;`)

今めーるするね♪

青春だね☆
好きな人だなんて(//∇//)
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


そーなんだ!
私前に友達ってか
男子なんだけど
「お前が友達だと思ってないだけだ」
って言われて結構
人を友達って認識しないから
ダメダメに友達少ないのかな?w

ブスは告白されないよ!
だかられいあさんは
イケイケモテモテ女子なんだよ!w

ありがつ!
まってる♪

あはっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

霧が丘高校の情報
名称 霧が丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県 横浜市緑区 霧ガ丘6-16-1
最寄駅 2.0km すずかけ台駅 / 田園都市線
2.3km 十日市場駅 / 横浜線
2.4km つくし野駅 / 田園都市線
電話 045-921-6911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved