教えて!幸高校 (掲示板)
「名前の由来」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
至急お願い致します。
川商に合格した人に質問させて下さい。
面接ではどういった事を聞かれ、なんて答えましたか?
どんな感じで答えれば先生は高評価をしてくれるのでしょうか。
また内申が92で模試では平均点が261だったのですが、183点しかとれませんでした。この成績で川商に入れますか?長文ですみません。よろしくお願いします。
1年@在校生 [ 2015/01/25(日) ]
聞かれることは大体学校で練習するような質問ばっかりだと思いますよ。内申がまあ普通にあるのでそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。あとは倍率ですね。今年もそんなに高くないと思うのでリラックスして受験がんばってください。
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
ありがとうございます!
あと、名前の由来とか一分間自己アピールとかありましたか?その時はどうやってスピーチ
しましたか?
あと自分は将来の夢が決まってないんですけど面接で将来の夢を聞かれたときになんて答えれば先生は納得?してくれますか?
しつこくてごめんなさい(-_-;)

あみら@在校生 [ 2015/01/30(金) ]
何と勘違いしてるか知らないけど川商の面接名前の由来も一分間アピールもないから

学校で書いてる面接の紙に書いてある質問4つ?を聞かれる
色々根掘り葉掘り聞かれるけどテキトーに答えても受かるから
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
そうなんですか!
すいません、勘違いとかではなくて学校の面接練習で聞かれて、本番の面接でも聞かれるのか不安になってしまって,,
ご丁寧にありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
幸高校の情報
名称
かな さいわい
旧称
かな
川崎市立商業
かわさきしりつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 212-0023
住所 神奈川県 川崎市幸区 戸手本町1-150
最寄駅 0.6km 矢向駅 / 南武線
1.2km 尻手駅 / 南武線
1.5km 川崎駅 / 南武線
電話 044-522-0125
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved