教えて!平塚江南高校 (掲示板)
「小田原高校」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
今更ながらです。
昨年は4:4:2:2だったので内申高い人が有利でした。ほかの3:5:2:2の厚木や小田原高校では内申135点でも当日点数が取れないと落ちています。今年は江南も3:5:2:2になったので、内申がある程度高くても不安です。1ランク落とした方がいいのではと、悩んでいます。
か@一般人 [ 2014/01/19(日) ]
ワンランク落とすとなると秦野とか?
後悔しない選択しなね。
ざいこうせい@在校生 [ 2014/01/20(月) ]
内申サービスの中学校があるから、試験ができなければ、落ちて当然!
でも江南ぐらいには入 っておかないとね。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
↑こういう輩も、受験の時にはビビっていたんだろう。ぐらいなどとのたまうほど君には実力があるのか
後輩をいたわれない君は江南生の恥部だ
1年生@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
高校にはいろんな人がいるので・・・
僕は、入学して間もなく一年ですが、とても楽しく充実した学校生活を送っています。とてもいい学校ですよ!
質問に対する回答ですが、自分の行ける学校を選ぶというよりは、自分の行きたい学校に行くのが一番です。目標に向かって頑張ってください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
平塚江南高校の情報
名称 平塚江南
かな ひらつかこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県 平塚市 諏訪町5-1
最寄駅 1.9km 平塚駅 / 東海道線
3.4km 大磯駅 / 東海道線
5.8km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-2066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved