教えて!村上高校 (掲示板)
「個人」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ハルト@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
受験生です。
村上高校を受験しようと思っていますが、実際の入試では何点位とれていれば合格出来ますか?
過去問模試・学校での学力テストでのボーダーラインは何点でしょうか?
まみ太@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
塾の資料だと最高で339点、最低で230点と書いてありました!260〜320点の人が多いみたいです!
私も今年村上高校受験します!一緒に頑張って村上高校はいりましょうねo(*^▽^*)o
ハルト@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
まみ太さん、有難うございました!!
実は、塾にも行ってなく、村高受ける人って当日は何点位必要なのか、ここまでくると入試や模試過去問以外にどんな事をやればいいのか、個人差はあるだろうけど、そういうのよくわからなて・・・。 でも参考になりました。
有難うございます。
あと一週間お互い頑張りましょう!!
そして絶対合格しましょう。
まみ太@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
今日はお疲れ様でした!全然解けなくて大変でした・・・

合格できますよーにっ♪
ハルト@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
入試お疲れ様でした!!
出来はどうあれ合格できましたよっ♪
まみ太さんも勿論合格ですよね?

では、入学式で♪
まみ太@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
合格しました♪
頑張りましょうね!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
人探し@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
渡部先生いらっしゃいますか?
中条高校以外の合格者@一般人 [ 2014/06/28(土) ]
ただし「学校への連絡・要望」や「個人に関する事柄(先生を含む)」「ごく個人的な内容」など、以下の様なご投稿は、ご遠慮ください。

-----
http://www.zyuken.net/help/index.htmlの内容を読み返してから質問しろ。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
村上高校の情報
名称 村上
かな むらかみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 958-0854
住所 新潟県 村上市 田端町7-12
最寄駅 0.4km 村上駅 / 羽越線
3.8km 岩船町駅 / 羽越線
6.3km 間島駅 / 羽越線
電話 0254-53-2109
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved