教えて!北陸学院高校 (掲示板)
「北陸学院高等学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
推薦入試で合格しました!
ミッションはいじめあるんですか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
希望@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
はい
頑張りましょう
コースはどっちですか
あ@質問した人 [ 2014/02/03(月) ]
全然頭よくないけどいちお-特進です笑

がんばってついてこうと思います(^^;;
内緒さん@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
31日の試験でカンニングした人がいて、試験官の人に囲まれてたっていう話、ほんとうですか?

そんな人がいたとしたらびっくりなんですが。。。
どなたか情報知っていたら教えてください。
あ@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
えーー‼︎笑笑
そんな人いたんですか⁈
ミッションですよね?
羽咋会場ではそんなことありませんでしたよ(^^;;
内緒さん@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
北陸学院本校でだよ。

まわりの子もびっくりだったらしい。。。
あ@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
それはビックリですね……(^^;;

カンニングなんてホントにする人いたんだ(´・_・`)
内緒さん@在校生 [ 2014/05/18(日) ]
いじめはありますよ。
みおん@在校生 [ 2014/06/27(金) ]
合格おめでとうございます。

いじめはないと思います。
少なくとも私の学年はありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
軽音部に入りたいのですが、男子と女子どちらが多いですか?
軽音部にはいっていたら目をつけられませんか?
しの@在校生 [ 2013/03/13(水) ]
軽音部じゃないので詳しくありませんが
文化祭の発表会で
男女混合・女子のみ・男子のみグループ3つ
ありました。

同じくらいなんだと思います。

なんで目を付けられるのですか?
明夜@卒業生 [ 2013/11/13(水) ]
私が在学していた時は男子の方が多かったですが、今は半々ぐらい…よりちょっと男子が多いかな?だと思います。
私がいた時はよく部停になっていたので、目立った行動(授業サボる、無断欠席、補導に捕まる、髪を染める)などの行動をとったら先生に目をつけられてましたが、普通に生活してた軽音の友達はそんなことなかったですから安心していいと思いますよ(*´ω`*)

まぁ目立ったことしなければ、ですけどww
鶴桜@卒業生 [ 2014/03/16(日) ]
本校の軽音部員でした。
今はやや女子が多めですね(๑・ิω・ิ)っ
確かに先生方には目をつけられてました(笑)
でも本当に和みやすい部活だと思っています!
体験でもいいので、是非入部してみてください!
律@中学生 [ 2015/09/12(土) ]
初めまして!
北陸学院高等学校を第一志望で受験します!
ちなみに部活は軽音部がいいなあって思ってます。
直接見に行こうかと思いましたが、学校が遠くてなかなか・・・
そこで質問なのですが、軽音部の部員数はどれくらいなのでしょうか。
また、ボーカルとか所属できますか。
回答お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/17(土) ]
北陸学院高等学校
受験しようと思っているんですが

1高校生活は楽しいですか?
2普通科と特別進学はどちらを受けたほうが
学校生活はたのしくなりますか?
3男子は何人くらいですか?
ミッション卒@一般人 [ 2012/12/03(月) ]
わたしは特進でしたが、楽しかったですよ。
特進は人数が少ないので、クラス替えがなく、ずっと同じメンバーでした。
これがいいか悪いかはわかりませんが、参考までに。

男子の数についてですが、全体でも30人いませんでした…。
でも年々増えているので、そこは気にしなくても大丈夫ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北陸学院高校の情報
名称 北陸学院
かな ほくりくがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 920-0935
住所 石川県 金沢市 石引3-2-10
最寄駅 2.1km 野町駅 / 石川線
2.7km 金沢駅 / 北陸線
2.7km 北鉄金沢駅 / 浅野川線
電話 076-221-1944
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved