教えて!松本蟻ヶ崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
蟻ヶ崎ってあんまり可愛い女の子いないんですか?
入試で見た限り中以下の子が結構多い気がしたのですが、、、
同じです@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
元女子高 期待してたのに…見る限り…
同じく@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
それですよねw女子がいくら多くても質ですよね、問題は
同じだ@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
しょうがねぇ…深志で探すか?近いし…でも俺より頭いいとヘコむし…
同じく@関係者 [ 2014/03/17(月) ]
そーだよなー、自分より出来るのはちょっとやだよね。みすずあたりがいいよね
同じく@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
みすずあたりがいいか!それかいっそ 年上ってのもありだ!
同じく@関係者 [ 2014/03/17(月) ]
先輩の色気ハンパないよね笑
蟻高卒業生@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
女子はかわいい子ばっかりでしたよ!
あとそこまで皆が皆リア充できるわけではないのであまり期待しないほうがいいです笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
蟻高卒業生さんへ
それはあなたのフェイスがあまりよろしくないからですよ笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
お前たちは可愛い女子がいるかいないかで高校を選ぶのか?てか、人の顔のこととやかく言う前に自分の顔はどうなんだよ…人のこと言うやつほどそうでもないんだよな…笑っ
それに、顔が良くても性格が悪かったら彼女どころか友達すらできないだろ。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/19(水) ]
私の一つ上の回答さん、落ち着きなさい。
そーいってるあなたがいっちばんブサイクなのですね泣
同胞を守る姿、カッコ良いです!
内緒さん@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
はっきり言ってみんな顔なんだよね、性格でモテるのは30過ぎてから
あああ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
けんかはやめましょう
VIP@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
誰が喧嘩してる?
内緒@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
そうだ!そうだ!いちいちうるせんだよ!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
ああ こんな人たちがいる高校に行かなきゃいけないのか…最悪
えっ?@在校生 [ 2014/03/24(月) ]
まぁ〜そう言わずに…高校生活を思う存分楽しみましょう!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
それが一番ですね!!せっかくの3年間なので♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本蟻ヶ崎高校の情報
名称 松本蟻ヶ崎
かな まつもとありがさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 390-8605
住所 長野県 松本市 蟻ヶ崎1-1-54
最寄駅 0.5km 北松本駅 / 大糸線
1.1km 松本駅 / 上高地線
1.3km 松本駅 / 篠ノ井線
電話 0263-32-0005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved