教えて!多治見北高校 (掲示板)
「多治見市」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
多治見北からマーチ、早慶に行く事は難しいですか?
またマーチ、早慶などの指定校はありますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
やっぱり多治見北の上の方の人しか行けないんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/16(金) ]
どうですかね。
私は滑り止めで明治大学に合格しましたけど、国立大学が合格したので行きませんでした。
早慶はわかりませんが、上位の人はほとんど国立大学を第1志望にしていましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
多治見市北に入学したレベルなら3年間しっかり勉強すれば十分狙える。学費と東京での下宿代を親が出せるかどうかの方が難しい。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
早慶の指定校推薦も学部によっては何枠かありますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ピーチ@中学生 [ 2014/08/03(日) ]
多治見市の滝呂台線を使って北高へ通いたいのですが、小谷というバス停から、本町7丁目までの運賃を教えてほしいです。よろしくお願いします。
多治見市民@一般人 [ 2014/08/06(水) ]
自転車通学してみては?
名無し@在校生 [ 2014/12/08(月) ]
確か280円だったと思います。
東鉄バスのサイトにいって運賃表を確認した方がいいと思いますよ(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
MATTSU@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
中3男子です。9月25日に多治見市内統一実力テストが行われました。結果は400点ちょうどでした。その時の校内平均が250ぐらいで、僕の偏差値は65ぐらいでした。また、校内順位は9位でした。多治見北に合格できますか?
しかく@在校生 [ 2012/11/10(土) ]
当日に点を取れるかどうかできまるから今受かる受からないの問題ではないかな
ぴぴ@在校生 [ 2012/11/19(月) ]

偏差値があるので大丈夫だと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/07/09(月) ]
今中学二年生なのですが多治見北高校に行きたいです
点数はだいたい今は400点弱くらいです
今から出来る受験勉強を教えてください
(^ー^)ノ@在校生 [ 2012/09/26(水) ]
中2でそれなら狙えますね

ただ、それが定期テストの点数ならもう少しがんばって!
実力テストで中3の時点で430程は欲しい

定期テストは範囲が絞られているので450は欲しい感じです

ただどちらにせよ私も安定して400を超えたのは三年生になってからだったので、
まだまだ可能性は十分ありますよ。

勉強方というか、塾は行ってますか?
行っているならガンガン利用して下さい

もう学校が復習で「わかってるからそんなの」って言えるくらいに笑

行ってないくて予習が自分の性格に合ってないな、と思うなら授業!
先生も分からないと伝えればきちんと教えてくれるからガンガン利用しちゃって下さい

あと誰にでも言えることは実力テスト、岐阜新聞テストを大切に!
実力テストは「実力」で解くものだから〜とか言って気を抜かないように!…私みたいに笑

あれこそ自分の実力をリアルに試す最高の場だから

こんだけ長々と言って当たり前の事しか言ってないのはゴメンなさい(−_−;)

でも、高校に入って思うのは中学の勉強がいかに簡単だったか
中学の勉強はぶっちゃけ先生の言うとおりにやっていれば必ず出来る‼
多治見高校か多治見北高の高校か(多治見市民じゃないなら他の学校も)それを分けるのは、
当たり前をいかに本気でできるか!

今二年生なら私が卒業したと同時に入ってくるのかな?
会う事はないだろうけど(私なんかのでよければ)後輩になれるようにがんばって‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
美玲@中学生 [ 2010/01/25(月) ]
内申が44でテストが485です。多治見市北高校にいけますか? いつもありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
川内@中学生 [ 2010/01/25(月) ]
内申が43でテストが420です。多治見市北高校にいけますか?
モース@在校生 [ 2010/02/04(木) ]
普通に合格ラインだと思いますよ
本番頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
美玲@中学生 [ 2009/12/03(木) ]
内申が42でテストが370です。多治見市北高校は行けますか?
ま@卒業生 [ 2009/12/17(木) ]
内申は大丈夫だけど、点数は足りないと思います。420は欲しいかなあ。
http@保護者 [ 2009/12/17(木) ]
内申は大丈夫ですよ。380あれば多治見北高校に行けますよ。がんばってください。FIGHT
ゆか@卒業生 [ 2009/12/25(金) ]
370だと、もし入れてもついていくの大変だよ。自分に合ってるところはどこなのか、もう一度よく考えてみてもいいと思う。
りさ@卒業生 [ 2009/12/31(木) ]
私は岐阜新聞テストで440だったけど、多治見北高校のテストが370ですので、やぱりその日ならないと自分の本当のレベルわからないですよ。たまたま入れた人もいっぱいいるよ。ついていくのも一つのchallengeです。Try and try until you succeed.IIf there is a will,there is a way.がんばってください。
まゆ@卒業生 [ 2009/12/31(木) ]
私も420で多治見北高校に入れたけど、 380の人と同じレベルになったのでやぱりついてくる人の方が強い。さいごまであきらめないで。がんばって。
Starry@卒業生 [ 2010/01/01(金) ]
岐阜新聞テストの1回、2回で自分のレベルはわからないです。まだチャンスあるので、がんばって。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
多治見北高校の情報
名称 多治見北
かな たじみきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 507-0022
住所 岐阜県 多治見市 上山町2-49
最寄駅 1.3km 多治見駅 / 中央線
1.3km 多治見駅 / 太多線
3.0km 小泉駅 / 太多線
電話 0572-22-3361
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved