教えて!浜松学芸高校 (掲示板)
「吹奏楽部」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒✿@中学生 [ 2012/07/14(土) ]
電子音楽課程にいくには、

ピアノやエレクトーンをならっていないとだめですか?

それと、音楽課程には、

フルートで入っている人はいますか?

あと、音楽課程、電子音楽課程の人で

吹奏楽部に入部している人はいますか?
ひまじん@在校生 [ 2012/09/01(土) ]

ピアノはともかく、
エレクトーンはやっといたほうがいい。

音楽課程は
いくつかの専攻があり
フルートもできます。

管楽器を専攻としてるひとは
吹奏楽部に入れます。
秘密卒業生@一般人 [ 2012/09/25(火) ]
学芸高校の電子音楽科と音楽科一緒のクラスだけど仲悪いよー
マジで!!
人の悪口言う人ばっかり!
私は浜松から通ってないから遠いし大変だった!
ほんとの卒業生@一般人 [ 2012/11/23(金) ]
上の人ほんとに卒業生かな? 音楽課程と電子音楽課程で両方芸術科です。私の学年はとても仲良しだったし、今の後輩も仲が良いみたいだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
赤リンゴ@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
4月から中3です。
私は、サクソフォンに憧れています。
実際は、1度もちゃんと吹いたことがないのですがずっとやりたいと思ってました。
それで、音楽課程に入れますか?
それと、実技専攻ってありますか?
素人でも、いけますか?
ホワイト@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
音楽課程は今までやってきた人でないと…実技試験があります…。
1度も吹いたことが無いのなら1度やるのもお勧めします。
1年では難しいと思いますので普通科を受けて、吹奏楽部に入って見るのもよいのでは?
努力は必ず報われる…です。
頑張ってください。
不思議@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
1度、直接学芸へ行って聞いてみては?
そのほうが、確実ですから…
あまり参考になりませんが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アリス@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
浜松学芸高校の吹奏楽部は強いですか?

それと、わたしは電子音楽課程希望なんですが、学費はどのくらいですか?
大体でもいいので、お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/10(土) ]
普通科1年です。学費は学校に問い合わせるのが一番いいと思います。吹奏楽部はそこそこ強いと思います。
♪奏音♪@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
コメントありがとうございます。
吹奏楽部強いんですね。
親を説得して学芸にはいれるように頑張ります!
popo@在校生 [ 2012/09/09(日) ]

電音希望で吹奏楽に入りたいのでしょうか。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浜松学芸高校の情報
名称 浜松学芸
かな はままつがくげい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 430-0905
住所 静岡県 浜松市中区 下池川町34-3
最寄駅 0.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.1km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.1km 助信駅 / 鉄道線
電話 053-471-5336
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved