教えて!名古屋大学教育学部附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
合格者@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
みなさん結果どうでした?
私合格してました!
仲良くしてくださいっっ
ボブ@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
不 合 格 で し た 。

悲しむ人の隣でまじまじと喜ばれるとガチでムカつくとわかりました(´-ω-`)
頑張ってねー。
ゆー@一般人 [ 2013/02/04(月) ]

だめでした…

でも、もう気持ちを切り替え
られたの次がんばります!ふん!
新入生☆キョロ@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
合格されたのですか?
おめでとうございます!
私も推薦で合格しました。
知り合いがぜんぜんいないので高校では仲良くしてくださいね☆
ふー@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
私も、不合格でした。

合格された方は、楽しい学校生活を送ってくださいねー!
ピコ@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
受かった人ってさー何が決め手だったと思う?
合格者@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
私は数学が7割、作文は一番下の行まで書いて、面接はうまくいきました。
でも、英語国語はわからないです。というか自信無かったです。

私は合格を授業さぼって見てきた友達に知らされました。
その友達もこの掲示板に書き込みしている方も、合格した人に対する姿勢がすごいなと思いました。
私がもし落ちていたら、きっと悪口言ってたと思います。

合格した人に言われるとむかつくかもしれませんが、これからつらいと思いますが、本当に頑張ってください。心から応援しています。

私は一番上の「合格者」と同じ人です。
ましろ@在校生 [ 2013/02/05(火) ]
合格した皆さん、おめでとうございます!
不合格だった方は残念でしたね。

一つ、言わせていただきますと、入試は実力で決まります。
合格した人もそうでなかった人もそれが自分の実力なのです。
不合格だった人が悔しくて妬ましい気持ちになるのも分かりますが、自分の努力が足りなかっただけのこと。
悔しい気持ちをバネにしてこれからの入試を頑張ってください。
そういう体験をすることは大切なことだと思いますし、きっと将来役に立ちますよ。

それに、高校生活は名大附が全てではありません。
自分が一生懸命頑張って入った高校ならきっと楽しく素晴らしい日々を送ることができるでしょう。
だからこれからの入試も悔いを残さないよう全力で頑張ってください。
皆が輝く高校生活が送れることを祈っています。
はなくそ@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
ましろさんは、すばらしい考えの持ち主ですね。感動しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
名古屋大学教育学部附属高校の情報
名称 名古屋大学教育学部附属
かな なごやだいがくきょういくがくぶふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 464-0814
住所 愛知県 名古屋市千種区 不老町3
最寄駅 0.4km 名古屋大学駅 / 4号線名城線
0.7km 本山駅 / 4号線名城線
0.7km 本山駅 / 1号線東山線
電話 052-789-2672
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved