教えて!愛知高校 (掲示板)
「バレー」の検索結果:25件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/09/01(火) ]
もし、愛知高校にバレーボール部ができたら、入りたい人いますか?
作りたいのですが…
!!!@在校生 [ 2015/09/05(土) ]
1年のころバレー部を作ろうとした者です
今はもう手伝えませんがもし作るのなら
メンバー確保は第一に顧問もしっかり確保しておいても部活動の活動許可が体育館のスペース上の都合などの理由によっておりない場合があるので気をつけてください
(学校側も一度消えた部活をホイホイ復活させるのは嫌うので・・・)
少し厳しい感じで言ってしまいましたが地道に同好会からメンバーを増やしていけばできるはずなのでがんばってください
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/06(日) ]
ありがとうございます!前回の時はなぜ作る事ができなかったのですか?参考にしたいです!
!!!@在校生 [ 2015/09/07(月) ]
前回は女子で元々上の先輩方がやりたいとあつまっていたので作ろうとなって顧問の先生も確保 メンバーは6人以上で同好会からなので条件としては満たしていたのですが設立はならず
理由としては体育館のスペースについてで
他の部活の子たちももっと練習したいはずでありそちら優先?みたいな感じで言われました
男子の方は人数がいまいち集まりませんでした
やはり余った教室を使ってやるような部活ではなく他の部活の使っている体育館を使う部活ですからあんまり簡単にOKはでないんみたいです
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/08(火) ]
ありがとうございます!
まだ人が集まっていないのでまずは人ですね‥‥
顧問と場所も早く見つけられるように頑張ります!
入りたい方いませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/09/08(火) ]
いいね、頑張れ^ ^
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/25(金) ]
まだまだ人が足りません!
どなたか入りませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ナイショ@中学生 [ 2015/04/03(金) ]
愛知高校にバレーボール愛好会はありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
バーレーボール@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
2015年となりましたが愛知高校ではバレーボール同好会のようなものはありますか?
!!!@在校生 [ 2015/02/20(金) ]
一昨年あたりにバレー部作ろうって人達が集まったんだけど指導部がダメっていったんだよ
ごめんね・・・
バレーやりたいなら名古屋市とかにも社会人とかがやってるバレーのチームとかあるから混ぜてもらうのがいいよ
ここのサイトから探してみたら?
http://www.volleyball.gr.jp/cgi-bin/mate/yomi.cgi?mode=kt&kt=23_0685
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
!!!@在校生 [ 2013/04/25(木) ]
在校生の中にバレーをやりたい人はいませんか?(特に男子 女子も可)
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
!!!@在校生 [ 2013/04/28(日) ]
聞いた話だと
同好会で剣道の大会にでていたところがあったらしいのでバレーでもいけると思いますよ〜( 〃▽〃)
別に質問ばかりでもいいですよ〜知らない人達に知ってもらってわからないことがあったら質問してもらうために出しているので( ̄▽ ̄;)
!!!@在校生 [ 2013/04/28(日) ]
追加
バレーに興味がある人 他にいたら答えられる範囲でなら答えますよ〜
自分はバレー好きなのでバレーに関する質問をされてると気分がいいです♪
888@在校生 [ 2013/04/29(月) ]
最後に、人数だけ教えて下さい!
!!!@在校生 [ 2013/04/29(月) ]
男子はまだ2人(泣)
女子は6、7人ぐらいです
女子の中には初心者がいます
男子はふたりとも経験者です
!!!@在校生 [ 2013/04/30(火) ]
ほかに何かありますか?
888@在校生 [ 2013/05/01(水) ]
ありがとうございました~
友達にも言ってみます
内緒さん@在校生 [ 2013/05/20(月) ]
現在違う部活の者です
もし、人数合わせが必要なときは、誘ってほしいです
中学ではやってませんが、大学でのプレーを目指して週1で練習始めました
!!!@在校生 [ 2013/05/21(火) ]
わかりました 週一でも頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/16(火) ]
今日バレーボールを持った人たちをみたんですけど、同好会かなにかがあるんですか?
バレーをやりたかったので、気になります
!!!@在校生 [ 2013/04/19(金) ]
まだ同好会としても動いてないけどやってるよ! 平日に講堂の周りを探してれば見つかる 女子が大半だけど男子もいるよ!(少ないけど・・・)
内緒さん@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
ということは、出来たばっかりなんですか
内緒さん@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
試合とかはできるんですか?
!!!@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
人数が集まればできるんじゃないんですか?
まあ 自分は入ったばっかりだしそういう情報をあまり持っていないのではっきりとはいえません 顧問?的な立場の先生に聞けばいいんじゃないんですか? 本来はテニスの顧問をやっているらしいのであまりこちらにはきませんが・・・
!!!@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
あと 今いる女子の皆さんはたしか大半が初心者ですよ 自分は経験者なので教える?的な立場です・・・ 男子は今のところ経験者だけです
!!!@在校生 [ 2013/04/20(土) ]
誰か男子でやりたい人知りませんか?
いたら教えといてあげてください
内緒さん@在校生 [ 2013/04/21(日) ]
部になることが出来るのは三年後ですか?
!!!@在校生 [ 2013/04/21(日) ]
たぶん そうでしょう…
!!!@在校生 [ 2013/04/21(日) ]
明日 見に来たらいいんじゃないんですか? はやくに来すぎるといないかもしれませんが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
愛知高校の情報
名称 愛知
かな あいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 464-0006
住所 愛知県 名古屋市千種区 光ヶ丘2-11-41
最寄駅 1.2km 自由ヶ丘駅 / 4号線名城線
1.5km 茶屋ヶ坂駅 / 4号線名城線
2.0km 瓢箪山駅 / 瀬戸線
電話 052-721-1521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved