教えて!市立工芸高校 (掲示板)
「フィック」の検索結果:349件 / ページ数:35
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/15(金) ]
グラフィックアーツ科に入りたいと思ってます。
内申って最低でもどのくらい必要ですか?
デザイン科生@在校生 [ 2022/07/16(土) ]
グラフなら27あればいいんじゃないかなと思います。30あればかなりいいかと。当日重視なので当日点取れば行けます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/10(日) ]
グラフィックアーツ科の1年生なんですけど
科学と人間生活の基礎知識とグラフィックデザイン検定問題集が入ってないのを今気づいてしまって……
どうすればいいですか……………………
内緒さん@一般人 [ 2022/04/10(日) ]
自分もグラフ1年なんですけどないですよね!?!?
後で配布なのか普通にはいってないのか不安ですね……
内緒さん@在校生 [ 2022/04/10(日) ]
貼ってあった紙に!!後で配布って書いてありました!!安心してください!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ペガサス@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
来年度志望する子達のために
学科と内心×2+当日点の合計を書き込んで欲しいです!!!
((一般か推薦どちらで合格したかも出来れば書いてほしいです!!))

グラフィックアーツ科:108:一般
内緒さん@中学生 [ 2022/03/24(木) ]
インテリア科 当日点 68+内申40×2 で“ 148点“ 推薦合格でした
(塾の先生からは120あれば合格はほぼ確と言われてました笑)
内緒さん@在校生 [ 2022/07/02(土) ]
情報科 当日点 80+内申35×2 の 150点で、推薦合格でした。面接はワースト1位並みの結果でしたが推薦だったので内申は高くとったほうがミスっても大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/21(月) ]
グラフィックアーツ科受かった子たちはみんなカメラが大好きなんですが、??受けた理由を教えて欲しいです、涙
内緒さん@中学生 [ 2022/03/21(月) ]
写真取るのも好きですけどどちらかと言ったら僕はWebデザイン学びたくてグラフィックアーツ目指してました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
し@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
グラフィックアーツ科でマネージャーも含めて水泳部入る人いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
グラフィックアーツ科受かりました!!
仲良くしてくれると嬉しいです!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
し@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
グラフィックアーツ科受かったーーーー!!!!
のですが、友達がいません
高校で同じ中学の子0人です。他の学科にすらいません。誰かグラフで私1人だよーって人いますか?あと漫画とかヒプマイ好きな方いませんか!!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
私もグラッフィクアーツ科受かりました!あとヒプマイも大好きです!仲良くしてくださいね!
せ@一般人 [ 2022/03/18(金) ]
僕もグラフィックアーツ科受かりました!
同じく同じ学校の人が誰もいないので仲良くしてください!
漫画はあんまり読まないですけど、アニメならみます!
あとkpopも好きです!
し@質問した人 [ 2022/03/18(金) ]
マジですか!!!ヒプマイ好きな人おるといーなーって!!ずっと思ってたので嬉しい!!誰かは分からんのですが仲良くしてくれると嬉しいです!!
し@質問した人 [ 2022/03/18(金) ]
漫画程ではないですがアニメの見ます!!是非仲良くしましましょー!!K-POPはTWICEくらいしか分からんのですが興味あるので入学前に見ようかな( ´~` )
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
私もグラフ受かってました…!
ヒプマイは少ししかかじったこと無いんであんまり詳しくは知らないけどキャラの名前とか曲だけなら全然知ってます!
アニメとか漫画、K‐popだったり色々かじってるおたくなのでぜひぜひ仲良くしてください!!!!
てりたま@関係者 [ 2022/03/18(金) ]
私もアニメ、漫画、けーぽいけます🙆‍♀️🙆‍♀️
典型的なコミュ障なので話しかけてくれると嬉しいです🥲🥲
プロセカやってる方いたりしますかね……?
し@質問した人 [ 2022/03/18(金) ]
ウワー!!!!コメントいっぱいで嬉しい!!
ここの皆と仲良くしたい(;_;)優し過ぎますね皆様…
プロセカ一応やってます!でも初めてすぐの時からずっと放置してるのでキャラ名とかしか分からんです…春休み中にやっときます!w
猫@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
自分も受かってました!&友達0なんで安心してくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )
なんなら受ける時も同じ中学の子いませんでした😄😄
ヒプマイもけーぽも名前だけ知ってるかなぁ…程度なのですが同じような人種(?)の人が多そうで安心しました…🙌🤍
自分プロセカやってます!!!!バチャシン推しですー!よければみなさん仲良くしてください🙇‍♂️
しょ@質問した人 [ 2022/03/18(金) ]
私も友達ゼロで受験しに行きました!(;_;)
入学式に席前後の子に話しかける予定なので出席番号遅そうな方よろしくです((●゚ν゚)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
自信が無いです@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
グラフィックアーツ科志望
内申31 当日点40程度 推薦です
可能性ありますでしょうか...(´•ω•̥`)
面接は割と自信があるのですが一般に回されたら即落ちかなと思っています...。
18にわかりますが先に聞いておきたいです!!

合格@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
推薦ならワンチャン!
自信が無いです@質問した人 [ 2022/03/10(木) ]
ありがとうございます!!受かってたらいいなあ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しょ@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
グラフィックアーツ科の推薦です
面接で緊張しすぎて上手く出来ませんでした… 中学校の面接練習では、教室に入った人から奥の椅子に座ってたんです。でも本番は手前から座る方法で、(事前に言われた)先頭なのもあって緊張し過ぎて奥の椅子の方に行ってしまいました。説明分かりづらくてすいません。面接は噛みまくったしゴチャゴチャになってしまいましたが1回もどもらなかったです。でも緊張で体が震えてたりしました。このミスってやっぱ痛いですか?内申29だし心配です…(T_T)
なし@在校生 [ 2022/03/09(水) ]
可愛いですね、そんな座る場所間違えたぐらいで下げられませんよ笑
でも体が震えていたのは結構ヤバいです、面接官にたいして失礼すぎます
なのでここが問題なんじゃないですか?
合格@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
僕は事前にこの順で座ってっていうのは出来たのですが椅子座る前に椅子の隣に行くじゃないですか?それを自分の体を一回転してから隣に着いたのでそこって重要ですか?(何言ってるか分からないですよね)
自信が無いです@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
私は多分ですが隣にいたものです...
まじで喋るのが上手くて家では「私落ちたわ〜」ってずっと言ってたくらいです!!座り間違いは私も奥からだと思ってたくらいなので全然気にしなくていいと思います!!
しょ@質問した人 [ 2022/03/10(木) ]
皆さんありがとうございます!(T_T)
少し安心しました…震えが周りから分かるくらいじゃなければいいのですが…💦
自信がないですさん→私隣の子上手すぎって母上にめちゃ言いまくってました!w面接最初から数えて2番目でしたら一緒だと思います((●゚ν゚)入学式で会えるといいですね!!仲良くして欲しい!笑
合格さん→一回転は見られてなかった事を願いましょう!w何科か分からないのですが受かるといいですね〜!!
合格@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
情報科だから厳しいかも。やべ
絶対落ちた\(^o^)/@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
え!!
私も2回目のグラフで1番奥の人です!!
2人ともすごく上手くて帰ったあと落ちたー!!!!って叫んでました()
最後に立った後に貴重な時間とっていただきありがとうございましたなんて言ってすみません()
絶対困惑させちゃいましたよね()
ほんとにうますぎて……………私絶対落ちましたw
しょ@質問した人 [ 2022/03/10(木) ]
え!もしやグラフの面接2番目の人全員集合…?wてか喋るの上手かったですよ!私も最後そういうの言っとこって思っとったんで大丈夫です!( ˆᴗˆ )あと同じ市の中学校でびっくりしてました!w

情報科頑張ってください!!!ファイト!!
一番奥の人@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
ほんとそれなです!!お互い受かってたらいいですね!一般に落ちたら絶対落ちるってレベルの点数取っちゃって…あの私のやらかした面接で受かるかなーって心配なんだけど推薦ってどうやって合否決めてるんだろ…?
しょ@質問した人 [ 2022/03/10(木) ]
お互い受かっとったら仲良くしてください!w
私知り合い0人で…(T_T)私も一般に落ちたら絶対落ちるくらいの点数です…合格発表が気になるけど怖い…!
てりたま@関係者 [ 2022/03/18(金) ]
わたしたち3人とも受かってましたね!!!
仲良くしてくれると嬉しいな!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
グラフィックアーツ科を志望しました
推薦ですが内心27、当日点50前後です
受かる見込みないですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
そんなのわからんよ。祈るのみ
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/08(火) ]
100%では無いですよね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
推薦だから受かもね。合格発表まで待とう
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/09(水) ]
一般に回されたら落ちますかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
一般だとちょっとしんどいかもね。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/09(水) ]
面接で前の方と内容のほとんど被ってしまって、大丈夫でしょうか…?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市立工芸高校の情報
名称 市立工芸
かな しりつこうげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 461-0027
住所 愛知県 名古屋市東区 芳野2-7-51
最寄駅 0.3km 尼ヶ坂駅 / 瀬戸線
0.6km 森下駅 / 瀬戸線
0.8km 清水駅 / 瀬戸線
電話 052-931-7541
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved