教えて!東海高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:50件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
手応えはどうでしたか?
僕は多分落ちました。
りき@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
僕も多分落ちました。
過去の問題より一段と難しかった気がします。
あ@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
理科が難しすぎてやばいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
僕も落ちました。
数学ヤバイです。
今年難しすぎるでしょ…
い@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
ちなみに何割くらいとれましたか?
僕は数学3割くらいしかとれてませんが、足切りありますかね?
さっき受けてきた@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
あれは鬼難度...正直良くて270点くらい、、数学は多分5問くらいしか取れてないと思う、、、
2016@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
今年難しかったですよね
合計何点くらいでしたか?
さっき受けてきた@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
去年の過去問解いて余裕ぶってた僕が馬鹿だったw合格最低点どのくらいだろう..
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
みんな難しかったということは、直近の合格最低点より落ちるかもね。270でも受かるかもよ。
中学生@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
数学は30点くらいあるといいな〜って感じです。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
過去問では9割ぐらい取れてたのですが、
今年多分50点くらいです…

さっき受けてきた@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
国語 書き問題多すぎ&去年と難易度は変わらず
数学 明らかな難化
英語 去年よりは易化けど60くらい、、
理科 去年より難化(生物)
社会 人による
みたいな感じでした。。。あくまで自分の感想ですけど
2016@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
最低点どのくらいですかね?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
さっき受けてきた@中学生、さんは合計何点くらいですか?いつもは450なんですよね?
さっき受けてきた@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
え?それは内緒さんのことでは?それに内緒さんも数学だけだと思います。9割なのは。僕は多分国語70数学30英語60理科60社会70で250〜290くらいですねw
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
数学と理科(生物)難化ってレベルじゃない程難化

明らかにいつもより難しいので、合格最低250とかになるかもですよ(自分の願望)
さっき受けてきた@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
もうここまで来ると願望ですよねw出題傾向変えすぎww明日の愛知とかヤル気ねーw
内緒じゃない内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
9割と書いた内緒です
もちろん数学だけですよ、書き忘れてましたすみません

今年もそうですが、毎年英語なんかは50切ってます…w
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
さっき受けてきた@中学生、さんへ
早とちりしました。読めばアフォでも分かりますねwゴメンなさい。

内緒さん@質問した人 [ 2016/02/03(水) ]
過去問では350-400でしたが、国語70数学40理科40社会70英語50で合計270ぐらいです。
さっき受けてきた@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
そうですね。訂正します。よくよく考えたら理科40点くらいな気がする、、250点くらいですよw
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
みんなさすがに250は死守しているのですね・・・
さ@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
同じようなことを皆さん思っているようで少し安心しましたw

本当に難しかったですね。過去問解いた意味って・・・。

後は神頼みですね。
さっき受けてきた@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
よし。ちょっと絵馬買ってくるわ
りき@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
僕は数50、国50、理70、社70、英40で280点位(多分…願望)て感じです。
過去問では過去5年はだいたい350位だったんですが、今年はヤバイ程難しかった。
英語の長文が難しかったし、地理もね〜。
理科はそれほど難しいとは思わないけど、数学は見たことないくらいに激ムズでした。
さっき受けてきた@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
国語50はもったいない!愛知県の奴あれ愛知県大好き人間しかわからないでしょ。数学終わった後もう帰りたくなりました。サナルのテキストだけじゃダメだったか、、
りき@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
僕は岐阜県なんで、愛知問題全くでした〜。
さっき受けてきた@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
大丈夫ですよーぼくなんて愛知県民なのに全然わからなかったですからー
kikuyu@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
地理が終わってましたよね〜。
kikuyu@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
数学は最後の2問テキトーに書いたら合ってて、すごい喜んでたんですがあとから何問か間違いが見つかってかなりがっかりしました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
正答率約60%でした。配点が分からないのでなんともいえませんが、280点位といった所でしょうか、、、
東海オワッタ@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
特待の人って何点くらい取るんですかね?w特待狙ってた一週間前の自分があほらしいですww
kikuyu@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
数学の答え合わせしません?
天才@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
しましょう
最初が27分の一と28分の一で
次が5ですよね?
三河勢@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
特待の人は400…とかですかね?(やばい

その3問は僕も同じです
300ぐらい行ってるといいなぁ…(願望
りき@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
今日の数学、東海中学の三年生は解けるのか…❓
気になる。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
エ:12
オ:3
カ:−25/4

ですかね?
東海オワッタ@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
400か……あるといいなぁ(適当)
2016@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
多分320くらいでした。
皆さんは?
三河勢@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
国社85、英数理50の320
考え得る最高でこのくらいです。

因みに社会の最も高緯度な都市ってどこでした?w
kikuyu@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
社会は確かアムステルダム(オランダ)です
三河勢@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
ありがとうございます
間違えました…w
kikuyu@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
ア 1/27
イ 1/28
ウ 5
エ 12
オ 3
カ −25/4
キ √3/2+3/2
ク π/2−3/2
ケ √3
コ 2−√3
サ 2+√3
シ 40
ス 3
セ √15

だと思います
間違ってたらごめんなさい
たぶんまちがってるかもです
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
リスニングの音質、悪過ぎませんでしたか?
俺の教室だけかな。
内容がほとんど掴めませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
kikuyu@中学生くんへ
某塾の解答速報ありがとう
内緒さん@中学生 [ 2016/02/04(木) ]
>みんなさすがに250は死守しているのですね・・・

とは限らないよ。
サ○ルの奴らは
向陽瑞陵千種レベルでも
挑戦受験させられる。
だから今回の難易度なら
230も届いてない香具師らは
けっこう居ると思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
河◯塾からも落ちるやつ多数w
実際、塾は関係なくて実力のある人間が受かるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
河◯塾 VS サ◯ル 戦勃発!
可愛い塾も落ち目だからなw
内緒さん@一般人 [ 2016/02/04(木) ]
数学のカってどういう問題でしたっけ?
ボーダーライン@中学生 [ 2016/02/05(金) ]
絶対合格者数最低さがるよ。とりあえず、明日の中京頑張ろ(笑)
内緒さん@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
手応えダメダメでしたが、なんか受かりました。
旭丘がんばろー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海高校の情報
名称 東海
かな とうかい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 461-0003
住所 愛知県 名古屋市東区 筒井1-2-35
最寄駅 0.7km 車道駅 / 6号線桜通線
0.9km 千種駅 / 中央線
0.9km 森下駅 / 瀬戸線
電話 052-936-5112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved