教えて!名城大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
愛知中3@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
名城組受験お疲れさまでした。
僕も名城を受けた者ですが、もしよければ国語と理科をどのようにマークしたか教えてください。
自分は、
国語:234322243225143132313232121454355
理科:3(2)54223(4)1341222224151343435
です。
()はその一個前の数字で正しいものがのちにわかった数字で、他も間違いだらけだと思いますが、ご了承ください。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
国語
論説文21432224334614443213235
古典2221445314
にしました。理科はメモしてないので分からないです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
最後の問題「間違っているもの」を選ぶことに今気づきました…。多分4ではなかったです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
国語、ちがいますー(;_;)
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
5であってますよ!!!!!!!
内緒@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
理科:2533241341 22152 21553 43535
にしました。あってる自信はないです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
理科の力を加え続けたときのグラフを選ぶ問題、力を加え続けるので速さは増加していくと思うので答え1だと思いますよ!
私も間違えましたが、、、、、
愛知中3@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
国語の問1bは講義で1が合ってますね。普通に思い込んでた、、
愛知中3@質問した人 [ 2018/02/11(日) ]
答えがバラバラで怖い・・( ;∀;)
愛知中3@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
国語、古文、問4
知らん所ども点ぜよ(=(大宮司の)領地を調べ(て没収せ)よ)
は点検の点と同じ意味で5が正答な気がします。
愛知中3@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
水平で一定の力の時って速くなりますか・・?
斜面ならわかるのですが。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
最初に答えたものですが打ち間違えました、質問者さんと同じで点検の5があっていると思います!すみません!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
点は点火の点ですよ!点検ではありません。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
運動方程式から水平でも力と質量がある限り加速すると思います。
愛知中3@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
点火は点けるという意味
点検は調べるという意味なので合ってると思うんですが、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
名城大学附属高校の情報
名称 名城大学附属
かな めいじょうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 453-0031
住所 愛知県 名古屋市中村区 新富町1-3-16
最寄駅 0.4km 東枇杷島駅 / 名古屋本線
0.8km 栄生駅 / 名古屋本線
0.8km 西枇杷島駅 / 名古屋本線
電話 052-481-7436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved