教えて!瑞陵高校 (掲示板)
「活動日程」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/22(木) ]
部活について質問です。
演劇部とダンス部の兼部は可能でしょうか?
できれば活動日程なども教えて欲しいです。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/27(日) ]
こんにちは!ダンス部の者です!
まず活動日程ですが、うちの部では基本的に平日は毎日、休日は土曜日の半日練習が多いです。
本番前になると日曜も活動することがあります。
恐らく過去にその2つの部を兼部したひとはいないと思うのではっきりとは分かりませんが、特に演劇部は毎日練習があるわけではないので兼部の人もいると思います!󾌶
でもダンス部の兼部は難しいです、、今のところ兼部した人は途中でどちらかを辞めてますね。
記念祭はどちらの部も発表がありますし、他にもそれぞれの本番が近くなることもあるので両立させるのは相当難しいと思います。
また、ダンス部はほとんどの子が記念祭でチア(有志の応援)をやりますが、演劇部は参加禁止なのでそこも大変かもしれないです。
それぞれの部でカラーがかなり違うと思うので、入学してから是非それぞれに見学しに来てみてください!!
瑞陵高校でお待ちしています!
内緒さん@在校生 [ 2016/11/27(日) ]
こんにちは!ダンス部の者です!
まず活動日程ですが、うちの部では基本的に平日は毎日、休日は土曜日の半日練習が多いです。
本番前になると日曜も活動することがあります。
恐らく過去にその2つの部を兼部したひとはいないと思うのではっきりとは分かりませんが、特に演劇部は毎日練習があるわけではないので兼部してる人もいると思います!󾌶
でもダンス部の兼部は難しいです、、
私の知る限り兼部した人は途中でどちらかを辞めてますね。
記念祭はどちらの部も発表がありますし、他にもそれぞれの本番が近くなることもあるので、両立させるのは相当難しいと思います。
また、ダンス部はほとんどの子が記念祭でチア(有志の応援)をやりますが、演劇部は参加禁止だったと思うのでそこも大変かもしれないです。
それぞれの部でカラーがかなり違うと思うので、是非それぞれの見学に来てみてください!!
瑞陵高校でお待ちしています!
内緒さん@在校生 [ 2016/11/27(日) ]
消えたと思って送り直しちゃいましたごめんなさい!(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
女子バスケ部に入ろうと思っています!

女子バスケ部に入部考えている人いますか?

また、その人は部活体験行きますか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
他の日は…

予定表をどこかに忘れてきてしまったみたいで、予定がわからないんです><

でも、明日があることはわかっているので行こうと思ってます!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
そうですか…
私は明日は行かないです。。。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
了解です^ ^

また一緒に行けるときがあるといいですね^ ^
内緒さん@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
私も予定表もらいました!

明日25日はPM、26日もPM、27日が×

28日がAMPM、29日が11:30〜

30日がPMって3月は書いてありますよ。

できるだけ行って体動かしたいです!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/24(日) ]
細かくありがとうございます!

私も半年くらいろくに体動かしてないので...^^;

行ける日は行きたいですね^ ^
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
みなさんは、行かれる前に連絡取っていますか?

わたしも25日は無理なのですが、26日に行って見たいなと思っています>_<
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
26日30日は試合では?

行ってもいいんでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/25(月) ]
練習、試合関係なく是非どうぞ。

例年早めから参加して試合出ている子もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved