教えて!名古屋経済大学高蔵高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
演劇部の活動量は多いですか?
平日は基本活動しているという感じでしょうか?
家庭の都合上、バイトをしたいと思っています。

演劇は元々好きで、体験入学?の時にみたOZに感動しました!

あとひとつ、衣装代などは自分で払うんですか?
どろっち( ̄∀ ̄)@在校生 [ 2015/01/09(金) ]
高1演劇部の者です!こんにちはっ!

平日は授業後から基本17:30までやって、18:30まで自主練でその後片付けという形でやっています!(金曜日は片付けがない場合が多いので、その時は18:45くらいまでやっていますよ♪)
少し厳しいかもしれませんが、バイトで自主練に参加していないと結構辛いかもしれません汗
なので正直、バイトを考えてる方にはあまりおススメは出来ない部活です汗

肺活量は人それぞれです←(笑)
私は中学から合唱をやっていたので入部した時からある程度の肺活量はあると思って今までやってきてますw
ダンスしながら歌うので肺活量は増えていくと思いますよー!

衣装代ですが、演劇部は部費を出しています!1ヶ月1人1000円です!
これで衣装代もまかなわれてると思います(笑)←1年なのでまだ詳しいことはわかりませんが…笑

演劇部に魅力を感じていただけて嬉しいです!!
受験、頑張ってくださいね♪
内緒さん@中学生 [ 2015/01/13(火) ]
どろっちさん!
詳しく教えていただき、ありがとうございました!
演劇部に入りたいと思いました!
受験がんばります!!ありがとうございました(*^_^*)
パンケーキ@在校生 [ 2017/09/03(日) ]
この学校は全体を通してバイトはしにくいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/24(土) ]
スカートの色って
二種類あるんですか?

今日学校見学?で
赤チェックとネズミ色?チェック
みたいないろがあったんですけど
どーゆーわけかたですか?
れーコ@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
うちも昨日体験入学いってきました!

それスゴぃ気になったんだけど

どうゅぅことだろ・・・

でも見た感じ学年ごとってかんじじゃなぃ??
ゆき@在校生 [ 2013/08/25(日) ]
高校生が灰色
中学生が赤色だよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
男子推薦希望者です@一般人 [ 2012/11/24(土) ]
体験入学で高蔵高校に行き、すごくいい学校だったので、高蔵高校に行きたいのですが…
内申はどれくらいですか??

一応内申30持っているのですが、副教科ばかりで… お返事待ってますm(_ _)m
なおや@在校生 [ 2012/11/29(木) ]
内申35くらいあれば安心なので頑張って。
男子推薦希望者です@質問した人 [ 2012/11/29(木) ]
ありがとうございますm(_ _)m

頑張ります🎶
咲@中学生 [ 2012/12/08(土) ]
私も高蔵受けます♪

一緒にがんばりましょー(*^_^*)
保護者@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
高蔵高校の受験はやめた方が良いです。人生後悔しますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(^ω^)@中学生 [ 2010/10/07(木) ]
10/9の体験入学
行ってきますっ!!!
かっこいい先輩はたくさん
いますか?(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
名古屋経済大学高蔵高校の情報
名称 名古屋経済大学高蔵
かな なごやけいざいだいがくたかくら
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 467-8558
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 高田町3-28-1
最寄駅 0.6km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.7km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.2km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-853-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved