教えて!市立工業高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:31件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
一歩@中学生 [ 2012/10/13(土) ]
今内申24で、自動車科行きたいんですが・・・・。
いけるでしょうか?
?@中学生 [ 2012/12/02(日) ]
僕も今年名市工の自動車科受験します(^ ^)
24なら、当日点をほかの人より取れば大丈夫だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/09(日) ]
毎年工業の競争率あがってて24だと全教科50以上とればいけるよ
内緒さん@一般人 [ 2012/12/14(金) ]
可能です。
私は内申24で英語0点で合格しました。
にこ@一般人 [ 2012/12/21(金) ]
専門学科の推薦枠は45%あるので、一般受験生は安易な気持ちで受けない方がいいですよ。英語が0点でしたら、他の教科でカバーしないとなりませんから。それと、年によって倍率が変わります。昨年度に不合格だった内申点の生徒さんがいれば、その中学校では内申点を高めにして勧めるはずです。そうすると、倍率は例年通りに関わらず、合格圏は上がります。その逆も当然ありますが。最後まで気を抜かずに頑張って下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
ぼく内申22なんですけど自動車科
うかりますかね?
内緒@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
僕は30でした。周りは26から39までさまざまです。自動車科だけあって、車好が多いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立工業高校の情報
名称 市立工業
かな しりつこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 454-0851
住所 愛知県 名古屋市中川区 北江町3-13
最寄駅 0.3km 中島駅 / 西名古屋港線
0.7km 南荒子駅 / 西名古屋港線
1.3km 名古屋競馬場前駅 / 西名古屋港線
電話 052-361-3116
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved