教えて!一宮南高校 (掲示板)
「レベル」の検索結果:103件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/05/23(土) ]
丹羽
名大2人 国公立52人 南山65人

一南
名大1人 国公立67人 南山74人

あんまり変わんないね…
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
他校生@一般人 [ 2015/06/07(日) ]
一宮西落ちがレベルが高いというのは嘘
内申美人が実力不足で落ちただけ
それもあんな低倍率で落ちるって相当な○○なんだけど
内緒さん@一般人 [ 2015/06/07(日) ]
ありがとうございます。

はい。説明会などに参加して、通学距離も考えて
志望校は決めていきたいと思います。

ここでは出なかったですが
一南のいいところがあれば聞きたかったです。。。

内緒さん@一般人 [ 2015/06/07(日) ]
「子供目線」で行きたい尾張地区の高校ベスト5
http://sakura394.exblog.jp/22528160/

「保護者目線」で行かせたい尾張地区の高校ベスト5
http://sakura394.exblog.jp/22531061

↑ぜひ参考にしてください(*^。^*)
内緒さん@一般人 [ 2015/06/10(水) ]
上、あんたどこにでも書いてますけど
評判落とすだけだよ
内緒さん@一般人 [ 2015/06/11(木) ]
一南の名大合格者は現役?浪人?
学部はどこ?
保健学科看護とかなの?優秀な女子が
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
保健学科は医学部だけど名大の中でダントツ最下位

優秀な女子じゃなくても入れる
そんでそんなとこへ一南から行くわけなかろう

そのへんの私立高校・県立高校の看護資格か私大で十分。名大まで行く必要もない。

それくらい分かれよ
名大生@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
昨今は最下位とも言えない専攻あるよ
検査とか理学療法とか
そんなとこ なんて失礼なこと言えないよ
名大文系とかわらんでしょ?
2次試験の負担考えてみなよ
名大看護の威力知らんの?
資格取れればいいだけなの?
そのほかの要素は考えなくていいの?
だからこそ一南から行くんでしょ?
ヤリや岡崎・刈谷なんかからも結構来てるよ
ご存じではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/12(土) ]
虚勢にしか聞こえないのが残念
一南じゃーなー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/24(金) ]
現在中3の受験生です。
2年の3学期の内申が28、学年末の順位が364人中168位
あとどのくらい内申増やせばいいですか?あと最低偏差値を教えてください。
内緒さん@保護者 [ 2015/04/24(金) ]
うちの子の中二3学期の内申は37、順位は200人中16位、全県模試偏差値59.6でした。
中三になると、みなさん必死になるので 成績をあげるのは容易ではありません。
最低の方が どのくらいの成績で入られたのかはわかりませんが、中学の時上記の成績で、現在の高校内での成績は 真中ぐらいです。
参考にしてみてください。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
真中位の成績で、進研模試での岐阜大学の教育学部は何判定ですか?C判定位ですか?
一般人@在校生 [ 2015/04/26(日) ]
私は2学期内申35、校内順位は180人中40位ほどでした。
偏差値は低めの51でしたがとにかく内申上げればあげるほど楽ですよ🙌
内緒さん@一般人 [ 2015/04/28(火) ]
校内順位はあまり関係なく、内申と偏差値が目安です。
1、2学期で内申を上げるように頑張って下さい。
でも余りにも内申だけに頼ると入学してからが大変です。
感謝祭@在校生 [ 2015/04/29(水) ]
僕は内申37の当日72でした
内緒さんのゆうとおり内申は凄く大事です
当日点が一緒でも内申が1つ2つちがうだけで
合計も全然ちがいますからね
内緒さん@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
まあなんだな、自慢大会になっちゃって質問者が浮いてるわな〰
なんでか知らんけど江南・西・南はこういう自滅する方向へ進むの?理解に苦しむよ。
偶然だろうけど複合選抜1群ばかりなんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
それだけの頭脳を持ちながら

卒業するころには普通人

ダメでしょ

おしりペンペンの刑よ
内緒さん@一般人 [ 2015/05/04(月) ]
↑二人こそ、質問者さんを無視?
質問に対しての回答を!!
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
合格なら可能範囲
中学が酷いレベルじゃなければの話

内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
↑↑↑上
そんなけの頭脳?
普通では?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
保護者@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
今年の一宮南は、ボーダーがかなり低いですよね?皆さんは、何点で合格しましたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
進学実績が悪いから、受ける子のレベルも低いんです(>_<)

今年の名大はたったの1人で、ライバルの牧南は3人でした(>_<)
受験生@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
170.5で合格でした。
さ@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
179で合格しました
内緒さん@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
184点でした!!
あなたのお子さんは??
保護者@質問した人 [ 2015/03/20(金) ]
友達のお子さんは、160点で合格したみたいですよ!
新入生@中学生 [ 2015/04/02(木) ]
私は185で合格したよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さ@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
江南か一南どちらがレベル高いんですか
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
江南の方がかなり高いよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
トップ層だけ江南
あとは大差なしさ♪
さ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
そうなんですか 僕は12日に一宮南を受験
します
内申が37なんですが当日点はなんてんいりますか

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
判断パ@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
内申37予想問題70なのですが
受かるレベルに達していますか
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
それなら大丈夫ですよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
私は今中2で来年度受験生です!そこで質問なんですが、私は今内申が31あって一宮北を推薦で受けるか一宮南を一般で受けるかで迷っています。なぜなら、一宮北は家からとても近くて(家から歩きで5分で着きます。)通いやすいからです!一宮南は、友達のお姉さんが通っていて、友達の話を聞いていると、とても学校生活が楽しく過ごしているそうだったので良いなぁと思ったからです!どっちを受ければ良いですか?教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
内申31で北なんかもったいない。頑張って南にした方が良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
内申31で北なんかもったいない。頑張って南にした方が良いですよ。>

こういうこと平気で書くあんたは腐っとる
頑張って南より上に行ったほうが良いですよと書かれたらなんも言えんだろ

はっきり言おう31で南はもったいない
もう少し頑張ってマシな高校へ行こう
内緒@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
あなたが高校に何を求めるかです。
一宮北(通学時間を重視する)場合、勉強時間も睡眠時間も確保できるでしょうね。でも、高校のレベルからすれば、大学受験は厳しいものがあります(もちろん本人次第なので、独学(塾)で頑張れば上の方の大学は目指せますが)。
一宮南だと、通学時間はかなりかかるのでは?(1時間位?)雨の日も雪の日も、真夏も自転車通学1時間です。
高校生活は、どの高校でも楽しいかと思いますよ。まずは、自分の学力を把握(全県模試受験)し、いろいろな高校を調べてみてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
沙原@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
23年度a問題解いて72
合計178でした
受かるレベルに達していますか
沙原@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
名電と名城の一般に受かりました
一宮南とどちらのレベルが高いですが
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
1、一南ところか興道がギリギリ受かるんじゃないの
2、名電・名城ともに特別クラスならそっちが上、名電・名城の一般クラスなら一南の方が上
パ沙原@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
一宮南は厳しいとゆうことですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
合計178あれば一南大丈夫だと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内申@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
内申37 過去問68点なんですが
受かるレベルに達してますか
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
受かります!!!!
jt@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
内申35当日67はどうでしょうか
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
内申あれば多少は余裕が出るけどやっぱり70は欲しい
内緒さん@在校生 [ 2015/02/08(日) ]
2つ上も受かるだろ170超えてるんだから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/11(日) ]
在校生、受験生の方にお聞きしたいのですが・・・
第二希望は どこの高校にしましたか?
第二が決まらず、悩んでいます。
端@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
とりあえず尾北か丹羽
私立次第だよね😃
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/13(火) ]
返答ありがとうございます。
やっぱり、その二校になりますよね。
名古屋西だと 危険だと思いますか?
私立は 安全圏1校を受けます。
pl@中学生 [ 2015/01/13(火) ]
名古屋西は少しレベル高めだけど
私立てまもいいとゆうなら

いと思う
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
ぶっちゃけ名西の方が一南よりレベル高いよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2014/10/26(日) ]
南校祭は1〜100レベルあったら
どのくらいたのしいですか
s@保護者 [ 2014/12/24(水) ]
2億レベルだよ。。。
楽しすぎて困ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

一宮南高校の情報
名称 一宮南
かな いちのみやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 491-0813
住所 愛知県 一宮市 千秋町町屋字平松6-1
最寄駅 1.4km 石仏駅 / 犬山線
2.3km 岩倉駅 / 犬山線
3.0km 布袋駅 / 犬山線
電話 0586-76-1400
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 葉栗 - 岩倉

近隣の高校: 一宮興道 - 名古屋市立北 - 小牧南 - 江南 - 尾北 - 丹羽 - 一宮北 - 市立山田 - 岩倉総合 - 大成

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved