教えて!一宮西高校 (掲示板)
「ボーダー」の検索結果:163件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
合格した人不合格だった人何点だったのか
来年の参考にしたいので是非教えてください
匿名@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
234点で合格でした! ギリギリだと思います。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
244でした!
今年は難しかったのでボーダーも下がっていると思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
224でもうかりました!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
合計236で落ちました、
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/09(土) ]
224ではなく、234の間違いではないですか?
あと234で合格して236で不合格とかあるんですか?
匿名@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
考えられるのは、マークミスか、自己採点時の認識違いで、思っていたより高い得点だったか、低い得点だったか、ですかね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
うちの子、228で合格しました
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
息子が内申40 当日78で合格でした 合計236
匿名@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
我が家の長男は、内申43/当日78=242 合格出来ました

だいぶボーダーが下ったので合格出来ました。
内緒@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
うちの子は内申34/当日80=228で合格でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
内心43で当日点90点でした。受かると思いますか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
ボーダー242なので余裕かと
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
余裕で受かると思います
なんなら菊里も受かったんじゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
内申点41当日点79は厳しいですか?
ジャニー喜多川@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
受かるに決まっててすき
アホタレ@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
ボーダーが242だから微妙かも、ワンチャンあるかなぐらい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
一宮西高校を受けました!倍率は1.28倍率で内申41当日点79なのですが受かると思おもいますか!!きついですかね…、酈型計算で240です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
ギリ
ボーダー
受かってる7割
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/19(金) ]
中3女子です!
一宮西高校の一般入試を第1希望で受けます。
内申点42だと、当日点何点くらい必要になるか教えて欲しいです🙇‍♀️
内緒さん@在校生 [ 2024/01/25(木) ]
ボーダーを調べたらわかると思いますので、計算してみるといいと思いますよ!!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
ありがとうございます!!そうしてみます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
内申41、当日点79
合格してました!
本当にこんな点数で受かったのか信じられないんですが、
同じぐらいの人どうでしたか?
応援する親@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
おめでとうございます。やっねー❗
内申41は学校生活頑張りましたねー
ところで
知り合いの子が 121×2 242で他校になりました。
内申がもっと低いので それでダメだったかもと 言ってましたが 自己採点に 少し幅がありますか?
合格されたあなたを悪く言うつもりはないです。ボーダーの基準が知りたいのでお願いします
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/10(金) ]
ありがとうございます。
自己採点は間違いないと思います。
合計点同じ240でダメだった子もいるという話も聞きました。
V型になって同じ点数だったらきっと当日点重視だろうと思っていたので、自分でもなぜだか分かりません。
内申5教科24だったから?
応援する親@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
ありがとうございます。すごいねー。優しい子だねーありがとう。高校生活楽しんで〜。文化祭楽しいらしいよ〜
近くに売店がないって ウチの姪っ子 言ってたよー
二子駅の自販機が 救いって( *´艸`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
来年西高を受験する予定の2年生です
合格された先輩方おめでとうございます!
皆さんが何点で受かったのかの報告が聞きたいです
内申や当日点など……
発表されているボーダーよりも低かったけど受かったよー等
参考にしたいので是非お願いします。
2023入学@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
内申38
当日87
合格です!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
合計254で合格でした
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
内申33
当日点93
でもいけた
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
内申40当日点81の242でも受かりました☺️
私の場合は英検数検漢検の3級を持っていたということも大きいのかな?と思います。来年会えることを楽しみにしてます!頑張ってください‼︎
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
内申35当日83残念でした。
来年、頑張って下さい。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/13(月) ]
内申38当日91で合格でした。
内申40あればほぼ受かります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
内申38当日82の総合240なのですが…
やはり厳しいですよね?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
受かるやろw多分ボーダーやけど。
俺は、一昨年内申41当日78だけど受かってる。
応援する親@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
今年は242だと厳しかったですね、
倍率が上がった分だけ点数も影響しているようですね
応援する親@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
今年は242でも厳しいようですね
倍率が上がった分だけ点数も上がったようですね
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
無事合格しましたー!
回答下さった方ありがとうございます!
応援する親@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
おめでとうございます。
ごめんなさいね
知り合いの子が内申がもう少し低いけど 242で他校になりましたので 今年はボーダー上がったかなと思いました。
何はともあれ よかったねー
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
上の人の友人さん、多分それマークミスってますよ
もう少し下でも合格してる子いますから
応援する親@一般人 [ 2023/03/28(火) ]
知り合いなど いろいろ聞いて見ると
合計240辺りですね あとは総合的判断という名目で 足切りみたいなものがあるかも。内申点がしっかりしている子の方がいいように感じました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
今年のボーダーいくつぐらい?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
井ノ塾っていうとこの
ボーダーは248でした
応援する親@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
塾のボーダーは8割合格圏が多いのかな?
ギリギリでも入れたらいいですよね。
合格祈って待ちましょう。
残りの中学生活しっかりと。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
井ノ塾の248は最低ボーダーでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
大至急回答お願いします!!!
内申40当日点81だと一宮西高校は受かるでしょうか?
きついですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
5型計算だと242、3型計算だと201,5です
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
回答じゃなくて申し訳ないです。わたしも知りたいです。
内申41の当日点79
もうだいぶ諦めてるけど。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
私も今年一宮西高校を受験したものです。
内申36、当日点85、5型計算で242点でした。
例年のボーダーを参考にすると、
合格できる点数だと思います。
また、他校の掲示板を見ている限り、
ボーダーの変動のないように
問題が作られているようなので、
よほどのことがない限り大丈夫だと思います。
私も正直不安ですが、合格できるといいですね!!!
あまり参考にならないかもしれませんが、
お役に立てていたら嬉しいです😊

内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
みなさん回答ありがとうございます。
ちなみになんですが、漢検、英検、数検3級を持っています。
かわりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
一般だとあんまり関係ない気がする
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
みなさん回答ありがとうございました。
無事に受かることができました☺️
応援する親@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
今年は242では足りないようですね。
倍率が上がった分だけ点数も上がったようですね
応援する親@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
おめでとう 合格だねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

一宮西高校の情報
名称 一宮西
かな いちのみやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 491-0376
住所 愛知県 一宮市 萩原町串作字河田1
最寄駅 0.5km 二子駅 / 尾西線
0.9km 萩原駅 / 尾西線
1.3km 苅安賀駅 / 尾西線
電話 0586-68-1191
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 大里東 - 中部

近隣の高校: 東海 - - 明和 - 一宮 - 大垣北 - 五条 - 西春 - 松蔭 - 加納 - 大垣東

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved