教えて!中部大学春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
春日についてあんま調べてなくて内申27で受けちゃいました。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
同じくです、、汗
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
他の私立は受けてますか??
担任の先生からは何にも言われなかったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
ホント、担任や進路指導からアドバイスなかったのですか?
他にも私立受けますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
受験お疲れさまでした。

うちは、内申26です。
学校の先生に受からないから、他も受けてと中部大第一も受験しました。
内申点の事は言われず、実力テストの結果で判断されました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
絶対無理なのか、どうかはわかりませんよね。また結果報告お願いします。
内緒さん@関係者 [ 2021/02/03(水) ]
今年は倍率が凄く高く、そして内申も一般だと32以上ないと難しいと言われています。なのでテストが物凄く出来ていない限り絶対に無理です。合格発表出たら教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]
もう一つ私立受けているので全滑りの心配はないかと思います
内緒さん@一般人 [ 2021/02/03(水) ]

温かい言葉ありがとうございます。
私もみず知らずの方にコメントする時は、相手が快く受けっとってもらえるように伝えたいと思いました。
とりあえず休みます。
明日受験残ってる方も頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/05(金) ]
内申26の者です。春日丘は不合格でした。
中部大第一は、合格です。
学校で今日、春日丘は内申32ないと難しいと聞きました。
実際合格者も32以上です。来年の参考にして下さいね。
色々情報ありがとうございました。

あ@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
内申33 合計点350辺りは合格厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中部大学春日丘高校の情報
名称 中部大学春日丘
かな ちゅうぶだいがくはるひがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 487-0027
住所 愛知県 春日井市 松本町1105
最寄駅 2.3km 神領駅 / 中央線
3.0km 高蔵寺駅 / 中央線
3.1km 高蔵寺駅 / 愛知環状鉄道線
電話 0568-51-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved