教えて!豊田西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:47件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
受験生のみなさん、お疲れ様でした。
私は
内申42 当日78
でした。
どうでしょうか?
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
ファーーーーー
人生惨敗やなwwwww
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
自慢乙
自慢して楽しい?ねぇ楽しい?
ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?w
名無しのvip@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
内申のわりには点数低いですね。
内申だけかよ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
内申ぼく30もないですけど、投稿者さんよりは当日ありますよ。合格できてもついてけないんじゃ…
内申は高いね@中学生 [ 2014/03/10(月) ]

なんで内申42もあって
78点なのですか?
不思議ですね
内申のみですね@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
体調悪かったんですか?
内申42なのに当日78って
内緒だぜ@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
当日80こえないとこれからがきついかもしれませんね‥せめて82は超えないと‥
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
にゃんこ先生@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
内申42で
当日78って、確かに低くないですか??
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/
髪の毛ほしい@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
よくそんな恥ずかしいこといえますね
みんなおもしろい@中学生 [ 2014/03/10(月) ]

言われたい放題だねwwww
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
☝(◉ਊ ◉☝)キェーーーーー
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
お金クレ!(屮゚∀゚)屮
畄⌒ヾ(・ω-。)フォラヨ♪
ゴソゴソ
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ う○こやないか〜いw
o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/ うるへぇ〜w
あか@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
すごい高いじゃないですか!
きっと合格できると思います!!
パンくん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
あかって人アホかよwww
内心42のくせに当日78とか豊西受けるくせに当日点低すぎだろw
赤の他人@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
内申点42あれば受かると思いますが、その後みなさんの言う通り茨の道になると思います。頑張ってください。
ふーん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
内申たかーい!

なのに…点数ひくーい‼︎爆笑

内申自慢すんな
パンくん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
そんな当日点低かったら高校入って落ちぶれるだけだろww
髪の毛ほしい@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
正直に言うとうかってもついてけませんね
だいたいそんなことも把握してないでうけるってどうゆうことですか?
それぐらいは把握してからうけましょうねw優等生君
にゃんこ先生@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
やっぱり、内申自慢してるようにしかみえんww
確かに、入っても茨の道を進むんでしょうねww
まぁ、頑張ってください〜(^ω^)
あか@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
みんなやめましょうよ!
みんなでがんばりましょう!
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
これだからお前はだめなのだよ!
人事を尽くしてないからな。
俺はいつも人事を尽くしているのだよ!
今日のカニ座は一位なのだよ。
ラッキーアイテムのヒヨコのぬいぐるみもちゃんとあるのだよ。
内申は高いね@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
双子座は何位でしたか?
パンくん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
やったー私蟹座www
髪の毛ほしい@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
ワイもかに座やでー
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
ん〜テスト〜そんなもんしるかぁ

青峰
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
カニ座おおいwwwww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
なにこのド底辺の集まり
暇の極み@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
オヤコロオヤコロオヤコロオヤコロオヤコロオヤコロオヤコロ
内申は高いね@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
なにこのド底辺の集まり
ってやつ投稿者?(゚o゚;;
ふーん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
そーじゃない?笑
大仏@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
みなさん内申42とれるだけ凄いと思いませんか?
ぱかぱか@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
内申42とかすごい‼︎
ぽこぽこ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
だってバカ中学だからでしょ?笑
42とれるのは
ぱかぱか@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
そっか〜‼︎
バカの集まりだからかw
なんか納得したわ
大仏@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
当日78の頭で内申42もとったんですよ?
この頑張り褒めてあげましょうよ
バカでも内申42とれるって証明してくれたんですから
ぽこぽこ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
大仏(笑)
確かにそうですね〜
こんな"馬鹿"でも42もらえるんですね
中学校次第で
大仏@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
バカでも先生にこび売れば内申貰えることを証明してくれたんですよ。
みなさん褒めてあげましょうよ
ぱかぱか@保護者 [ 2014/03/10(月) ]
そーだね‼︎
みんなで褒めてあげよーよ!
スピカ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
底辺の集まりすぎて笑えない・・・
合計点数201。有望だと思いますよ。
本当に頭のいい人は、自分のことを棚にあげて、人を批判したりしません。内申は、勉強が全てではなく普段の素行からも判断されます。
叩いてるやつもうちょっと考えて行動しろ馬鹿ども。
スピカ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
追加:「パンくん」さんが入学後、茨の道だぞとか言ってるけれども入学後の勉強次第でどうにかなるものです。もっとも、関係の無い書き込みをしている「暇の極み」さんと「パンくん」さんは別の質問でカラオケに行こうなどと入学前の準備期間を遊ぼうとしているひとたちのほうが、キツイと思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
中学生に誹謗中傷やめましょうよ。
私は今豊田西高の高2で、元サナル生でしたが、
その内申と点数で受かってる人知ってますよ!
どうか、落ち込まないで!!
まだ試験は続きますから、今までの努力の成果をぶつけてきて下さい!!
西高で会えることを心から待ってます!!!!
どうか、頑張って(^o^)!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
彼らは、内申という不公平な制度に対しての怒りや反感を訴えているのでしょう。それも一理あると思います。
しかし人を傷つけること、特にネット上はよくないとも、私は思います。
合格できる人は限られていますが、合計201あれば受かると思いますので、これからも頑張ってください。
暇の極み@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
それは違うよww暇だっただけww
質問者@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
いろいろなご意見を頂きましてどうも有難うございました。
何とか合格しました。
hhh@一般人 [ 2014/11/09(日) ]
暇の極み様、もう少し常識を身につけましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊田西高校の情報
名称 豊田西
かな とよたにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 471-0035
住所 愛知県 豊田市 小坂町14-65
最寄駅 1.1km 新豊田駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 新上挙母駅 / 愛知環状鉄道線
1.3km 豊田市駅 / 三河線
電話 0565-31-0313
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 豊田大谷 - 猿投台 - 津具

近隣の高校: 菊里 - 刈谷 - 千種 - 愛知淑徳 - 市立名東 - 旭野 - 岡崎北 - 聖霊 - 知立東 - 天白

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved