教えて!犬山総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
カナリア@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
犬南って偏差値48もないですよね!?
!@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
一応公立だから・・
そりゃあるでしょw

てか逆に48しかないの?
こう@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
絶対ないは、あんなバカ高校
!@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
おいおい一応ここの高校行く人が
来るサイトなんだからさー・・・

てか「ないは」じゃなく「ないわ」だから

お前だって立派な馬鹿野郎じゃねーかww

内緒さん@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
失礼な人ですね・・

犬南は2010年度から成績が少しづつ上がっていますよ。
なは@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
でもこの人が疑問に思うのも無理は、ありません。

犬山高校を滑った人などが流れ込む高校なのに犬山高校の方が偏差値が低いのでこの偏差値は、おかしいです。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
犬山高校は犬山南高校より偏差値は低いです。
でも倍率は犬山高校の方がかなり多いです・・

ですからランク的には同じですよ。

しゅーな@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
俺の担任もそう言ってた

山高の方が偏差値は低いって
しゅーな@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
山高の倍率は尾張で1番だしな
とつか@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
でも正直いって犬山南は少しバカというジャンルにはいるとおもいます


オモイマス・・・
内緒さん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
馬鹿馬鹿ってさ〜何なのお前ら

別にその人がその高校で毎日楽しく生活できりゃ、それで良いじゃん
とつか@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
まぁそうですね^^

頭のいいところはいってつまらない生活送るより馬鹿で楽しいほうがいいですよね。

内緒さん@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
犬山南は偏差値48もありません
最高でも45と表記するのが妥当でしょう
内緒さん@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
別に頭良い高校を否定してる訳じゃないけど・・・
内緒さん@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
45と48って何がそう違うの?
まぁどっちでも俺はかまわん
ハル@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
別にその人の一番いきたいとおもえる高校にそのひとが受かることが一番良いことです

偏差値が40だろうが70だろうがその人に一番あっている高校ってのは人それぞれだよ
犬山南もそんな悪いところではないとおもいます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
犬山総合高校の情報
名称 犬山総合
かな いぬやまそうごう
旧称
かな
犬山南
いぬやまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 484-0835
住所 愛知県 犬山市 字蓮池2-21
最寄駅 1.4km 楽田駅 / 小牧線
1.7km 田県神社前駅 / 小牧線
2.4km 味岡駅 / 小牧線
電話 0568-67-5211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved