教えて!古知野高校 (掲示板)
「校則」の検索結果:83件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
かんな@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
こちの高校の先輩は、
どうやって、スカート丈を
短くしているのですか?
内緒@在校生 [ 2013/03/21(木) ]
こちのはスカートおれないように厳しいので短くするの難しいですよ
かんな@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
ベルトはいいのですか?

今日、説明会で、生徒指導部の先生がまずはじめに、女子のスカートのことをいっていて、気持ち悪かったです。
なぜ、スカートにこだわるかが分かりません。
かんな@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
ベルトはいいのですか?

今日、説明会で、生徒指導部の先生がまずはじめに、女子のスカートのことをいっていて、気持ち悪かったです。
なぜ、スカートにこだわるかが分かりません。

私が、予想していた高校生活と違いました。
かんな@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
ベルトはいいのですか?

今日、説明会で、生徒指導部の先生がまずはじめに、女子のスカートのことをいっていて、気持ち悪かったです。最初に言うことではないと思いました。
なぜ、スカートにこだわるかが分かりません。

私が、予想していた高校生活と違いました。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
あなたもスカートにこだわってるよね
私からすると、ちょっと変だなって思う
内緒@在校生 [ 2013/03/23(土) ]

わたしもそう思いました(笑
かんなさんスカートこだわりすぎ。
こちのにくるなら、スカート長いくらい分ってきてくださいよ。

この高校の制服はスカート長いのがあたりまえの学校です。身だしなみに厳しいので。
だから先生がスカートについて話すのもあたりまえ。

それならスカートの短い高校にすれば良かったのに
かんな@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
そうですね…
私は古知野は行きたくありませんでしたが、母が古知野しか行ったらダメといわれたので仕方なく古知野になってしまいました。本当は、内申36あるので尾北に行きたかったです。
校則ゆるいし制服が可愛かったので…
でも、我慢します
内緒@在校生 [ 2013/03/24(日) ]
かんなさん、そこにこだわっているといやな学校生活になりますよ。××に目をつけられると嫌みばかり言われます。早く学校の雰囲気になれましょう。
かんな@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
はい、我慢します。

もし中学校に戻れるのだったら、尾北に受け直したいです。
本当に後悔しました
た@在校生 [ 2013/03/30(土) ]
かんなさん、後悔なんて、古知野高校に行きたいと思って入った人に失礼だと思いませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ふう@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
体罰はあるのですか?
あや@在校生 [ 2013/01/31(木) ]
ないですよ…

ただ校則超うるさい
なれ@在校生 [ 2013/01/31(木) ]
体罰はないけど、結構傷つくこと平気で言われる。
ふう@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
ありがとうございました。何か嫌な学校ですね。普通科に進学することに決めました。
あ@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
印象悪くなることを在校生がいっていいんでしょうか。疑問です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/02(水) ]
古知野高校の校則
詳しく教えてください。

ケータイ持ってきてはダメと
聞いたんですが、本当ですか?
詳しく教えてください。
いひ@在校生 [ 2013/01/02(水) ]
携帯ダメというのは本当ですよ。校則については、ここで聞くより、学校見学会が1月にもあるので、参加してその時聞いたほうがいいと思います。先輩で知ってる人がいたら、ハンドブック(これにいろいろ学校生活についてかいてある)を見せてもらうこともいいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/07(月) ]
ありがとうございます
学校見学会行こうと思いますっ

ハンドブックは先輩たちみんな
持っているものなんですか?
見してもらおうと思います♪
ありがとうございましたっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
友里@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
もしスカートを短くしたら、どうなりますか?姉から短くすると草取りとききましたが、嘘ですよね?

膝上とかできますか?
校則はどのくらいまでおっけいなのですか?
いひ@在校生 [ 2013/01/02(水) ]
お姉さんは嘘つきではありません。草取りはジャージで行いますので、その際はスカートの長さを心配する必要はありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
圭介@中学生 [ 2012/08/28(火) ]
のちこうのこと、きてもいいですか?

お金って、もっていって、いいんですか?
いいんだったら、何円まで、いいのですか?
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
けーすけ@質問した人 [ 2012/10/13(土) ]
そうですねー!

あっ、今日体験行きましたよ!なんか楽しそうな学校ですね…演劇部とかよかった!ワンピース好きなんでワンピースの曲でダンスしていてよかったー
でも、弓みたいな部活がなんかめんどかった!俺の友達みんな弓部のとこだけねてた(笑)
あは@在校生 [ 2012/10/13(土) ]
弓道部そんなにつまらなかったの!?
まじかぁ〜

部活紹介どれが一番良かった??
けーすけ@質問した人 [ 2012/10/13(土) ]
弓部以外なら全部よかったです!

でも一番良かったのは演劇部ですね!

吹奏楽部もよかったですね!

運動部は、女子の先輩声がかわいい人多くてよかったな…

古知野はやっぱり、真面目なんですね。
かわいい先輩もたくさんいました。特に、カレンダー作る体験のある1人の短い髪の先輩が可愛かったですね!俺の彼女より可愛かったわ(笑)

あは@在校生 [ 2012/10/14(日) ]
そうかぁ(*´▽`*)
いいよいいよ、うちの部活よかったのね
うーん頑張ったかいがあったw

うん、真面目だし…いや、まず学校自体厳しいからね…
可愛い先輩多いよ(^o^)
けいすけ@質問した人 [ 2012/10/16(火) ]
俺体験言ったけどそう厳しくなさそうに思いました!

でも厳しいんですよね

あの、あはさんは、Bグループ古知野でAグループどこにしましたか?
あは@在校生 [ 2012/10/16(火) ]
うん…
厳しいのは入ってからわかるよ…(´`)

春日井西にしたよ(^o^)
まあ地元に近いからね〜
けいすけ@在校生 [ 2012/10/27(土) ]
そうなんですね!

俺はAは、いちきた
にしようと思います。

あは@在校生 [ 2012/10/28(日) ]
いちきたて頭いいんじゃないの!?
併願に古知野はもったいない気がするんだが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
無名@保護者 [ 2012/08/28(火) ]
子供が、のちこうに
入りがっています。

私は、こちのにはいらせたい
のですが、子供が、AKBに
あこがれていて、そうゆうような
制服がきたいといっています。

でも最近、在校生のお母さんから、来年
こちの高校のスカートの丈が
みじかくなって、ほかにも
変わるという話を聞きました。

ほんとうなんですか?

こちのの制服は、
私が、中学生ときよりスカートが
長くて、最初みたときは、
丈がながくて、中学校と
いもっていましたが、高校と
聞いて、びっくりしました。
私も、こちの高校出身で、
スカートが、ひざうえでも
ぜんぜんokでリボンが赤で
可愛かったです。
でも今は・・・
すごいかわりましたねー!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あは@在校生 [ 2012/08/30(木) ]
来て損しかしてないかもです(笑)

痴漢にあったからなんですか!?
だからスカートの長さが厳しくなったんですね…

意見なんか聞いてくれないですよ
先生に訴えてもスルーですし

作文に文句書いてもスルーされました

まともじゃないですよね
意見聞いてくれないなんて

商業でもスカート短い高校は
普通にあるのに
おかしいですよ(*_*)

携帯も禁止なんですよ!
うちは家が遠いし部活で夜遅いし
携帯持ってないから不安なのに…

どうしたら校則変わるんですかね…
無名@質問した人 [ 2012/09/07(金) ]
今、スカート丈短い高校って、
どこがあるの?
私のときは、こちのと、犬山
商業が、みじかかったよー

携帯は、私のときも
だめでしたー

でも、みんな、どうせい」
みつからんから、だまって、
もってきたよー

だまってもってけば、いいん
じゃない?

それか、かばん検査とか、
今、あるとか?わら

この前、私の友達の娘さんが、
いま、のちこうの、高1なん
だけど、くつしたが、くろくなるときいたよー
あは@在校生 [ 2012/09/09(日) ]
いえ
持ち物検査はないですが

うちは親にもう学校に持ってくなて
言われちゃったんですよ(;o;)

スカート短い商業は
名古屋商業はやや短い気がしますw

はい(^o^)
黒ではなく紺なんですが
靴下変わるんですよ(´ω`)

こんな感じで
いろいろ変わってくれたらしあわせですーヽ(´▽`)ノ
無名@保護者 [ 2012/09/20(木) ]
いろいろかわって、スカート丈も変わるといいね!こなへんで、ひざしたなの古知野高校しかないからね!!

あと、他に何か変わるとかあるの?
内緒さん@一般人 [ 2012/09/22(土) ]
AKBのような制服に憧れているのなら、そういう学校探してみたほうがいいと思います。制服が変わったとしても、AKBのような制服にはならないでしょう。そんなことしたら、学校の周りにカメラ持った人達が出没してしまいますよ。実際、そういう学校もあると聞きます。
まあ、学校を決める要素は、制服以外にもあると思いますが。
あは@在校生 [ 2012/09/23(日) ]
たしかに
制服だけで決めるのも
どうかな?て思うけど

やっぱ三年間着る服だし
制服で選ぶべきかもw

AKB48みたいな制服…
この辺であるんですかね?w
見たこと無いです…
内緒さん@卒業生 [ 2012/09/28(金) ]
10年前の卒業生ですが、私の時は厳しい先生がいたのでスカート丈はそこそこ長かったです。
ギャルの子は言われた時だけ伸ばしたり、裾を切ったりしてましたが。
煩く言われるのが面倒で、私は長いままでしたけどね。
(因みにスカートの裾に校章が入るようになったのは私達の代からです。ギャルの子がスカート切っちゃうので)
でも、短い丈の制服ってそんなに可愛くないと思います……

しかし紺ソックスに変わるんですね。
羨ましいです。
妹が岩倉総合で紺ハイソで可愛かったので、何でうちは白なんだ! と思ってました。
あは@在校生 [ 2012/09/28(金) ]
わたしは今冬服でもう
紺の靴下はいてますよ(^o^)
まあほとんどがそうですが(笑)

汚れが目立たないという点でも
紺になってよかったなぁと思います!

ただ古知野の夏服に紺靴下は合う気がしないですww

できればスカートも変えてほしいですねw 紺のスカートにしてほしいです(>_<)
今のは汚れが目立ちますし
とにかく目がチカチカしますよwww
あの柄にした理由が理解できないです〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
無@中学生 [ 2012/08/27(月) ]
こちの高校の制服って、ネクタイまたは、
リボンがついていますか?
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あは@在校生 [ 2012/10/22(月) ]
うちも人見知りはげしいから
すごい部活でもクラスでも苦労したよ

なんでもできるならぜひ吹奏楽にはいるべきだよ(*^^*)

ゆっくり仲良くなっていけば
大丈夫だとおもうよ〜
無@質問した人 [ 2012/10/28(日) ]
そうですね☆

聞きたいことがあるんですが、部活で夜7時にかえるとか暗い時間に帰ることってありますか?
あは@在校生 [ 2012/10/28(日) ]
いまの時期は6:00に部活がおわるよ〜
もう少しあとになったらまた時間短くなるかも…?
無@質問した人 [ 2012/11/01(木) ]
そうなのですか♪

まだ、古知野高校って校則のほうは厳しいのですか?
あは@在校生 [ 2012/11/11(日) ]
まだ…ていうか

永遠に校則の厳しさは変わらないと思うよ(^^;)

そんでもってつまらん(´゚ω゚`)

いやならまだ間に合うから行きたい高校を変えるべきだね〜

商業は基本厳しいだろうから普通科で特に緩いとこ探しゃあ
mk@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
今ゎ女子の制服夏冬リボンつけますょ!

ダサいけど・・・

あと今、1年ゎ修学旅行沖縄に変更だょ★
新古知野高校生@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
古知野高校の鞄ってリュックでもいいんですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/05/28(木) ]
全然、いいよ〜!
派手なやつでも先生から何とも言われない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
夏菜@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
こちのこうこうの、学校の帰りって、
西アピとかいってもいいのですか?
制服のまま、いってもいいのですか?

後、こちのこうこうに
昼食のとき、
売店って、ありますか?

後、水泳の授業って、ありますか?

いろいろ質問すみません。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ほし@在校生 [ 2012/09/26(水) ]
いひさんは真面目な方なのですね。
でも、あはさんと夏菜ちゃんのスカートの気持ちはぅちも分かる(^O^)/
ぅちは、のちこう、帰るときとかにしあぴ帰りよるときとかスカート短くおっているー(笑)
暑いからねー(゜▽゜)
夏菜ちゃんのお姉ちゃんの高校楽なんだねー!
ゆるいということは、お姉ちゃん犬山南?
うちの友達が、けんなんいっていてゆるくてスカート短いからけんなんなのかな?

お姉ちゃんどこの高校なの?(^人^)

あはさん同い年だねー
仲良くしましょーう!!
あは@在校生 [ 2012/09/26(水) ]
夏菜ちゃん

古知野、夏服はスカート短くしてもダサい気がするけどさ
冬服はかわいいだろうね(^o^)

お姉ちゃんの高校がうらやましいわw
どこの高校かうちも気になる〜

ほしさん

長いと暑いですよね(^^;)
クーラーも扇風機もなくてスカートも長いからほんとつらい(´Д`)
そうゆうことも踏まえてスカートはひざ上にすべきだよね…

けんなんは緩いですよね〜
でも通学大変でしょうね(>_<)

よろしくです〜(^o^)
夏菜@質問した人 [ 2012/09/27(木) ]
私も古知野高校、冬服スカート短くしたら可愛いと思います!!

お姉ちゃんが2人いて、高1のお姉ちゃんが丹羽高校で、高3のお姉ちゃんが、西春高校です♪
2人ともいつもスカートひざうえにして学校に行きます!!

丹羽はすごい緩いそうで西春高校は、制服検査と学校の門のときだけ、ちゃんとして普段はみんな、校則破ってばかりで先生も注意をしないそうです…

古知野高校は、注意がたくさんされると高1の先輩いっていました…

けんなんの制服は可愛いとおもいます!
いつも、古知野高校の制服と、けんなんの制服がいれ変わったらいいのになと思ったりします!
けんなんは、赤チェックのスカートに赤いリボンでスカート短くていいなと思いました(*^▽^)/★*☆♪

けんなんの制服は雑誌に載っているポップティーンなどに出ている、東京の制服と似ているなと思いました!
ほし@在校生 [ 2012/09/27(木) ]
あはさん☆

スカート長すぎだよね!
中学生と同じくらいのスカートの丈だよね(´Д`)
けんなんはたしかに通学は大変だよね\(゜ロ\)

よく、けんなん制服可愛いから、ちかんもけっこうあるらしいです…

ぅちの友達もちかんされたことあるらしい…

のちこうは、スカート長いから、ちかんはありえないよね(笑)
ってかないとおもう(笑)

夏菜ちゃん

お姉ちゃんたち頭いいね!
夏菜ちゃんは、内申どのくらいあるの?

お姉ちゃんたちは、多分36以上はあるでしょ?
丹羽と西春だからね!

たしかに、丹羽も制服可愛いけど、西春はすごい可愛いとおもう!!
たしか、水色がはいってたよね!

中学で、古知野って人気あるの?

あと、体験みたいなやつって夏菜ちゃん来る?
あは@在校生 [ 2012/09/28(金) ]
夏菜ちゃん

けんなんの制服かわいいよね〜!
できることならぜひ制服かわってほしいわ(笑)

古知野は注意おおいよ(´Д`)
第一ボタンあけてたら怒られるし
スカートおってたら怒られるにくわえて草取りだし〜

ほしさん

そりゃあんな短かったら
痴漢あうよね(´・ω・`)

うちらは心配ないよねwwwww
階段でスカート押さえる人いるけど
そんなことする必要すらないぐらいよ(゜∀゜)
夏菜@質問した人 [ 2012/10/03(水) ]
やっぱり厳しいんですね…
けんなんの制服は本当に憧れます(^人^)
あっ、私今、内申が34あるんですけれど推薦貰えますか?
委員会などやってません!

体験は、ぜひいきます♪
古知野高校は、人気があります!でも、みんな、校風はいいんだけど、スカートが長いから嫌だという友達は全員言ってます!
あは@在校生 [ 2012/10/03(水) ]
うちより内申いいじゃんー!
まあ内申だけ見たら充分すぎると思うよ(^o^)

だからあとは何かプラスになる事をすれば多分推薦もらえるはず〜

スカート長いのはもう諦めようw

来週にある体験来てねー!
もしかしたらうち、いるかもねw
てかたぶんいるかなww
ほし@質問した人 [ 2012/10/03(水) ]
なつなちゃん頭いいな!内申34もあるんだ〜
丹羽くらいの頭やねー

うん、もうスカートは仕方がないね…でもなんか丈短くなりそうなかんじもするけどな(^人^)

うちは、学校出たらスカート折って西アピいってるよ(*^ー^)ノ♪

まーたしかに、曲げれば可愛いわ☆
学校ではひざで、学校でたら膝上にしてるよ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
友里@中学生 [ 2012/08/25(土) ]
中学生の、女子です。

学校の帰り、よく、こちの高校の
人が、あるいています。

スかートが、ほかの学校と、
比べると、長いとおもいます。

なんで、こちの高校の
女子の人は短くしないのですか?

規則って、スかーとひざ上とか
できないのですか?
tkyn@一般人 [ 2012/08/26(日) ]
校則ですから仕方がないのです。

校則を破ればいいなんていう甘い考えは捨てて下さい。
あは@在校生 [ 2012/08/26(日) ]
うちも一学期
スカートの長さに耐えれなくて
ベルトしたり短くしたよ

でも見つかったらベルト没収だし、
スカート折ってるなんてバレたら
でら叱られるからね

草取りもついてくるし

今じゃあ真面目に折らずに学校行ってるよ
友里@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
だいたい、どのくらいまで
スカートのながさ
いいんですか?

膝とききましたが、
ひざみえるぐらいでも
いいですか?
あは@在校生 [ 2012/08/27(月) ]
校則では、
スカートの長さは立て膝をついてスカートが床につく長さなんだよ

だから何もしないと膝が隠れるぐらいの長さかな

折るだとか、ベルトはしないようにしたほうがいいよ

膝が見えるていうのは身長伸びた子とかは仕方ないけど、

何にも理由なしに膝見えるくらいにすると先生に気付かれやすいし怒られると思う
友里@中学生 [ 2012/08/28(火) ]
厳しいんですね!
在校生の先輩たちって、
さからったりしないのですか?
あは@在校生 [ 2012/08/28(火) ]
逆らえるほど
優しい先生がいなければ

逆らおうとする
勇気のある人も少ないから

無駄に逆らうのはやめた方がいいかな

うちもみんなで逆らっちゃえ
なんて考え思いついたけどね(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
嵐LOVE♡@中学生 [ 2012/08/20(月) ]
古知野高校の校則って厳しいってよく聞くけど、そんなに厳しいんですか?
内緒@在校生 [ 2012/08/21(火) ]
はい、確かに厳しいです。
スカートは立膝にして床につく長さで
携帯持ち込み禁止など。。
でもけっこうみんなこっそり
校則破ってるのでそこまでかと。

でもお菓子とかジュースは普通にOKだし
あとはほかの高校と変わらないと
思いますよ!

ヤンキーとかもいないし。。
あは@在校生 [ 2012/08/26(日) ]
こない方がいいよ
楽しい学校生活なんて送れやしない
いひ@在校生 [ 2012/09/22(土) ]
楽しくするかしないかは、本人次第だと思います。部活や、勉強に一生懸命取り組んでいる人もいますので、一方的な意見だけ聞かない方がいいと思います。
あは@在校生 [ 2012/09/24(月) ]
みんな学校つまらんしか言ってないからね?

そんな雰囲気のなかにいたらつまらんしか思えんて(^o^)w

そーね、
自分次第でたのしいとは思えるんじゃないかなー?

でもうちはつまんないから
忠告してるだけだよーw

いひさんー
そんなに意地になるなよ(^o^)w
いひ@在校生 [ 2012/09/26(水) ]
自分の通っている学校に対して、マイナスのイメージを書かれたら悲しくなりませんか?
あはさんがそういう会話を友達とするのは構いませんが、ここは中学生や卒業生、保護者も見る掲示板です。
あはさんは部活とかやってないのですか?
私だけではないと思いますが、来年どんな後輩が学校(部活)に入ってきてくれるか楽しみにしている在校生もいるのです。
ここを見て、入学やめる人がいるなら本当に残念です。
あは@在校生 [ 2012/09/28(金) ]
部活やってますよ(^o^)
たのしいですが
やっぱり環境がよくないから
ちょっとつらいw

でも、うちが来ないほうがいいよ〜
とか言っても来年後輩さんがたが入学したなら
それは意志の強い証拠だと思うからだいじょぶさ!(笑)

うーん、なんか意味不な内容になってすいません(^^;)
いひ@在校生 [ 2012/09/28(金) ]
じゃあ、後輩に負けないよう、在校生の私たちが意志の強さを持つべきですね。
マイナスの言葉を使わず、プラスの言葉を使うようにしていけば元気出ますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2012/09/28(金) ]
昔の卒業生ですが、中学が厳しかったせいでとてもゆる〜く感じましたけどねぇ。
(スカート膝下5センチ、靴下三つ折り、髪は肩についたら黒か茶色か紺のゴムで耳より下で結ぶ、前髪は眉毛の上、とかそんな学校です)
確か古知野周辺の中学の子も同じこと言ってましたよ。
逆に名古屋方面の子は、何このキツイ学校!って言ってました。
中学が厳しいかどうかで印象変わるんじゃないですかねー。

私は高校生活楽しかったですけどねぇ〜。私はオタクでしたけど、ギャルの子も結構優しく接してくれて、いじめとか事件も特になーんにもなく、授業中も先生とワイワイ喋りながらやってましたし。
あは@在校生 [ 2012/09/28(金) ]
わたしは
中学と同じくらいな気がします!
うちが夢みてたのが緩い規則の高校だったから余計にキツく感じるだけかもしんないですね(^^;)

ちなみに今は髪が肩についても結ばなくてだいじょうぶですよ(^o^)

確かに話しやすいと思います〜!

ただうちのクラスは雰囲気が悪いらしく、まわりのクラスなどから仲の悪いクラスだと言われてるそうです…
うちは分かるようで分かんないですw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

古知野高校の情報
名称 古知野
かな こちの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 483-8331
住所 愛知県 江南市 古知野町高瀬1
最寄駅 1.2km 江南駅 / 犬山線
3.1km 柏森駅 / 犬山線
3.2km 布袋駅 / 犬山線
電話 0587-56-2508
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved