教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/05/23(土) ]
学業にご利益のある数珠つけていっても大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/05/23(土) ]
気持ち悪いぞマジ引くわ
チャリへ成田山の蛍光シール貼ったほうがまだマシだ
内緒さん@質問した人 [ 2015/05/23(土) ]
ターコイズだぞ、ガキにゃわからんわな
内緒さん@在校生 [ 2015/05/24(日) ]
それがどうした?
そんなものに頼ることが気持ち悪いんだよ
内緒さん@質問した人 [ 2015/05/24(日) ]
縁起担いでなにが悪い。気持ち悪いのはお前のほう。
友達いないだろ?
内緒さん@在校生 [ 2015/05/24(日) ]
そんなゴミつけてなんになる
「御利益のある」とかマジ引くわ、信じてんの?
そういう奴に限って卒業後も怪しげな物売りつけるらしいな
俺に近寄るなよガキんちょ
内緒さん@中学生 [ 2015/05/25(月) ]
江南生は、オカルトだよりなんだ。
だから底辺国公立いくんだね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/26(火) ]
好きにしたらいい
何か言われたら穴のケツが小さい教師だ
内緒さん@一般人 [ 2015/05/28(木) ]
というか、江南在学の質問者。
そんなことも自分で判断できないの。??????????
内緒さん@在校生 [ 2015/05/28(木) ]
質問者さんはマザコン若しくは、マザコンを卒業したいと思っている人。
江南には、とにかくマザコンが多い。だから、教師の言われる大学にみんな行く、悲しい現実。
自分は、したがわなかっけど、
内緒さん@中学生 [ 2015/06/05(金) ]
自分で判断できない人か、多いんですね。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/11(木) ]
確かに、質問のレベル低いわな。
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/14(日) ]
教師に外すよう言われました。何なのこの学校。中学より厳しいやん。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/16(火) ]
変な高校ですね。何にこだわっているのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/21(日) ]
変か?
つけっぱで平気な奴のほうが不衛生だろ
宗教じみたことマジでいうし
そんなやつは宗教団体が母体の私立高校がお似合いだぜ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved