教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/10(日) ]
江南高校を第一志望で目指している中3です
内申 当日点 何点で受かった 落ちた等を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2014/08/12(火) ]
江南はやめといた方がいいよ
内緒さん@在校生 [ 2014/08/12(火) ]
せめて何を以ってやめといた方が良いか言ったら?
まさかこの掲示板を鵜呑みにしてとか馬鹿な事は言わないでよね
内緒さん@一般人 [ 2014/08/13(水) ]
あんたみたいな奴がいるからやめとけっていったんだよ
内緒さん@在校生 [ 2014/08/13(水) ]
一本取ったつもりだろうがおかしいよね
だってこっちは当たり前の事言っただけなんだよ
早く具体的な嘘ではない説明してくれよ

内緒さん@一般人 [ 2014/08/13(水) ]
2,4番目の負けですね。
ただのジャニーズ、あっ間違えましたただの荒しです。
お勧めできない理由が言えない時点で察しますが、「あんたみたいな奴がいるから」というのは江南高校を希望する生徒に対して、お勧めできない理由とはならないですね。
では、質問者さんへ、このぐらいの時期なら、まだ何点とか気にせず、効率の良い勉強をいしながら、少しでも点数を上げる努力をしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/13(水) ]
ここ数年いい続けてる、入試難易度からすれば、愛知県郡部校で1.2を争う お買い損高校で間違いないでしょう!!!!!
そうじゃなきゃ、あんなに大差で上位高校に国公立や有名私大の合格率が負け続けるわけないもんな

それ言われて、数学的に反論できるの??

どうせ屁理屈、ごたく並べ立てるのが精一杯なんだろ

内緒さん@在校生 [ 2014/08/13(水) ]
だからそれが掲示板を鵜呑みにしてるって言ってるのに、
ここでの江南上げが本当に江南高校の総意だと思ってるの?
反論とか言う前に前提が間違えてるから

まぁほんの一部の教師は怪しいかもね
内緒さん@一般人 [ 2014/08/14(木) ]
勉強では周りの環境も重要ですが、一番大切なのは本人の意思と忍耐力と努力。学校や教師のせいにするのは私には言い訳に聞こえます。 あと、こんな匿名の掲示板でさまざまな高校の評価を下げようと奔走している人なんかの発言で人生変えられちゃダメだ。周りに流されず行きたい高校に向かって頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2014/08/14(木) ]
本当のこと書かれると決まって「個人の努力次第」とか常套句並べ
それは何処でも当たり前
それすら江南は出来てないから、結果が毎年毎年
同じ事の繰り返しなんでしょ゜゜(´O`)°゜

やることっていったら、自校が高みを目指しす努力を惜しみ、上位校を貶し狂うこと
逆効果だよね。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/14(木) ]
二個上に反応しないって事は図星なんだな
人間都合の良い事を事実として認識したがるから仕方ないね
内緒さん@在校生 [ 2014/08/14(木) ]
三個上か、こっから見て四個上
西高生@在校生 [ 2014/08/14(木) ]
ここを滑り止めにしたけど、
内申42
当日 85
内緒さん@在校生 [ 2014/08/17(日) ]
内申42もあって、85とか恥ずかしくて普通は書けないって
超絶内申ばかが自慢気に語るのは板が汚れるから、落ちぶれた一西板でやったらどうなんだ
内緒さん@在校生 [ 2014/08/18(月) ]
内申45
当日99あくまで事故祭典
内緒さん@一般人 [ 2014/08/18(月) ]
事故って祭りをあげてる感じがイイネ!
内緒さん@一般人 [ 2014/08/19(火) ]
内申45
マジですか??
内緒さん@中学生 [ 2014/08/19(火) ]
この話題を出した者です
回答ありがとうございます
私はもっと頑張らないといけないことわかりました
合格出来るように これから頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2014/08/26(火) ]
一宮西まで江南の滑り止めになりましたね
内緒さん@一般人 [ 2014/08/27(水) ]
江南最強!!
下位併願校の豊富なこと豊富なこと!

小牧南
丹羽
名西
尾北
中村
一宮西←NEW
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved