教えて!江南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/06/16(火) ]
英検1級、2級、準2級の保持者は学校にどれくらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/06/17(水) ]
そんなにいないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/18(木) ]
2級までならチラホラ。
1級はさすがにない。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/18(木) ]
準一すっ飛ばしてて草
内緒さん@一般人 [ 2020/06/18(木) ]
TOEICやトイフルは?
内緒さん@在校生 [ 2020/06/19(金) ]
俺のクラスにといくまんてんいる
内緒さん@在校生 [ 2020/06/19(金) ]
そいつガチえぐい、
外国人アシスタントみたいな人と対等に話してる普通に
内緒さん@在校生 [ 2020/06/19(金) ]
なぜ江南に来たかは不明
内緒さん@一般人 [ 2020/06/20(土) ]
江南が近いからでしょ。
東区に住んでたら旭丘に推薦で受かってたような子。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/20(土) ]
旭丘に入れるのに江南?!
出会える子も全然違ってくると思うけど
もったいない
内緒さん@一般人 [ 2020/06/21(日) ]
でもさ、江南もかなり出来る子が集まってるでしょ。
理3A判定がいるって聞いたけど、TOEIC満点の子とは別人なのかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/21(日) ]
理3のA判定は複数人いるので、この中にいるのかもしれません。来春の理3合格者数は東海との戦いです。
内緒さん@関係者 [ 2020/06/23(火) ]
最近江南の実績が上がりよく聞かれる質問

Q.江南は名古屋市内だとどのあたりの位置ですか?
A.向陽と瑞陵の間ぐらいです
内緒さん@一般人 [ 2020/06/23(火) ]
実際は富田と山田の間くらいですかね。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/23(火) ]
瑞陵とかやめてほしい。
一宮と方を並べるのが来春の江南。理3合格でトップ校に仲間入りする。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/23(火) ]
いやいや南陽と中川商業の間ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/24(水) ]
ここって生徒の平均値は天白や名東より上なの?
どうみても一部の優秀な生徒が偏差値上げてるだけに
見えるんだけど
内緒さん@在校生 [ 2020/06/24(水) ]
ボーダーからいくと天白と名東の間。
どちらかというと名東よりだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
実際は名古屋南ぐらいだろ
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
鳴海高校と比べりゃ僅かに江南が上くらいか?
市立緑高校とどっこいどっこいかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
いやいや市立北高校くらいだな。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/25(木) ]
北高は友達言ってるけど130くらいだけどなボーダー笑笑笑笑
内緒さん@在校生 [ 2020/06/25(木) ]
よーわからんなー
この掲示板は
バカしかいないのか?
江南派もアンチ江南派も
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
↑あなたを含め遊ばれてるのさ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/25(木) ]
滝高校はネイティブが大半
内緒さん@一般人 [ 2020/06/26(金) ]
平均値なら名古屋南ぐらいだよ
桜台ほどではない
内緒さん@一般人 [ 2020/06/26(金) ]
来春は理3合格者が出ますから期待していてください
内緒さん@一般人 [ 2020/06/26(金) ]
江南しょぼかったけど
最近頑張ってるな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
江南高校の情報
名称 江南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 483-8177
住所 愛知県 江南市 北野町川石25-2
最寄駅 0.5km 江南駅 / 犬山線
2.1km 布袋駅 / 犬山線
2.4km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved