教えて!小牧南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:箇所 回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/23(金) ]
定員320
第1希望244
第2希望271

定員割れ決定!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
小牧南しか受験しません。
小牧南を第2にしてる人は、第1は江南、松蔭、春日井、一宮南レベルの高校を併願が多いのかなと思います。
ほとんど人気が高い高校ばかりなので、玉突きで自分が不合格にならないか心配です。

バカで申し訳ないのですが、小牧南の実質倍率はどれくらいだと思われますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/25(日) ]
倍率は1.61ですよ
内緒さん@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
倍率じゃなくて、実質倍率がどれくらいだと思いますか?という質問です。
すみません。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
実質倍率って何ですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
愛知県公立高校 実質倍率

で検索してみて下さい
内緒さん@一般人 [ 2018/02/26(月) ]
実質倍率は1.3倍ぐらいじゃないですか
内緒さん@中学生 [ 2018/02/26(月) ]
ありがとうございます。
検索したやり方だと1.3倍きるくらいですが、
定員割れ決定!と書かれてあるので、どんな計算されたのかなとか、過去に定員割れした時と近いのかと思って質問しました。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/26(月) ]
頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2018/02/26(月) ]
根拠がある訳ではありませんが、定員割れはギリギリしないのではないかと...。不合格者も二桁に届くかどうか?位かな。一宮南にヤラレてる感強し。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/27(火) ]
ありがとうございました。
勉強、頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
一宮南には入口で負けても出口では勝ってるよ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
春日井から落ちてくるのは今年から?
でも小牧南とは校風が違うし併願少ないんじゃない?
春日井市内にまきなんに似たような高蔵寺があるからね
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
牧南の併願はやっぱ江南だね。
春日井は聞いたことない。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
てっぱんと言われた江南-牧南の組み合わせも、
学力差が開きすぎて、組みづらくなった。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
小牧南にとって幸せな組み合わせは
小牧南一宮南だろう
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
なんで定員割れってわかるの?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
なんで定員割れってわかるの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小牧南高校の情報
名称 小牧南
かな こまきみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 485-0059
住所 愛知県 小牧市 小木東2-183
最寄駅 2.4km 小牧口駅 / 小牧線
2.6km 岩倉駅 / 犬山線
2.7km 間内駅 / 小牧線
電話 0568-73-1911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved