教えて!西春高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
朗報吉報その逆も@在校生 [ 2014/03/19(水) ]
★☆★内申・得点・合否はこのスレへ★☆★

得点による合否の比較ができます
後の受験生の参考になります
こちらに集約お願いします

☆記入例
39−85で合格
34−70で不合格 第二の新川34−66で合格

内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申44当日88合格でしたあ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
36ー76くらい 不合格 松陰36ー72 合格
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
33の80不合格 第2受けず名城特進行きます
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
37で79で合格 でもビリのほうだろうな
第2希望の方でもよかったでけど、でも嬉しい!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申42-当日88くらい?合格でした。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申42の89で合格でした
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申36、当日85で合格
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
一宮落ちで42、86 合格でした。ふぅ〜
ふう@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
190前後で受かった人いますか
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申42、当日87で合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
35-85で合格
ギリ合格だったかな?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
42-90。第一志望校落ちです・・・西春高校合格。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
たぶん185くらいがボーダー
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
内申39、当日76で不合格。
新川行きます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申40 当日75 合格
内緒さん@在校生 [ 2014/03/19(水) ]
↑まさに鶏口牛後ですね。
新川の方がいいことあるに決まってる。
内緒@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
内申38得点77でダメでした
名古屋南高校で頑張ります
やはり試験が簡単だったのですね
僕は簡単な物でミスしまくりました
過去問は82〜85あったのですが
来年の方、僕みたいにならないように
何が起こるかわからないのが受験です
内緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
41の77で合格でした
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
34の82で不合格。第二志望だったので、名城特進に行きます。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
第二志望でしたが、42-90で合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
上のを見ていると192で不合格の方がいて、197.5で合格している方がいるので、
192〜197.5の間にボーダーがありそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
↑間違えました
196.5で合格の方が見えるので

192〜196.5の間のようです。

やはりボーダーは195辺りではないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
↑に192.5で合格された方がいますよ?192で不合格の方がいるので、そこがボーダーでは?
内緒さん2@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
内申36当日81で不合格193.5です
内緒さん@保護者 [ 2014/03/20(木) ]
おかしくなるので、なるべく一般人の方の横槍はご遠慮ねがいたい
来年以降の受験生のため、スレタイの意図をくんでやってくださいな^^
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
ある意味2013の合格実績187.5より上で192.5ならだいぶ上がったともいえる
あまり上がりすぎると来年の受験者に影響する
そこそこの点で受かって進学実績がウオーってのがいいわな
野田予想の−4.5は正直もう少し精度を上げてくれることを期待するし、合否調査にはかなわん
内緒さん@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
つうか、試験が英語以外簡単過ぎた
合格平均63はあるのでは
逆にAは合格平均58とか。
野田は84点などと出してるが、
いくら簡単でも極端過ぎたな
発表するなら37-80とか、
実態に合うように発表すべき。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
来年受験ですが、すごくためになります!ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
内申36で当日82で合格しました
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
↑今年の合格者なら、2016年のところに書いたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西春高校の情報
名称 西春
かな にしはる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 481-0032
住所 愛知県 北名古屋市 弥勒寺西2-1
最寄駅 0.8km 徳重・名古屋芸大駅 / 犬山線
1.1km 西春駅 / 犬山線
1.4km 大山寺駅 / 犬山線
電話 0568-23-6166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved