教えて!西春高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/02/20(木) ]
この学校きて1年くらい経ちましたが、ひどい学校ですね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
またエサを仕込んできたね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
春休みに家族旅行にでも行ってこい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
だからこの手のはスルーしましょう。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/20(木) ]
僕もそう思います、入学前はとても楽しみでしたがいざ入ると地獄でしたね・・・
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/20(木) ]
授業についていけないのですか?
内緒さん@保護者 [ 2020/02/20(木) ]
釣り人はお家に帰ってね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
自分の学校を悪く言う必要があるの?
自分を否定することになると思うんだけど。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/20(木) ]
自分の学校だからこそ否定するんでしょ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
勉強についていけてないのね。
御愁傷様です
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/20(木) ]
あなたがこのスレについて行けてないんです!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
前の人が言っているようにこの手はスルーですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/20(木) ]
勉強にはついていけてますね
そもそも西春にすら入れてない人に授業ついてけないとかバカにされる筋合いはないのですが
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/20(木) ]
友達できなかったんですか…?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
わざと引き伸ばしているね〜(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
スルーでお願いします
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
スルーでお願いしますとか言ってる時点でスルーできてないからな
歴史は語る@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
1950〜2019年の東大合格者数合計(尾張学区から受験可能な高校)

東海 1381(理3 73人)
一宮 544 (理3 1人)
滝 418 (理3 16人)
明和 388 (理3 3人)
刈谷 300 (理3 1人)
南山 196 (理3 7人)
半田 174 (理3 4人)
菊里 113 (理3 1人)
瑞陵 56
豊田西 53 (理3 1人)
一宮西 45
五条 44 (理3 1人)
中村 39
向陽 37 (理3 1人)
横須賀 23
名古屋西21
西春 18
桜台 12

※旭丘・千種は実績非公表の時期があったため除外
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
この中に入ってるだけ凄いことですね
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/25(火) ]
いや、東大受かった人がずば抜けて頭よかっただけで西春はなにもすごくない、そういう無駄な統計を持ってきて意味の無い主張するのやめろ
内緒さん@在校生 [ 2020/02/25(火) ]
歴史は語るって、自分の無能さを露呈してるだけだよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
向陽の掲示板でも歴史は語るの表見たぞ。いったいなんなんだ。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/26(水) ]
↑関係ない高校の掲示板みて楽しい?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
中村や名古屋西より下か
たいしたことないんだな西春は
内緒さん@保護者 [ 2020/03/03(火) ]
↑このいつもの荒らし、
何が目的なのかわからんけど、もうその手の皆飽きてるしハイハイ勝手に言っててって感じだよ?
レベルなんてネットで調べてもわかるし、塾や学校でもわかること。
と、言うわけでここも終了。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/03(火) ]
↑お前がハイハイ勝手に言っててってなってないんだよ
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/03(火) ]
終了ってめちゃくちゃドヤ顔で打ってそう
内緒さん@保護者 [ 2020/03/03(火) ]
在校生や卒業生と名のっていても嘘の場合があるということが、上の投稿からよく分かるよ。みんな気をつけようね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
と言うことで
この手のはスルーで♪
暗黙の了解だと思いますが。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/04(水) ]
一般人の方、西春関係ないのに話入ってこなくていいですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西春高校の情報
名称 西春
かな にしはる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 481-0032
住所 愛知県 北名古屋市 弥勒寺西2-1
最寄駅 0.8km 徳重・名古屋芸大駅 / 犬山線
1.1km 西春駅 / 犬山線
1.4km 大山寺駅 / 犬山線
電話 0568-23-6166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved