教えて!西春高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/08/09(木) ]
秀英最新偏差値ランキング

56 西春 江南
55 松蔭
54 春日井 五条
53 一宮興道
52 名古屋南 名西
51 一宮南

49 新川

46 小牧南
45 丹羽
内緒さん@一般人 [ 2018/08/09(木) ]
なにこの偏差値
内緒さん@一般人 [ 2018/08/09(木) ]
何をどうしたら、こーなった?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/09(木) ]
なにこれ???
最低合格者偏差値とか??
秀英 爆笑塾@中学生 [ 2018/08/11(土) ]
秀英って、新規開校してもすぐ化けの皮が剥がれて、大抵2−3年でピークアウトしてる。
近所の秀英は開校当初の勢いが全く無くなり、現在は自転車もウソのように少なく閑散としている。
データ分析もまともにやってないから、桜台>瑞陵などと平気で書ける。
パクリのデータをベースに手直ししてオリジナルを装ってるだけだろな。
昔から不祥事の多い塾だったな。
1教材無断パクリから開き直り(中日新聞沙汰に
2合格実績インチキ&ダブルカウント
3生徒営業部隊化、仰天マニュアル(複数の週刊誌沙汰に
内緒さん@中学生 [ 2018/08/11(土) ]
そんなことがあったんですか?!
いろんな意味ですごいですね笑
内緒さん@一般人 [ 2018/08/12(日) ]
で、結局この偏差値は信憑性が薄いでよいですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/13(月) ]
大手塾の出す偏差値は、高校の優劣をつけるために出してるわけじゃないよ。
大人の事情です。塾の立地場所がかかわってくるのと、あまり色々な高校に合格者を分散させて数字が減るより、特定の高校の数字を上げた方が塾のイメージが良くなるでしょ?
西春、江南の偏差値同じにして、江南の合格実績上げたいのかな?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/13(月) ]
なんで、全体的にこんなに他のサイト等の偏差値より、ひくいの?
内緒さん@一般人 [ 2018/08/15(水) ]
まあ倍率自体も入試制度変わってから、低いしね。
内緒さん@質問した人 [ 2018/08/17(金) ]
いや、母集団のレベルが高い秀英野田佐鳴などが出す高校偏差値が低くなるのは当たり前でしょ笑笑笑そもそも、いくら秀英の出す江南の偏差値が高くてもほかのサイトだと西春や江南の差が違うんだからわざわざ合格実績を上げるためにそんな不正じみたことするわけないぢゃん笑
内緒さん@一般人 [ 2018/08/18(土) ]
秀英がレベル高いですって〜 笑笑
わい 高みの見物 笑笑

内緒さん@一般人 [ 2018/08/24(金) ]
入口が同じ??でも出口の結果が
違いすぎて悲惨なだけですよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/08/31(金) ]
お前の人生も悲惨
内緒さん@一般人 [ 2018/09/01(土) ]
偏差値で江南に並ばれたのは昨年からでしょ
実績で並ばれるのは2年後になる
内緒さん@一般人 [ 2018/09/04(火) ]
他校の掲示板に中学生の名前で入って、自分のひいき高校をアピールするのはかっこ悪いし、ひいき高校の印象を悪くするだけだよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/08(土) ]
伊藤塾は江南が偏差値で西春抜いてる
内緒さん@一般人 [ 2018/09/11(火) ]
いや、どこだよwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西春高校の情報
名称 西春
かな にしはる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 481-0032
住所 愛知県 北名古屋市 弥勒寺西2-1
最寄駅 0.8km 徳重・名古屋芸大駅 / 犬山線
1.1km 西春駅 / 犬山線
1.4km 大山寺駅 / 犬山線
電話 0568-23-6166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved