教えて!新川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/10(土) ]
理不尽な先生って居ますか?
にゃ@一般人 [ 2022/09/10(土) ]
いません。良い先生ばかりです。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/11(日) ]
それはない笑
良い先生の方が少ないでしょ
にゃ@一般人 [ 2022/09/15(木) ]
何年生の方ですか?
私は2年ですが、そのようには思いません。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/29(木) ]
いい先生の基準は不確定ですが、私はいい先生のほうがいいと思っています。理由といたしましては、特に悪いと思う先生がいないからです。私の基準ですと、人間は本来はいい人。たまに悪い人もいる。という感覚ですので、先生はいい人が多いと思います。別に暴力をふるってくるわけでもないですし、叱るべき相手には叱ってくださる先生が多い印象です。私はよく先生に相談しに行きますが、いまだに先生に相談してよくなかったなよ思ったことはありません。
にゃ@一般人 [ 2022/10/01(土) ]
2年生の先生はほんとにいい先生しかいない
1年生3年生は部活の顧問しか関わりがないけれど、
2年生の先生は理不尽な先生なんていません。
とても生徒の事を考えてくださってます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
新川1年です。
今のところいい先生で思い当たるの2人いるかいないかです。
先輩方の代の先生はあまり存じ上げませんが1年はとにかくやばい先生多いです。
ご参考までに。
内緒さん@在校生 [ 2022/10/17(月) ]
います。大半とは言わないけど結構な数います。
私は現1年生で、担任の先生はいい先生なのですが
副担のうちの一人がかなりやばい人です。
教科担任ですごく横柄な先生もいます。
新川太郎(仮名)@在校生 [ 2022/10/28(金) ]
いい先生なんか片手で収まるくらいだろ
女はいい対応されるだけでいい先生って言う感覚だけど
言葉の言動、行動力とかで魅力のある先生はそんないない、
上手いこと言ってそれっぽくするのが新川高校だからそーゆー大人に騙されてはいけないって言う教育を受けさせていただいてると思った方がいいだろう。校長先生はすごく良いお方ですが主任等の方はそんなよくないのでこんな高校になるんだと思います
内緒さん@在校生 [ 2022/11/19(土) ]
自分の自慢を毎時間二十分ぐらいして生徒や新川高校を馬鹿にしてくる先生や授業中当てて答えられなかった生徒がいたらクラス全体の責任にしてその時間ずっと不機嫌な先生とかはいます。もちろんいい先生もいますよ。聞いてる限りどこの学校もこんな感じだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新川高校の情報
名称 新川
かな しんかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 452-0901
住所 愛知県 清須市 阿原北野18
最寄駅 0.5km 尾張星の宮駅 / 城北線
1.4km 中小田井駅 / 犬山線
1.6km 下小田井駅 / 犬山線
電話 052-400-1108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved