教えて!五条高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
江南と一西と五条ってどれが上なの?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
江南以外の高校は聞いたことないけど、愛知県の高校なの?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
僕は逆に江南っていう高校だけは聞いたことありませんけど・・
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
賢明な方はスルーしてください。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
↑なんで?みんな知りたいと思ってるよ
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
進学実績みてくださいな。ある一つだけは極端に低いと思いまっせ。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/23(金) ]
上ってなんのことだ?

学力なら
五条≧一西>>>>>江南

楽しさなら
一西>>>>江南>>>>>五条

教師の質なら
一西>>>>>江南>>五条←これは一部の先生のせいで

内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
↑教師の質でワロタwww
内緒さん@一般人 [ 2014/05/24(土) ]
全国模試で江南に負けといてよく言うよ…
内緒さん@一般人 [ 2014/05/24(土) ]
👆また妄想がはじまった
名市大病院の先生が言ってたよー、妄想癖は一生治らないんだって、つまり江南の持病は不治の病ね 大爆笑
内緒さん@一般人 [ 2014/05/24(土) ]
興道・春日井・小牧南・津島・丹羽に大敗の底辺江南がこちらに何用でございますか?

あんな遠くの県境から恥をさらしにやってこられるなんてとても私たちにはまねできませんね、その馬鹿さ加減に何か賞でもあげたいところです。

入試の1群っておもしろい高校が多いなー 失笑+笑
内緒さん@一般人 [ 2014/05/25(日) ]
↑1群っていえば、一西も五条にぜんぜん関係ないね バイバイヾ( ´ー`)ノ~ばーい
内緒さん@在校生 [ 2014/05/27(火) ]
こらこら、喧嘩はよしなさい。っえ江南ってドコっすか?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/29(木) ]
この話題、一西の掲示板で4月から5月にわたって延々とやっていますよ。
http://www.zyuken.net/school_page/12320321181/bbs_id/195841397226200/
内緒さん@一般人 [ 2014/05/29(木) ]
江南が加わっていることから、江南関係者の仕業と疑います
内緒さん@在校生 [ 2014/06/01(日) ]
最近話題の一宮西高でしょ
かまってあげたくもない、自分たちでどうにかしてください
内緒さん@一般人 [ 2014/06/03(火) ]
ここを志望または通学している生徒の中で

「西の果ての一西」とか「北の果ての江南」は

ほぼ100%進学候補にしていない(いなかった)だろう

\_(´皿`;).

あまりに遠すぎて上の2校はまるで異国のようだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
五条高校の情報
名称 五条
かな ごじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 490-1104
住所 愛知県 あま市 大字西今宿字阿弥陀寺56
最寄駅 0.9km 甚目寺駅 / 津島線
1.3km 新清洲駅 / 名古屋本線
1.6km 丸ノ内駅 / 名古屋本線
電話 052-442-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved