教えて!華頂女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/09/04(火) ]
クラスの雰囲気はどのような感じですか?
いじめは、ありますか?
受験しようか迷っています、
2年生@一般人 [ 2018/09/06(木) ]
いじめとかマジでないですよwここの生徒ですが是非受験してみてほしい!
内緒さん@在校生 [ 2018/09/12(水) ]
え、ある。1年生ですが、友達をいじめてやめさせて
先生とその話題になったら「私が辞めさせました!」って公言しててすごく怖いです。私たちの学年は先生たちからしても今まで見てきた学年で最悪って言われてるらしいので、
2年生とはまた雰囲気が違うし来年もいじめがあるとは限りませんが...
1年生@保護者 [ 2018/09/24(月) ]
ありますよ。
もっと落ち着いた学校かと思いましたが、四月からクラスは問題ばかり。人のことを思いやれない幼稚な子が多いようです。
人間関係で学校に行けない子や辞めた子もいます。
辞める率高いです。
オープンキャンパスで環境も良く、制服もかわいいと娘はとても気に入り入学しましたが、どんな生徒さんが集まるかは蓋を開けて見ないとわかりません。
この学年は人間関係がひどすぎます。
はっきり言って選択を誤ったと後悔しています。
内緒さん@在校生 [ 2019/10/04(金) ]
いじめの有無は入学してみないと分かりません。
学年によって全然違います。

来年からは、中等部から上がってくる子がいなくなるので、例年よりは、減ると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
華頂女子高校の情報
名称 華頂女子
かな かちょうじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 605-0062
住所 京都府 京都市東山区 林下町3-456
最寄駅 0.3km 東山駅 / 東西線
0.6km 三条京阪駅 / 東西線
0.8km 三条駅 / 鴨東線
電話 075-541-0391
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved