教えて!嵯峨野高校 (掲示板)
「合格最低点」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
前期こすもす科受験しました。共修志望ですがどの科目も5割しかできませんでした。皆さんはどうですか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
M.T@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
やっぱりそんな感じなんですね
私もそんな感じでやってみたんですが‥‥‥

皆さんのような点数には及ばないですね😭
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
合格平均点の何点下回っても可能性があるでしょいか?
佐藤洋@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
20から30ぐらいじゃないかな
内緒さん@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
はぁ〜〜
誰よりも嵯峨野への思いあるのだけど不本意な点数で...

落ち込んでます。
必勝!俺!@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
僕は自己採点したら210点くらいでした...
徹底的に自己採点しました泣
でも記述は部分点貰えますよね?
それでも220くらい...中期がんばります!
勉強頑張る人@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
僕は自己採点したら250くらいでした!
ただ内申点が110てんなのでびみょうですね
じゅけんせい@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
ぼくは265点くらいでした。
うかりますかね?
僕は合格者平均点は
国語65
数学60
英語55
理科33
社会27
の合計240かなと思っています。
英語と社会はもうちょっと低いかな?
M.T@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
去年とかで一番低くて何点ぐらいで受かってる人がいるんでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
嵯峨野高校の情報
名称 嵯峨野
かな さがの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 616-8226
住所 京都府 京都市右京区 常盤段ノ上町15
最寄駅 0.2km 常盤駅 / 北野線
0.5km 鳴滝駅 / 北野線
0.5km 太秦駅 / 山陰線
電話 075-871-0723
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved