教えて!東宇治高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
第二志望に東宇治をいれていたのですが、第一志望は厳しそうです。
内申と当日合わせて290はあると思うのですか第二志望で入るのは厳しいですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
合計290点もあるなら、
第二志望で入れると思いますよ!
内緒@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
いけますかね、、
実は城南菱創をうけたのですが倍率的にも点数的にも厳しいので、、
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
確かに 城南菱創 倍率高いですよね(汗

他にも兎道高校を受ける人など、東宇治高校を第二志望にしてる人は多いと思うので、その分競争率は高そうです(汗

でも合格ラインではあると思うので、
周りの人にもよりますね。
内緒@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
城南菱創は320くらいとってはって、、笑
東宇治も体験の時に楽しいと思ったのでもし東宇治になったらそれはそれで縁ですね!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
確かにそれはそれで縁ですよね(*´∀`)

東宇治もですけど、城南菱創も受かってると良いですね!

私も、東宇治高校が第一志望なんですが、何がなんでも受かりたい!
内緒@質問した人 [ 2015/03/08(日) ]
はい!!
神頼みです!
もし同じになったら宜しくお願いします!!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
もうここまできたら、
神頼みするしかないですよね><

はい!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
城南を受験して、同じく第2が東宇治です。

まわりの城南組…320も取ってるんですか❓

そらでは、私もダメだな。
今年はほんと厳しすぎです(涙)
内緒@質問した人 [ 2015/03/08(日) ]
ほんとですか!!
いや、わからないですけど300ないとさすがに…
内緒さんは何点でした?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
私は自己採点で310ちょっとです。
質問した人さん?!のまわりには320取った城南組がいるんですよね?
ねね@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
東宇治は240、城南は300がボーダー予想です。
東宇治のステップ2のボーダーは255くらいではないかと・・・。やはり城南落ち組の点はかなり高めだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東宇治高校の情報
名称 東宇治
かな ひがしうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 611-0002
住所 京都府 宇治市 木幡平尾43-2
最寄駅 1.0km 木幡駅 / 奈良線
1.2km 木幡駅 / 宇治線
1.4km 黄檗駅 / 宇治線
電話 0774-32-6390
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved