教えて!咲くやこの花高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:95件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
心瑚@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
演劇科の受験生集まれ〜*¥(^o^)/*
[ 66件 ]の回答が省略されています。(全て表示
心瑚@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
ほんまやな。
あたしらみんなおんなし教室ちゃん??
40までに、みんな入ってるもん笑
でもかおりはわからんかったなw
意外にセーラーでマスクでメガネでちっちゃくて紺ソックスいっぱいおった笑
翡翠@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
あ?そう?
まぁ、おるやろうなw
こん中では私が一番最後か?
てか私、行きで疲れすぎて探してなかったw
みや@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
こんにちわーっw
はじめましてっ
演劇科出願してきたああ
全員うかったらいいのになあ、、
心瑚@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
みやちゃん。はじめましてー笑
出願から大分増えたな。ここのメンバー笑
ここ、かおり、のん、ゆー、みな、んでみやちゃん??あれ、もう一人おったよな?
翡翠@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
みかは?
みやちゃんはじめまして(*^^*)
心瑚@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
あ!やんな。みか、おった思ったけど他の質問とこのこか、ごっちゃなってわからんかった(>人<;)
ごめんよ。
心瑚@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
1ページ目にたてまーす!
ゆんこ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
演劇科うけます!!
もうおわった会話ですかね笑っ
よろひく!☻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
心瑚@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
演劇科の受験生集まれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
翡翠@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
えっとねー、
内申95で載ってる最高はB判定までやね(^-^)
そのB判定を取るには私と同じ!54をとらないとダメなのです!
54までしか載ってない.....。ゴメン(;o;)
多分やけど、95でA判定取りたいなら偏差値60くらいないとダメなんじゃ?←
心瑚@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
そっか…>_<…
ごめんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
60くらいやんな?やっぱ。
60とか国語しかない笑
数学とか40代やしww
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私バックドロップ怖くて乗れないや(笑)
↑話遅れててすまん(^-^;)
あと、希美は勉強しない日が多いww
これじゃダメだね(笑)
みんな私立どこ受けるのー?
こことかおりは前に話してたよね!
希美は羽衣受けまーす( ̄▽ ̄)b
歌音@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
小学校のとき、伊勢神宮と女夫岩(めおといわ)と鳥羽水族館だったー
おばさんかってね(笑)
あ、さっき投稿したのも私!
ゆー@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私は阪南大学高校!
翡翠@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
どういたしまして(*^^*)
オォ!修学旅行ほとんど一緒の所行ってる!w
私立は商大堺!
倍率高いんよねーw←
心瑚@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
鳥羽水族館はあたしも行ったよ♪
羽衣かぁ!部活の先輩行ってるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心瑚@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
1ページ目に新しくたてるね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
こここ65@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
バレーボール部ってどのような部活ですか?
上下関係とか楽しいかどうかとか…
中学でもバレー部だったんで受かったらしようと考えています!
どんなことでもいいんでコメントお願いします!
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
あっそか!
体育でバレーやるんかね?ww
えーやらんのー??
私、部活見に行ったらすんごいバレーしたくなってきてん(笑)
やっぱバレー好きやしやろーかなとは思う(*^^*)
でも、家遠いし寝坊めっちゃするからそこが悩みどころやねん(;´・ω・)
こここ65@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
↑上のん私な爆笑
心瑚@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
もう行ったんや!!
バレーって普通、体育でやるやろ。(・Д・)ノ

体験とかできひんかったん!?
やっぱ見たらやりたくなるかなぁ??笑
バレーやるとさ、そっちに時間ばっか使われるからこわいねんな。
こここ65@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
あ、普通やるもんか(∩´∀`)∩

説明会の時にちらりと見ただけwww
体験はしてないで〜〜〜w
やぱやりたくなるもんやわ(=゚ω゚)ノ
あーーーーwわかるかもw
中学の時ずっとバレーバレーで帰ったら即寝たりするから勉強とか全くしてなかったりしたm(__)m
心瑚@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
ほんまにやんな。
しかも私演劇科やから余計やばいんよね。
毎日クタクタすぎて何もできなくなってまう…orz
こここ65@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
あっそうかぁ〜
七時間授業の時はだいたい終わるの7時ぐらいらしいよ〜〜w
後、朝練はないらしい!
心瑚@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
7時!?
授業がっ????部活がっ??
あ、見学行ってきたん??

朝練無い方がありがたいっす笑
でも無いってことはあんま強くないっていうことやんな?
確か、咲くやのバレー部はこの前三部優勝みたいなん書いてたしなぁ。。。
こここ65@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
部活が!w

まぁ初心者もおったり経験者もおったりって感じらしい!
んで、食物文化にもう一人経験者の子がおるらしいねんてw
やから、今年は結構ええんちゃうかな?
まだわからんけどwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/25(土) ]

食物文化の倍率
いま3倍ですが、
受験のときはどのくらい下がるでしょうか?

また、去年は何人くらい
減りましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
心瑚@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
演劇科の受験生の内申&成績はどれくらーい??
今年の演劇科の受験生かたりまちょ♡
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
翡翠@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
実技は歌いこむしかないよ!w
ダンスは.....まぁ、頑張る←
あのさー!
いつ公立の願書取りに行くか知ってる?
その日皆であつまらん!?
心瑚@質問した人 [ 2014/01/22(水) ]
のんもそんくらい!?笑
歌い込んでも全然上手くならん(; ̄ェ ̄)
公立の願書は学校にあるはずやよ♡
うちの学校は出願が2月14日やねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
集まるなら出願かなぁー?
翡翠@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
あ?そうなん?←
じゃあ出願に集まる?
私の学校いつか知らんけどw
心瑚@質問した人 [ 2014/01/23(木) ]
学校団体で行くやろー??
だから集まれるかはわからんけどな…>_<…
翡翠@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
そっかぁ(;_;)
でも団体って言っても私の学校からこの花行くの私だけやから一人やねんけどな!w
内緒さん@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
何かを意識しながら歌わないと上手くならんのかね?笑
希美も全然上手くならへん(笑)
過去問一緒ぐらいやでー!( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、出願同じ日や!
希美の学校は把握してるのであと二人いてるけど
二人とも総合学科でしたー(^-^;)

倍率昨日の新聞で出てたね!
あれってもう一回発表されるのかなぁ?
翡翠@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
倍率ってもうでてるん!?
願書出してないのに!?はや!w
んじゃ集まられへんのか.....。
受験番号違うやろうからあんまり会われへんかもなぁー(-_-;)顔知らんけどw←
んなら、お昼一緒に食べん?
心瑚@質問した人 [ 2014/01/23(木) ]
2ページ目いったんで移動ーー笑
新しく1ページ目に雑談たてるからそっちきてちょ♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
心瑚@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
演劇科の先輩方は、受験の時内申どれくらいでしたか??
あるせぶ@在校生 [ 2014/01/16(木) ]
内申というか、成績評定ですね。ぼくは平均3.4くらいでしたよ。高いのか低いのかちょっとわからないですが...
倍率は2倍ほどでした。
心瑚@質問した人 [ 2014/01/16(木) ]
3.4っていうのは9教科の成績の平均ですか?
五段階ですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リリー@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
演劇科は倍率どれくらいでしょうか?
心瑚@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
昨年度は1.25倍やったと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/12(日) ]
今年はどれくらいになりそうでしょう?
心瑚@中学生 [ 2014/01/12(日) ]
んー…
減ると思うけど12月で演劇志望の人90人くらいおったんでね。
今年は前期が去年、普通科の倍率が偉いことなったんで笑、
総合学科とか特色のある学科に流れてる人も結構いるみたいで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/09(木) ]
倍率ってどれくらいですか??
内緒さん@中学生 [ 2014/01/09(木) ]
前期は4倍とか噂ですよ〜
あくまでも噂です!
内緒さん@在校生 [ 2014/01/19(日) ]
去年は80人うかるなら
130人くらいうけたのかな?

でも今年は あがりそう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/04(土) ]
演劇科受ける人!
成績どれくらいですか?
質問が野蛮ですいません(-_-;)
[ 81件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/15(水) ]
いや、無理やで。
消されへん(ToT)
ホンマに!メアドはさすがに.....(^_^;)
どうしよか?
なんかないかなぁーー!!w
心瑚@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
あんさ、咲くやこの花高校7って調べたら他の掲示板出てくんねやん?
そこでやったらダラダラ語れるで?笑
でも、あたししょっちゅうは返されへんなるけど。
みか@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
演劇科目指してまーす(*☻-☻*)
よかったら、話しまぜて〜 y(^∀'o)☆*☆
内緒さん@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
私も塾いってないよー(*´∇`*)
だからものすごくバカー笑笑

だいぶ長くなってきたよね、この場所(笑)
良いとこないかなぁ…

一緒にお話ししますか!?
心瑚@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
おーおー♡
あーたーらーしー人だぁー笑
みかちゃん、welcome←
そ、やんね。
長い……
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/16(木) ]
掲示板ね!
まいっか←
みか!ようこそ!w
あだ名つける??ww
心瑚@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
あだな好きよね(爆笑)
んー?
名字とかでも変わってくるけどね笑
みかはみかだろ笑
心瑚@中学生 [ 2014/01/16(木) ]
新しく質問ってことでページ立てたから、そこで喋りまひょ♪
かおりものんもみかもw
1ページ目かもん!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
五ツ木B判定であと7点でAやったんですが、食物文化科いけませんか?やっぱり倍率にもよりますか?実力テストは300ぐらいしかとれてません(∵`)食物文化科いきたいです(._.)
内緒さん@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
五木テストでB判定は
なかなか良いと思います。
このまま受験勉強続けましょう^_^

そして
当日のテストで点数とれるようにしましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

咲くやこの花高校の情報
名称 咲くやこの花
かな さくやこのはな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 554-0012
住所 大阪府 大阪市此花区 西九条6-1-44
最寄駅 0.5km 西九条駅 / 西大阪線
0.5km 西九条駅 / 阪神なんば線
0.7km 千鳥橋駅 / 西大阪線
電話 06-6464-8881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved