教えて!港高校 (掲示板)
「塾」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
かなり@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
*厚化粧とかしなければ、仲間外れとかなりますか?
*勉強を頑張ったら関関同立産近甲龍位の大学はいけますか?
*弓道部はどんな感じの人らがいますか?
*やんちゃ系が多いですか?

以上の質問です。ご返事まっています!
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かなり@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
は〜い(*^_^*)

結構新しいスレで港の悪い情報ありますが、、、気にせず勉強に励みたいです(>_<)
のん@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
港HPでのアンケート集計結果が出てるので、その事でしょう。結構ひどいから...一度見てみるといいよ!でも良くも悪くもこんな感じの学校です。
かなり@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
のんさ〜ん!覚えてますか?
今日試験終わりました(~o~)

みた感じ友達できるかな…?みたいな(笑)

絶対合格したい。
のん@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
覚えてるよ(-^〇^-) 今年も定員ギリギリやし、大丈夫!合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆するよ!23日まで気持ちが落ち着かないと思うけど、受験地獄からはもう抜け出せてるんだから後は楽しい高校生活を送れるように☆友達って意外とすぐに出来るよ!大丈夫☆
かなり@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
お久しぶりですね〜!
発表明日です(゜ε゜;)めちゃ緊張しています。
落ちてたらどうしょう…。とかネガティブなことばかり考えていたのですがのんさんのスレみて勇気づけられました(泣)

結果がどうであれ全力を出し切ったので悔いはないです★

はやく明日にならんかなぁ〜。
かなり@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
のんさん〜!
無事港高校受かってました(^_^)/

本当に今までありがとうございました。のんさんのおかげで港の事とか色々きけましたし本当にありがたかったです(泣)

おもいっきり港をエンジョイします(笑)
のん@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
おめでとう、よかったですね☆
私は卒業、すれ違いで残念だけど、港も色々あるかもしれないけど、楽しい高校生活となるように頑張ってくださいね!いつでも応援しています!
かなり@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
ありがとうございます!のんさんも大学頑張って下さいね!

合格者説明会とかで説明聞いたんですが、ほんまに頭髪厳しいですね〜…。27日までに染め直さなければ!

本当に今までありがとうございました!恋とか勉強とか全てにおいて全力で頑張りたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さき@中学生 [ 2011/12/16(金) ]
私、内申点は足りてるんですけど、
当日のテストが心配なんです…(泣)

当日のテストで、
1教科につき、何点ぐらいとってれば
行けますか?

コメントお願いします☆

[ 112件 ]の回答が省略されています。(全て表示
表@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
そっかぁ!明日登校日やな(^_^)/

クラス分けとかどうなんねんやろ?
まぁ別に一緒に受けた人らと離れてもいいからなんでもいいけど(笑)
気が合う子と一緒になれたらいいな★
akt@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
明日緊張します(笑)

明日いっぱい友達出来たらいいな〜♪

そうですよね〜\(^O^)/♪
表@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
芸術のやつ何にすんの?
あたしは音楽♪
akt@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
私も第一希望音楽ですよ〜\(^O^)/♪
表@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
クラス分けやったなぁ!あたしのクラス仲イイコ誰もおらんし(泣)

友達できるのか…。

aktさんはどうやった?
akt@一般人 [ 2012/03/28(水) ]

自分もあんまおらんかった(^o^;

やってけるかなぁ(´Д`)
表@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
あんまってことはおるんやろ〜!?
羨ましいわっ!でもやっぱりグループは結構出来てる感じでした。

aktさんは確か部活入らないんやったっけ?やっぱりバイトする感じ?
Arisa@中学生 [ 2012/05/14(月) ]
合格おめでとうございます☆
ぁたしは今年受験します。。
5教科は最悪で250です・・
やっぱムリですかね・・・・↓↓
めちゃめちゃ不安で
諦めようかと思っています・・・・
コメ頂けたら嬉しいです(−v−♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2008/01/26(土) ]
今回の実力テストの点数、
5教科合計で242点でした。
これってやばいですよね?;
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
スレ主@一般人 [ 2008/03/28(金) ]
たかこさんもおめでとうございます!
何組でしたか?
私は2組でした★
た@一般人 [ 2008/03/28(金) ]
ありがとうございます☆
2組でしたか!
私は8組でした!
スレ主@一般人 [ 2008/03/29(土) ]
8組ですかー!
遠いですね><笑
た@一般人 [ 2008/03/31(月) ]
遠いですねっ!笑
オーラでぜひみつけて
くださいな☆笑
スレ主@一般人 [ 2008/04/01(火) ]
出席番号
何番ですか?笑
た@一般人 [ 2008/04/01(火) ]
下が2です☆笑
スレ主@一般人 [ 2008/04/05(土) ]
12か22か32ですね!笑
ちなみに私は
十代です★ww
たかこ@一般人 [ 2008/04/11(金) ]
そうなんですか!☆
じゃあ今度見に行っ
ちゃおうかなあ♪笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
港高校の情報
名称
かな みなと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 552-0001
住所 大阪府 大阪市港区 波除2-3-1
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.3km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6583-1401
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved