教えて!上宮高校 (掲示板)
「市岡高校」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/18(土) ]
上宮高校のプレップコースを併願で受ける人はだいたい公立のどの辺の高校を狙う人が多いのですか、???教えてください🙏🙏
私もプレップコースを併願で受ける予定です!!
ねこまる@中学生 [ 2021/12/18(土) ]
布施あたりが多いような気がする…
この前のコメント欄にも書きましたが私は山本を受けるつもりです.
受験勉強,頑張りましょう!(`・ω・´)/
内緒さん@一般人 [ 2021/12/20(月) ]
子供が受験生です。
併願でプレップだと花園の国際・英数なら夕陽丘を受験します。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/26(日) ]
プレップで合格しても八尾高校にチャレンジします。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/28(火) ]
去年、子どもが併願で上宮プレップで合格
最終、市岡高校に入学しました
今年、受験の知人(子ども)上宮のプレップ併願からの東住吉専願だそうです
内緒さん@在校生 [ 2022/01/05(水) ]
布施、東住吉、ちょっと手を伸ばして八尾、清水谷ら辺。プレップで布施落ちはあまり聞きません。東住吉あたりが多いです。ウチの学年には四條畷や高津落ちがちらほらいます。文理落ちは参考にしないように。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/03(火) ]
プレップ併願は実力テストでどのくらいとったら事前相談で○もらえますか??
内緒さん@一般人 [ 2020/11/05(木) ]
市岡高校と併願しては絶対いけないぞ!

11月に進路状況を更新できない市岡

10月の五ツ木模試で志望者が224名の市岡

京大0阪大0神大1の市岡

関関同立実合格者数
清水谷109夕陽丘78布施67東60東住56今宮47★市岡38

現高1の数1Aの教科書が非進学校向けのものになった市岡

希望調査で毎年定員割れの市岡

内緒さん@一般人 [ 2020/12/13(日) ]
僕は今中3で、実テ370で先生からプレップ◯でました!でも英数はしぶられました笑。実際は私立なんで多く合格にすると思うので、270〜と塾では言われました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
プレップ無事に合格しました。プレップ合格のみなさんは公立はどこを受けますか?
中学生@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
私もプレップ合格しました!私は橿原高校うけます!
中学生@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
橿原高校うけます!厳しいか分かりませんが…
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
私は清水谷希望でしたが、落とした方がよいか考え中です。プレップコースから清水谷挑戦する人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
私は布施受験します。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
布施か東住吉か迷ってます。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
私もプレップ合格しました。夕陽丘高校を受けるつもりです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
おめでとうございます!
市岡高校の予定です。
無理そうだったら布施高校です。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
清水谷です(>_<;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
上宮の英数を併願したかたは公立校どこを受けるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
英数併願で夕陽丘高校です!
ほとんど夕陽丘とか清水谷とかじゃないでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
私は八尾高校受けます!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
夕陽丘ですが英数併願でプレップに回されたので
変えるかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
今宮高校受けます!
内緒さん@保護者 [ 2016/12/19(月) ]
ありがとうございます☺回しで英数志望してましたが学校から難しいと言われたようで、始めからプレップ受験させるか迷ってます。ちなみに併願です。五木偏差値は55です。
内緒@一般人 [ 2016/12/21(水) ]
よければ
市岡高校をご検討ください。
12月実施の進路希望調査
267名 倍率0.83(募集人員320名)
吹奏楽強豪校。
私服OK、校風自由。駅から5分。
国公立合格者数 54名
関関同立多数。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Rママ@保護者 [ 2011/02/17(木) ]
パワー・特待・併願で合格した皆さん!おめでとうございます。公立何処受けるか教えて下さい。
内緒さん@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
奈良の高田って所受けます^^

パワー合格しました!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
大阪の市岡高校受けます

特待生ではないけど
パワー併願合格の者です!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
ならの平城です!
高田の人もいますが、郡山に住んでるんで・・・
でも、お互い頑張り魔ショー
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
訂正・魔ショー
正しくは・ましょー

(笑

Rママ@保護者 [ 2011/03/05(土) ]
皆さんご回答ありがとうございました。
息子は畝傍を受けます。
かなりのチャレンジ受験ですが。
落ちても上宮のパワーコースで、5大学を目指すので問題ありません(笑)。
今は公立に向けて精一杯のチャレンジをしています。
息子も含めて全国の受験生の皆さん!!
泣いても笑ってもゴールは目の前です。
みんな頑張れ!!!
内緒さん@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
上の高田が志望校って言った者です。
無事受かりました^^
次の受験生の人たちも頑張ってください!
Rママ@質問した人 [ 2011/03/22(火) ]
上の内緒さんおめでとうございます。
うちも畝傍に合格しました。
ほんとギリギリでしたが…
上宮さんにお世話になるつもりでいたのでちょっぴり淋しい気もしますが公立でがんばります
高田のひと@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
Rママさん、おめでとうございます!
私も結構ギリギリで・・
高校で頑張りたいとおもいます><
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
上宮高校の情報
名称 上宮
かな うえのみや
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 543-0037
住所 大阪府 大阪市天王寺区 上之宮町3-16
最寄駅 0.4km 大阪上本町駅 / 大阪線
0.5km 谷町九丁目駅 / 5号線(千日前線)
0.5km 大阪上本町駅 / 難波線
電話 06-6771-5701
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved