教えて!好文学園女子高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:230件 / ページ数:23
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
好文大好き@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
あの、最後の実力テストが終わったんですけど、
理科が8点、社会が12点、数学9点、国語25点、英語が8点何ですけど、好文って受かりますか?
お馬鹿ちゃん@中学生 [ 2012/11/24(土) ]
私もテストほぼ20点やら15点とか最悪な点数です。
内申点は重要だけど、ほんの参考程度だと思います。
極端に悪いのはちょっとマズイかも(-_-;)
結局は受験の日のテストが一番重要です!
これからたくさん勉強して頑張りましょう(^ー^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
鳥@中学生 [ 2012/11/05(月) ]
マンガコースを受けたいのですが、以下の成績で行けるでしょうか?
2学期の中間 国語15 数学15 英語11… やっぱり厳しいでしょうか。
あと赤本が一般書店で売られているかどうか知っている人が居たら教えてほしいです!
よろしくお願いします!
かこさん@一般人 [ 2012/11/06(火) ]
成績のことはわかりませんが、赤本は梅田にあるジュンク堂書店(MBS放送の近く)や阪急梅田駅構内にある紀伊国屋書店で見かけたことがありますから一度足をはこんでみてはいかがですか。他校の赤本も結構揃っていますよ。好文学園の近くにお住まいなら地元の書店ならおいてあるのではないでしょうか。
卒業生@一般人 [ 2012/11/08(木) ]
学校の説明会に参加すれば過去問がもらえますよ。
あき@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
うちも好文受けるよ。厳しいようやけど、いくら好文のレベルがそんな高くないからといってもそれは落ちるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
好文ラブ@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
あの、十段階が英語3、数学3、社会4、技術家庭科3、美術5、音楽5、体育4、理科3、最後の、十段階がこれだったら、好文は落ちますか?
A@在校生 [ 2012/09/18(火) ]
受かりますよ(´・∀・`)
わたしもっと引くかったし(;・ω・)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
好文だいすき@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
例えば、最後の実力テストが国語35点、数学12点、英語10点、社会28点、理科20点だったら、好文って受かりますかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
好文だいすき@中学生 [ 2012/09/09(日) ]
あの、実力テストで数学が10点、社会29点、国語39点、理科が20点、英語が10点だと、好文を受けれますかね?
あやか@在校生 [ 2012/09/14(金) ]
基本的 問題は覚える!!
そんなに難しい問題はないと思うから…
頑張って!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あさひ@中学生 [ 2011/11/18(金) ]


私マンガコース受けたいんですが頭が残念です…国語85数学16英語24です(・ω・`)英語数学がかなり苦手でやばいです
あと学校の雰囲気とかイジメがあるかとかやっぱりマンガコースには上手い人たくさんいたりしますか?
あとマンガコースではどんなことをするのかおしえてくださいっ…好文から私の地域はとおいので知り合いが好文にいきません…孤立しないか心配です…おしえてください…

ほかべ@中学生 [ 2011/11/21(月) ]
私も漫画アニメコースで受けたいと思っています!
ちなみに英語数学はあさひさんより下です。
情報では漫画で見るようなイジメらしいイジメはないみたいですよ〜とのことですが・・・。
実際行って見ないと分かりませんよね。
説明会みたいなのに言ってきましたが
好文生徒の人たちも挨拶してくれたり、
先生も前をと通るたびに挨拶してくれました!
漫画の体験の先生も面白かったですし
そこまで心配はーーーいらないで〜すみたいなと思ってますが。
あさひ@質問した人 [ 2011/11/22(火) ]

ほかべさん≫本当ですかっ!!よければ同じ志望校だし仲良くしてくださいね〜いやでも私数学英語も一桁のときもあります(・ω・)そうなんですか…安心しました(笑)次の説明会いくつもりなのでしっかり見てきます!!そうなんですか〜ほかべさんのおかげですこし安心しました…!
ほかべ@中学生 [ 2011/11/22(火) ]
いや〜
そういってもらえると嬉しいです|*´艸`*|
っていうか国語いいですね〜85点

私、頭終わってるんで受かるか分からないですけ
受かったらこちらこそ仲良くしてくださいね!

あと安心してくれたのは嬉しいのですが!!
悪魔で情報なんで・・どこの誰がつぶやいてるかわからない情報なんでw

説明会で、じィィいっくり!好文の人間観察してきてください!w先生はよく見ましたが生徒の顔をよく見てなかったもので〜

あっあと説明会行ってどうだったか教えてくれたら嬉しいです!
もしかしたら今後の学校生活のが好文になるかもなので
他の人の意見も参考にしたいのでココで↓↓

好文学園入りたいと思ってる方!で検索したら2番目くらいに出てくると思うので!

あさひ@質問した人 [ 2011/11/23(水) ]
ほかべさん≫いえいえ…国語と社会しか五教科ではよくないので大変ですよー私頭が終わってるからすすめられたんですyよっぽど三教科が悪くない(三教科合計一桁じゃない)+今年は面接重視だとききますよ(・ω・´)面接をはきはきがんばっていたら少し三教科悪くても受かる可能性があるようです。ちなみに専願でも併願でも面接があるようです(笑)受かったら是非(・ω・´) そうですねあくまでも情報ですよね…わかりました!入試説明会しっかりみてきます(笑)!ちゃんと報告しますね〜!検索してみます(`・ω´・)

あ、マンガコースは年々増加しているらしくクラスもマンガコースはマンガコース専攻の人しかいないみたいです(・ω・´)少し安心しましたー(笑)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆっくり@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
今年倍率が三倍らしいですが、
今年受験する皆さんの過去問成績を教えて下さい><;
私は数学20英語25国語69です
これが最高点です(´;∀;)…
皆さんはどうですか??;
あんこ@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
私は英語40数学40国語49です...
専願でも300人超えるってすごいですよね・・・
サンプル@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
英語58or59 数学44 国語80でう
ってか3倍ってすごぃ…
S、M@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
明日、テストですね!
もう私頭の中イッパイです。
私の過去問の成績は、・・・
数学65点英語42点国語56点です。個人的には
あまり良くないと、思います。あ!そうそう
担任の先生が言っていたんだけど倍率が高くても自分の力出したら何とかなるって言ってたよ!(^^)!とにかく頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あんこ@中学生 [ 2011/01/31(月) ]
好文に専願で受けます!
でも、過去問を解いたところ
英語40 国語49 数学40
でした・・・。
この点数で受かりますか?
サンプル@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
特別優遇制度は大体何点くらいとれば入れるか
知ってらっしゃる方がいらっしゃりましたら教えていただきたいですm−−m

自分は英語×国語80数学×な点数でしたが
英語数学は20~50くらいだと…)
ホント何点くらいとれば入れるのでしょうか…
百面相@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
大体一教科、60か70とっていれば
安心だと聞きました??
テストでは七割とっていれば
受かるという話もあります?」
入試まで日にちありませんが
お互い頑張りましょうね!!
S、M@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
専願の生徒はテストの成績と面接をがんばってっいったらいいと思います。
荒れるケア@在校生 [ 2016/05/05(木) ]
大丈夫。
危機感あるなら大丈夫。
同級生で過去問やらんと受かってる子いるから。
さすがに、むかついたけどねぇ〜。
あたし必死で過去問やったのに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ピッタリマッチ@一般人 [ 2011/01/07(金) ]
在校生の皆さんは受験時、
どのくらい勉強しましたか??
三教科合わせて90点なければ駄目らしいですが、
過去問をやったところ
国語66英語15数学4
でした。
やっぱりこのままでは受からないと思います。
在校生の皆さんはどのくらい勉強したのか是非教えて下さい。
受験生@一般人 [ 2011/01/10(月) ]


在校生じゃないですけど

私の実テゎ
国60英20数20
なんですが、

0点なかったら受かるって
言われましたw

↑アニメのコースで

そんな勉強しなくても
大丈夫だと思います(`・ω・´)

お互い頑張りましょーねっ!

S、M@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
私も在校生じゃないけど・・
私の実テの点数は、国語45点英語22点
数学56点ぐらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
現在不登校中@中学生 [ 2010/10/15(金) ]


1年の3学期と3年の2学期から現在まで不登校なんですけど(そのほかは結構行ってました。)受かると思いますか??

内申点は1ばっかですけど3教科100点以上はあります。
ちなみに漫画アニメーションコース受けようと思ってます。

あと、在校生の方で不登校でしたーっていう方はいますか??
よければ教えてくださいm_ _m

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@一般人 [ 2010/11/05(金) ]


数学英語も\^q^/オワタ

今日実テでしたw
全教科に死んでる..だと^q^

実テは実力だから実力テストなんだ!!!←

返事返事返事返事返..^q^》

トイレ☆ウォッチング
しなければwwww

わかりましたーっ^^

前行こうとしたときも寝坊して結局行かなかったんですよね←

大阪の下らへんに住んでますw

うらやましい..´・ω・`

遅刻ばっかしそうで怖いww

......誰も見てないから大丈夫さb多分^q^

現在不登校中@中学生 [ 2010/11/07(日) ]


明日実テだぁーい!!
別室で受けるつもりですけどやっぱり勉強してないw
…10点目標にする^p^

そういえば土曜日(昨日)の入試説明会行きました??
もしや寝坊したか!?ww

行ってたらトイレ☆ウォッチングのご報告をwww

私は12月の入試説明会に行こうと思ってますw
会えたらいいですね!←

遅刻なんて怖くないやい・ω・´
むしろオカンに起こしてもらうww←

受験生@一般人 [ 2010/11/17(水) ]
…あれ?

消えてる..だと^q^!?
受験生@一般人 [ 2010/11/18(木) ]


ひどいww
なんてことしてくれたんだお馬鹿w



スレッドのテーマと無関連の投稿は削除されます。
スレッドのテーマと異なる内容の質問をしたい場合は、
掲示板の最上部「新しく質問」フォームをご利用ください。

らしいです\^q^/
受験生@一般人 [ 2010/11/21(日) ]
うわああああまた消されてる
現在不登校中@一般人 [ 2010/11/21(日) ]


これはひどいwww

あ、よかったら「好文学園 掲示板」って検索して
上から2番目にある

「好文学園に入りたいと思っている方! | 高校受験」

でお話しませんか^^?


運営さんこれだけは消さないで〜w

受験生@一般人 [ 2010/11/21(日) ]

わかりました〜w

運営さんひでえw
あるぱか@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
あたしも好文∀`)/
はやく行きたいなあ?イ?イ
楽しみだぜぇ(//∀)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
好文学園女子高校の情報
名称 好文学園女子
かな こうぶんがくえんじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 555-0013
住所 大阪府 大阪市西淀川区 千舟3-8-22
最寄駅 0.4km 千船駅 / 本線
0.8km 御幣島駅 / JR東西線
1.1km 出来島駅 / 西大阪線
電話 06-6472-2281
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved