教えて!阪南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あ@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
明日、受ける前からもう私立でええやと思っているのは俺だけか?笑

内申100くらい…笑
ゑ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
そう思ってても最後まで頑張りましょ!
何が起きるかわからないからね!
あ@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
そうですね(・・;)

なんか心強い!
受験生@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
内申終わってるのに、数英Bで、理社でみんな点数とるとかもうだめだ・・・
ゑ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
そういってくれるとありがたいです!

私今年から三学区に変わって、阪南受かってもやっていけるかめちゃくちゃ不安です。

お互い沢山不安あるけど、というか、あ さんは開き直ってるけど笑
明日頑張るしかないね(`・ω・´ )
あ@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
みなさん、がんばりましょう!
受験生@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
ゑさんは、過去問どんな感じですか?
ゑ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
数英国はぎりぎり40いくんですが
理社が20弱くらいなんです。
ちなみにB問題です。
もちろん数学が10点代の時もあります
あ@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
ゑさんすごすぎ!!!!!
受験生@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
数英Bで40行くとかすごいですね!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
大丈夫
今まで頑張ってきたんでしよう!
ケロケロ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
お疲れ様っす(´・ω・`)
ゑ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
お疲れ様ー!
今回の数学は自信ないー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
阪南高校の情報
名称 阪南
かな はんなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 558-0012
住所 大阪府 大阪市住吉区 庭井2-18-81
最寄駅 0.5km 我孫子駅 / 1号線(御堂筋線)
1.2km 我孫子町駅 / 阪和線
1.3km 北花田駅 / 1号線(御堂筋線)
電話 06-6692-0356
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved