教えて!大阪学芸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
おおさか@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
国語と社会と理科が難しかったような気がします。
みなさんはどうでしたか?
ちなみに僕は進学コースです。
F中の生徒@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
特に国語が難しかった。漢字終わった。
進学コースです。なんか、過去問よりも難しかった。
knn@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
下敷きってなんのためにあったんですかね・・・?
確かに国語難しかったですね(;^ω^)
プリントの配置がバラバラになっちゃって大変でした(汗)
明日は面接ですねーー!頑張りましょーー!!
ちなみに私は特進です。
内緒@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

理数終わりました(T_T)
英国社はできた気がしますが漢字難しかったですよね!

私も進学ですが受かるか不安です
うぇい@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
面接、がんはりましょう
私@中学生 [ 2013/02/10(日) ]


国語と理科が
難しかった(;_;)

面接頑張りましょ!

私は特進志望です。

魔法少女@一般人 [ 2013/02/15(金) ]


国語は恐らく90点ぐらいは取れてるかと…。

でも数学英語が意味不明で頭抱えました(笑)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪学芸高校の情報
名称 大阪学芸
かな おおさかがくげい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 558-0003
住所 大阪府 大阪市住吉区 長居1-4-15
最寄駅 0.5km 鶴ヶ丘駅 / 阪和線
0.6km 長居駅 / 阪和線
0.7km 西田辺駅 / 1号線(御堂筋線)
電話 06-6693-6301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved