教えて!茨田高校 (掲示板)
「授業態度」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
JUMP@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
私は授業態度はいい方だと思うんですよ

授業中話せないし寝ないし

でもめっちゃ点数が悪いんです
そこで質問なんですけど

何点ぐらい点取ったらいいですか

あと毎年何人ぐらい受けて合格してますか

お願いします
ナイショさん@卒業生 [ 2015/04/29(水) ]
名前を答案用紙に書くだけで合格するよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
果鈴@中学生 [ 2010/09/04(土) ]
授業態度が悪くて、内申が悪くて・・・。
遅刻が特にすごくて。
でも、二学期始まった今、遅刻はしてるけれども、授業態度は良くなったと思います。
ノートもきちんと書いて、横向いたり、友達と喋ったりしないできちんと授業を受けています。
髪の毛も茶色くて、学校に入れなかったら黒染めして色を直したりして、頑張ってるんですけど、このままずっと頑張れば、茨田高校に入れますか???
まか@在校生 [ 2010/09/24(金) ]
絶対余裕で合格しますよ。
おれなんか入試の合計6てんやったのに合格したし
多分名前かいてたら合格できんで
ゲンゲ@一般人 [ 2010/11/11(木) ]
大丈夫や!!茨田の中学で刺繍ラン着飾って
卒業式迎えてそのあと卒業暴走行って受験した奴が受かってたから絶対受かる!!
受験頑張ってな!!
shen2@保護者 [ 2013/03/19(火) ]
なめとったら中退するハメになります。
高校は義務教育ではないことはわかっていますね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
かりんちゃん@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
3教科の偏差値36でも茨田高校に行けますか? それと・・・
内申がちょっと・・いや、かなりやばいんですけど・・・絶対茨田高校行けないですよね〜・・・。
遅刻多いですし早退もちょっと・・・。
欠席はほんのたま〜に・・・。
今、中学2年生なんですけど、授業中の態度もかなりやばいんです・・・。
横向いて座ったり、友達と喋ってたり、授業遅刻もなんどか・・・。
1回だけ授業に出てないときもあったんですよ〜・・・。 でも・・
ノートだけはきちんと書いています。
プリントもたまにかいて提出しています。

茨田高校は、ずっと行きたかった高校なので行きたいんですけど行けますかね・・・(笑)

今のままじゃ行けないですよね・・・。
あい@卒業生 [ 2010/03/14(日) ]
まだ2年生ならば大丈夫!!
本当に茨田高校に行きたいのなら3年生になったら授業態度も良くし、勉強も頑張ることですね。
3年生の成績がいくんで大丈夫ですよ(^O^)
私は行きたい高校を受けれなくて
後悔したので、後悔しないように頑張ってください!

私みたいなのが答えてすみません?ォ
かりんちゃん@中学生 [ 2010/09/04(土) ]
中学三年になりました!!
三年になった今、授業態度が直った気がします・・・。
あいさんのおかげですかね・・・。(笑)

成績は、一学期は十段階で3がほとんどでした。
二学期が始まって、友達とも喋ってませんし・・・ノートも書いています。

このまま頑張ったら茨田高校行けますかね・・・(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
茨田高校の情報
名称 茨田
かな まった
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 538-0032
住所 大阪府 大阪市鶴見区 安田1-5-49
最寄駅 1.0km 鶴見緑地駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.1km 鴻池新田駅 / 片町線
1.2km 横堤駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6911-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved